[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テラスでランチ
10月2日(木曜日)





haruちゃんの病院の帰りに

千歳の花茶でランチをしました

テラス席はワンコOKです

P1180520.jpg


自家製野菜のサラダや

石窯で焼いたピザがおいしかったよ

P1180493.jpg


ランチのあとは ガーデンをお散歩したよ

P1180500.jpg

P1180514.jpg


ファームレストランなので ポニーやヤギもいるんだよ

P1180501.jpg

P1180505.jpg


広~い畑を見渡す景色が綺麗でした

P1180498.jpg

P1180510.jpg


秋の青空も綺麗だったね

P1180522.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/10/02 15:19 ] | カフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
1週間遅れのバースデーランチ
4月27日(日曜日)





カフェに行って来ました

お気に入りのお店  “ プロムナード ” だよ

P1170429.jpg



まずはランで遊んで~

P1170479.jpg

P1170480.jpg

P1170485.jpg

P1170461.jpg

P1170482.jpg

P1170481.jpg

P1170483.jpg


その後は バースデーランチだよ

お店の6周年記念ということで ワンコランチがサービスだったの

しかも飼い主にはロールケーキをいただきました

ママさんありがとうございました


P11704421.jpg

P1170449.jpg

P1170451.jpg


ケーキも作ってもらったよ

可愛いラッピングだね~ 帰ってからのお楽しみ・・・

P11704741.jpg





そして

あらためて バースデーケーキ登場!

P1170489.jpg

P1170492.jpg





楽しかったかな?

気持ち良さそうな 寝顔です

P1170495.jpg





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/04/27 22:06 ] | カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
カフェに行ったよ
11月19日(火曜日)






ワンコ入店OKのカフェに行って来ました

DSC_0899.jpg


ドックカフェではなくて 普通のカフェなので

喫煙OKの席でもあります


DSC_0909.jpg

パンケーキを食べましたよ

DSC_0906.jpg


haruちゃんは食べられないの・・・ ごめんね~


偶然にシュナちゃんが登場


きなこちゃん

DSC_09031.jpg

もぐさちゃん

DSC_09041.jpg

(上手に撮れてなくて ごめんなさいね)



とってもおしゃれな ヘアースタイルなお2人さんです

haruちゃんと同じ “ 伸ばし族 ” だけど

さすがに都会のワンコはスタイリッシュなのね

それに すご~くお利口さんでした



DSC_08951.jpg

そうそう haruちゃんも良い子だったね



もぐさちゃん きなこちゃん また会えるといいね

おやつごちそうさまでした








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/11/19 19:16 ] | カフェ | コメント(4) | トラックバック(0)
おいしいイベント
10月30日(水曜日)






ハロウィンのイベントに行って来ました

ドックカフェ プロムナードです

P1160662.jpg


まずは 記念撮影しよう

P1160684.jpg

かぶりものをすると なぜか前かがみになるの

P1160685.jpg

おばけの帽子を借りたよ

P1160659.jpg


そして おまちかねのワンコランチ

今日はサービスなんだよ

鹿肉の野菜巻き 野菜ハンバーグ カボチャのカップケーキと

スペシャルメニューだね

P1160665.jpg


P1160680.jpg

P1160681.jpg

もちろん完食したよ

P1160670.jpg


雨が降っていたので

ランで遊べなくて残念だったけど

P1160672.jpg

ランより ランチが目当てなharuちゃんは

おみやげももらって 大満足だったね

P1160679.jpg







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/10/30 17:46 ] | カフェ | トラックバック(0)
遠征してきたよ
6月16日(日曜日)






久しぶりに となり街にあるランまで行って来ました

P1160121.jpg


地元にランができる前までは よくここまで通っていたんですよ

P1160149.jpg

牧草地みたいな感じで 地元の砂地のランよりいいのかな

P1160147.jpg


いっぱい走ったよ

P1160142.jpg

P1160143.jpg

P1160144.jpg


お友達もできた?

P1160148.jpg

曇り空だったけど 暑すぎずちょうど良かったね

P1160120.jpg




帰りは近くにある いつものカフェに寄りました



ルクルちゃん こんにちは

P1160134.jpg


3時を過ぎた頃だったので ティータイムかな

チョコレートパフェを食べました


haruちゃんは ワンコパフェだよ

大好きなイチゴもついていて 大喜びで食べちゃった

P1160128.jpg



先週はイベントがあって賑やかでしたが

今日は落ち着いて 過ごせましたね

P1160135.jpg

ここでも 少しランで遊びました

P1160136.jpg

P1160153.jpg


今日もいっぱい遊んだね

P1160106.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/16 22:39 ] | カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
