[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨、 雨、 雨・・・
6月13日(金曜日)





今週はずっと雨が降り続いています

fc2_2014-06-13_11-30-09-714.jpg


当然お散歩も おあずけです

fc2_2014-06-13_11-30-31-148.jpg


つまらないね~

fc2_2014-06-13_11-27-56-333.jpg


日中でも部屋は薄暗いし

夏用のベットに取り替えたのに 寒いし・・・

fc2_2014-06-13_11-27-23-221.jpg


今日はharuちゃんの嫌いな カミナリも鳴ってたね

こんな天気あと何日 続くんだろう・・・

DSC_1191.jpg






そんなharuちゃんに おやつを買ってきたよ

P1170808.jpg

P1170804.jpg

こんな時はおいしいものを食べて ストレス解消だね






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/06/13 19:30 ] | 雨の日 | コメント(0) | トラックバック(0)
雨の日のお楽しみ
6月13日(木曜日)





今日は朝から小雨が降り続いています

haruちゃんはつまらなそうに ソファーの定位置にいます

P1160076.jpg


お散歩に行くのはちょっと無理かな~

P1160073.jpg


でもこんな雨の日は いつもより少し楽しめるような

おやつを用意します

P1160078.jpg


今回は ぷるるんゼリーに さつまいもチップスだよ


P1160053.jpg


P1160054.jpg


食べるのが速すぎて 写真を撮るのが大変です

P1160055.jpg

P1160058.jpg

P1160060.jpg


完食しました

P1160067.jpg


おかわりはないけど

さつまいもチップスはまたあとで食べようね

P1160080.jpg


雨の日のお楽しみは

やっぱりおやつだね









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/13 17:31 ] | 雨の日 | コメント(2) | トラックバック(0)
雨の休日
5月5日(土曜日)







連休の2日目、3日目は雨でした



昨日は一日中の雨

haruちゃんはいつものスタイルで待機中

P1080935.jpg


そしてうらめしそうに 外を眺めたりしていました

P1080940.jpg


雨の日はお散歩に行かない我が家なのです

P10809391.jpg


おやつを食べて

P1080958.jpg

寝るだけの一日になりました

P1080943.jpg


それでも今日の午後にはやっと雨があがり

晴れ間も見えました~

P10809731.jpg


P10809751.jpg

やっとお散歩に行けてよかったね











いつもありがとうございます
[2012/05/05 21:26 ] | 雨の日 | トラックバック(0)
何しよう
6月3日(木曜日)





昨日、今日と雨が続き

おまけに寒いharuちゃん地方です

写真でも撮りますか

P1030162.jpg
かわいく とって くだしゃい


P1030165.jpg

相変わらずおもちゃが散乱してますね

P1030164.jpg

なんか怒った顔に見える?

P1030163.jpg
しゃしんおわったら おやつでしゅよ

はいはい わかってるよ~ 


そしておやつを食べて満足したharuちゃんは

こうなりました

P1030160.jpg




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/06/03 14:10 ] | 雨の日 | コメント(8) | トラックバック(0)
雨の日の過ごし方
4月29日(木曜日)




昨日、今日と雨が続いています

P1020711.jpg

お散歩にも行けず

外の様子を見ています

P1020713.jpg
まだ あめでしゅね きょうも おでかけ なし でしゅか


近くのショッピングセンターにお買い物でも行こうか

と言ってもharuちゃんは車でお留守番だけど・・・

そんなharuちゃんにはおやつを買ってきましたよ

P1020715.jpg


棒状のガムに丸いガムがくっついて

やきとり型になってます

P1020717.jpg

P1020726.jpg

ガムの好きなharuちゃんにはピッタリです

P1020809.jpg
おいしいでしゅ

P1020816.jpg

それは明日の分だよ


今日からGWが始まっている様ですが

わたしの連休は2日~5日までです

予定は決まってないけど晴れてほしいな~





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif


[2010/04/29 22:05 ] | 雨の日 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
