[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
豪華客船 飛鳥Ⅱ
9月17日(水曜日)





フェリーターミナルに来たよ

ドックランがあるので まずはひと遊び~

P1180365.jpg

P1180381.jpg

P1180377.jpg


そろそろ船が来る時間だよ 港の方に移動しよう



ロイくんも来たね

P1180430.jpg

P1180405.jpg

風が強くて リボンが取れちゃった

P1180404.jpg


そして大きな船が入ってきました

P1180396.jpg

豪華客船 飛鳥Ⅱだよ

今日はこの船を見にきたの

P1180400.jpg

P1180401.jpg

岸壁についたら カメラに全体がおさまりきれないよ

P1180428.jpg


とまチョップ また会えたね

P1180434.jpg

ロイくんもおいでよ

P1180416.jpg


haruちゃんと船の旅できるといいな

P1180422.jpg





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/17 22:35 ] | とまチョップ | コメント(4) | トラックバック(0)
動物愛護フェスティバルinノーザンホースパーク
9月8日(月曜日)





動物愛護フェスティバルに行きました

場所はノーザンホースパークだよ


可愛いリボンをつけてもらって

会場を回ってくるよ

P1180347.jpg


まずはいろんな動物とふれあってみた~

ポニーさん

P1180340.jpg

アヒルのひな

P1180343.jpg

子牛さんはこんなに近いよ

P1180311.jpg


ゆるキャラ達も登場!

シスト男爵  あつまるくん とまチョップ

みんな仲良しでした

P1180306.jpg

とまチョップったら端っこにいたのに

真ん中に割り込んで センターをゲット

P1180307.jpg

そしてharuちゃんも ちょっとだけ割り込んだよ

P1180308.jpg

シスト男爵さんには抱っこしてもらった~

P1180310.jpg

テレビ父さんは はじめまして

札幌のテレビ塔なんだよね

P1180325.jpg


お友達にも会ったよ

福くん 幸ちゃん

P1180352.jpg

福くんとharuちゃん 上手にシンクロ

P1180353.jpg

ロイくんも入って シュナトリオだよ

P1180331.jpg

P1180338.jpg


お久しぶりの メルシーちゃん

お髭をのばして クールビューティーだね

P1180320.jpg


あとは 缶バッジを作ったり アジリティーを体験してみたり

遊び尽くしたharuちゃんでした

P1180326.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/08 19:06 ] | とまチョップ | コメント(2) | トラックバック(0)
内緒の話のお相手は?
7月17日(木曜日)





街のイベントを見に行ったよ

とまチョップも参加したフラダンス

衣装もバッチリだね

P1180060.jpg


センターで上手に踊っています

P1180063.jpg


ゆるキャラ仲間が集まった時も センターの位置をとれるといいね


そういえば十六茶の新しいCMでは

センターに近い目立つ所にいたのを見たよ

P1180064.jpg

P1180061.jpg

後ろ姿も可愛い~

P1180051.jpg


踊りが終わったあとの とまチョップ

お疲れさま 頑張ったね

P1180053.jpg


お迎えを待っている間に

写真を撮ってもらったよ

P1180055.jpg

とまチョップが haruちゃんに何か言ってるみたい

P1180056.jpg

何のお話ししてたんだろう???




ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/07/17 19:10 ] | とまチョップ | コメント(2) | トラックバック(0)
大きな船と “ とまチョップ ”
5月21日(水曜日)





キラキラ公園に来たよ

P1170646.jpg

大きな客船があります

P1170588.jpg


この船のお見送りのセレモニーを 見に来ました

P1170649.jpg


偶然に ロイくんに会えたよ

P1170637.jpg

久しぶりに ツーショットだね

P1170652.jpg


地元のゆるキャラ “ とまチョップ ” も登場

帽子をちょこんとのせて 今日の衣装はマリンルックだ~ 可愛いね
 
P1170639.jpg

船から紙テープが投げられ いよいよ出港です

P1170603.jpg

みんなで手を振ってお見送り~

P1170611.jpg

P1170644.jpg


とまチョップと写真を撮ったよ

P1170619.jpg

ワンコにもやさしいんだね

なでなでしてくれたよ

P1170643.jpg

ロイくんもね

P1170623.jpg


船の汽笛の音に びっくりしたharuちゃんだったけど

ロイくんにも会えたし チョップと写真も撮れたし

楽しかったね

P1170647.jpg





とまチョップは 専用の車も持ってるんだよ

バックドアを開けて 頭からダイブして乗りこんでた~

可愛かったよ ププっ (≧∀≦)

P1170645.jpg




ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/05/21 18:17 ] | とまチョップ | コメント(0) | トラックバック(0)
当選しちゃった!!
11月29日(金曜日)






先日 うれしい物が届きました

P1160749.jpg



とまチョップの Tシャツとタオルだよ

P11607261.jpg


クイズラリーに参加して 応募したものが当選したようです

その時の記事はこちら




とまチョップは haruちゃんの街のゆるキャラで

地元ではかなりの 人気者です



一緒に写真を撮ってもらったこともあったね

DSC_0846.jpg


タオルはharuちゃん用に使おうね

P1160747.jpg


チョップありがとう





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/11/29 16:47 ] | とまチョップ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
