[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
背中スッキリのトリミング
10月21日(火曜日)





たてがみのモサモサ具合が  気になってきたので

トリミングをすることにしました

P1180729.jpg

P1180731.jpg


おうちでバリカンです

P1180730.jpg


少し迷ったけど 今回はたてがみをなくして

背中もスッキリしちゃいました

P1180736.jpg


ちょっと寒そうかな~

すぐ伸びるから大丈夫だよね

P1180733.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/10/21 18:57 ] | トリミング | コメント(2) | トラックバック(0)
たてがみスタイルです
6月25日(水曜日)





かなりモサモサなharuちゃんです

P1170866.jpg


背中のたてがみも分かりにくくなりました

P1170867.jpg

P1170869.jpg

ということで バリカンをしますよ~




あっと言う間に ツルツルボディー

P1170873.jpg



今回もたてがみは残しました

P1170875.jpg

P1170878.jpg

P1170871.jpg


リボンをつけて たてがみカットの完成です

P1170882.jpg

おとなしく頑張ってくれました





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/06/25 14:11 ] | トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
シュナウザーカット
4月12日(土曜日)





スッキリカットして別犬のようですが haruちゃんです

P1170082.jpg


おさげ髪から卒業して おかっぱスタイルになりました

P1170083.jpg


背中のたてがみはきれいに整えて残っています

P1170085.jpg


足はブーツカットです

P1170091.jpg


これってシュナウザーカットじゃないよね

P1170094.jpg


お散歩していても  『 何犬ですか? 』 って聞かれたり

『 シュナウザーですよね? 』 って確認されたりするのには

もう慣れています


P1170095.jpg


これからもいろいろなカットスタイルで楽しんでいきますよ



P1170096.jpg

 “ シュナウザーカット haruちゃんスタイル ” だもんね







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/04/12 22:00 ] | トリミング | コメント(2) | トラックバック(0)
子熊ちゃんからの変身
3月5日(水曜日)





すっかりモコモコになったharuちゃん

P1160946.jpg


着ぐるみを着ているみたいです

P1160947.jpg

P1160949.jpg


バリカンですっきり変身しましたよ

P1160957.jpg


でも今回はちょっとだけ いつもと違うところがあります

P1160967.jpg



かなり伸びていたので 『 できるかも! 』 と思い やっちゃいました



P1160970.jpg


たてがみスタイルです

P1160961.jpg

P1160953.jpg

服を着ると見えなくなるし

しばらくはこのままにしておこうかな~

P1160965.jpg



すっかり遊ばれている haruちゃんです

P1160968.jpg





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/03/05 20:01 ] | トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
お家でぷちトリミング
1月12日(日曜日)






モサモサなharuちゃんです

年明けには トリミングに行くつもりでしたが

事情により予定が延びてしまいました


P1160900.jpg



でもこの大きなお顔をなんとかしなくては・・・と思い

顔周りをカットしてみました

P1160906.jpg




不揃いだけど サッパリしたように見えます

P1160911.jpg


少しは小顔になったかな~

P1160913.jpg





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/01/12 17:47 ] | トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
