[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お気に入り
haruちゃんのお気に入りの場所があります

それはストーブの前の特等席

P1000069_convert_20091030214626[1]
ふ~ 気持ち良いですよ

実家に連れて行くと必ずストーブの前でまったりします

P1000070_convert_20091030214710[1]
うちにもストーブ買って下さいっ

残念ながらうちの暖房はストーブじゃないんだよ

寒い訳ではないと思うんだけど、なぜか気づくとストーブの前に陣取ってるharu

ちゃんです
[2009/10/30 22:05 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
小春日和
今日は天気も良く穏やかな日です

小春日和ってとこですね

P1000061_convert_20091028164711[1]

道路の色と一体化してます

P1000064_convert_20091028164750[1]
気持ちいいよ~

でも週間天気予報ではそろそろ雪マークが出てきてます

北海道に住んでいてもやっぱり寒いのは苦手ですからね~

今日のベストショット

P1000057_convert_20091028164547[1]

この顔は何でしょう・・・

そんなharuちゃんにポチっとお願いします
     ↓
b_04.gif





[2009/10/28 22:00 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
おもちゃ
今日は風が強い中でのお散歩でした

台風の影響みたいです

P1000044_convert_20091027152520[1]
風が強いでしゅね

それではお家で遊びましょう

新しいおもちゃだよ ごまちゃんで~す

P1000054_convert_20091027195940[1]

新しもの好きなharuちゃんは、早速すごい勢いで遊びはじめました

P1000045_convert_20091027152649[1]
わ~い!獲物ゲットでしゅ

あらら・・・ごまちゃんのスカーフとっちゃって~

P1000046_convert_20091027153002[1]
haruの服着せてあげましゅよ

それは無理だよharuちゃん

b_04.gif
[2009/10/27 21:25 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
散歩道
昨日(日曜日)のお散歩の様子

P1000022_convert_20091026164953[1]

公園の街路樹は真っ赤です

P1000024_convert_20091026165216[1]

芝生はまだ緑だね

P1000028_convert_20091026165307[1]

たんぽぽと栗を発見

お散歩から帰ったら・・・

haruちゃんの足に何かついてるよ

P1000030_convert_20091026165429[1]

葉っぱのお土産でした


b_04.gif








[2009/10/26 18:25 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
ごきげんです
最近のharuちゃんの笑顔の写真がないな~と思っていたら

DVC00172_convert_20091024231859[1]

なんだか久々の笑顔です

ごきげんですか?

だけどこの後haruちゃんのキライな‘あれ’の時間だよ

ということで・・・

DVC00175_convert_20091024232045[1]

お風呂でした

DVC00174_convert_20091024232014[1]
お風呂はキライなの~

でもきれいになるには我慢してね

DVC00176_convert_20091024232118[1]
頑張ったからおやつ下さいっ

DVC00177_convert_20091024232148[1]

今日は笑顔のharuちゃんでした
[2009/10/24 23:43 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
お散歩
今日は寒いので服を着てお散歩です

DVC00170_convert_20091023164327[1]
似合ってますかぁ


落ち葉がいっぱいだね

DVC00169_convert_20091023164118[1]
服はあまり好きじゃないでしゅ

そうなんですharuちゃんは服を着せると固まるんですよ

かわいいのにね

DVC00171_convert_20091023164416[1]
早く玄関開けてよ~

haruちゃんの顔上から見るとやっぱりひょうたん型だね



ポチッとお願いしましゅ
     
b_04.gif
[2009/10/23 17:18 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
中身が飛び出して~
haruちゃんのお気に入りのハンバーガーのおもちゃが・・・

DVC00167_convert_20091022175727[1]

なんだかクチャクチャしてると思ったら~

綿を食べていた のどに詰まったら大変

DVC00168_convert_20091022175833[1]

‘なんですか~?顔’のharuちゃんです


[2009/10/22 19:11 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
ドックラン?
ここは何処でしょう

DVC00166_convert_20091021162339[1]

haruちゃんの専用ドックランですか?

猫の額ほどの庭です

DVC00165_convert_20091021162251[1]

それでも結構遊べますよ

[2009/10/21 16:37 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
タイミング
今日はころころ変わる天気で、散歩のタイミングを見計らって

晴れ間が見えた時に家を出たのにパラパラと雨が・・・

急ぎ足で家に戻ってきました

DVC00162_convert_20091020155625[1]

玄関に到着物足りないharuちゃん


DVC00163_convert_20091020155716[1]

もう雨も上がったみたい

今のうちにもう一回散歩行こうか

タイミングを逃すな~

[2009/10/20 16:19 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
秋も深まり
haruちゃんのお散歩コースの街路樹も紅葉してます

DVC00156_convert_20091017213509[1]

歩道にはたくさん落ち葉があって、風でカラカラ飛んでくる葉っぱをharuちゃんは

パクッとキャッチします

DVC00157_convert_20091017213550[1]

今日のharuちゃんです

ポチッとお願いします
    ↓
b_04.gif






[2009/10/17 21:52 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
車に乗って
車に乗ってお出かけ

haruちゃんを助手席に乗せるとシートベルトランプが点いたり消えたり

DVC00155_convert_20091016180140[1]


重さに反応するのでharuちゃんの重さは微妙なとこみたい

DVC00154_convert_20091016180052[1]

haruちゃんちょっと寒そう

服着ないとね

週間天気予報では明日から雨が続きそうだよ

北海道はどんどん冬に近づいてるね

DVC00152_convert_20091015214111[1]

リボンはどこへ


[2009/10/16 18:17 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
変身!
さて今日はharuちゃんのトリミングの日です

DVC00146_convert_20091015213648[1]

ぼさぼさ~

DVC00147_convert_20091015213751[1]

家から車で2、3分の所にあるドックカフェ&サロンです(ドックランもあるよ)

‘サッパリスッキリしてください!’ とトリマーのお姉さんにお願いして約2時間後・・・

別人?(別犬?)

DVC00149_convert_20091015213934[1]

すっきりしましたよ~

ちょっと顔がひょうたん型

DVC00150_convert_20091015214022[1]

キライなシャンプーよくがんばったね

b_04.gif


[2009/10/15 22:38 ] | トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
ドックラン
昨日久々にドックランに行ってきました

DVC00141_convert_20091013141348[1]

マイペースなharuです

いつもの様にしばらくひとりでクンクンしてます

そのうちに他のワンコに気に入られ、ず~っと追いかけられっぱなしに・・・

抱っこしては下ろしての繰り返しです

DVC00142_convert_20091013141438[1]

ちょっと怒り気味のharuちゃん

仲良く遊びたいんだけどちょっとしつこすぎると困っちゃうよね

それでもしばらく遊んで楽しんでたようです

DVC00143_convert_20091013141510[1]

車ではとってもおとなしくいい子だね

家に着いてからは疲れ果ててしばらく寝てました
[2009/10/13 14:33 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
海へ
海に行ってきました

DVC00135_convert_20091011215653[1]

定番のカモメさん

DVC00136_convert_20091011215833[1]

向こうには釣り人もいて普通の風景です

こんなに晴れているのに雨がパラパラと降ってきた~

空を見上げると綺麗な虹だよ

DVC00137_convert_20091011215912[1]

久しぶりにこんなに大きな虹見ちゃったよ、しかもうっすら二重になってる・・・(ちょっと見ずらいけど)

車の中で雨宿り

DVC00139_convert_20091011220033[1]

今日のharuちゃんは後ろ姿ばっかりだね

まるいしっぽがかわいいよ
[2009/10/11 22:35 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
寒いよ・・・
haruちゃんはなんだか寒がりみたいだね

こんなことになってるよ どこにいるの~

DVC00133_convert_20091009184009[1]

めくってみると

DVC00134_convert_20091009184055[1]

こんな感じ

どこが頭かわからない状態に

起きる気配もない様子

その後・・・リボンをつけてみました

114_convert_20091005163954[1]

後ろに誰かのお尻が写ってる

その正体はまたの機会に紹介します

b_04.gif
[2009/10/09 18:59 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
台風が来るよ
北海道にも台風が接近してきたよ

夕方から雨が降ってきてまだ風はそれほどではないけど、気温が下がって寒いよ

暖房をちょっとつけてみた

haruちゃんは雨の降る前にお散歩行ってきました

117_convert_20091002152247[1]

帰ってきて足を拭いてもらうのを待ってるところ・・・

明日になれば台風も通りすぎるけどその後も注意が必要らしいよ

ちょっと散歩はおあずけかな
[2009/10/08 22:14 ] | 雨の日 | コメント(0) | トラックバック(0)
病院へ
ワクチンの注射の時期がやってきました

ということで病院へGO!

001_convert_20091007224513[1]

注射はぜんぜん平気なharuです

002_convert_20091007223855[1]

待合室は混んでいたので病院の前のベンチで順番まちです

このところしきりに左前足の肉球をなめっているので先生に相談してみました

ちょっと赤くなっています
003_convert_20091007223932[1]

とりあえず散歩のあとしっかり足を洗って消毒して下さいだって

消毒液を処方されました

原因は何だろう~?
[2009/10/07 23:04 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
お友達
今日はお友達の家に行ってきたよ

002_convert_20091006202150[1]

チワワのゴンちゃん

仲良くあそんでくれるお兄さんです

001_convert_20091006202103[1]

もう一人(?)はおばあちゃん猫のモモちゃん

ちょっとご機嫌斜めなようなのでそっとしておこう
[2009/10/06 20:52 ] | お友達 | コメント(0) | トラックバック(0)
お出かけ
土曜日の話・・・

とても天気が良かったのでドライブです

117_convert_20091005164354[1]

白鳥のいる湖

116_convert_20091005164057[1]

白鳥は渡り鳥のはずなのに一年中ここにいるみたいです

餌ももらえるし居心地いいんだね

なぜか鯉もたくさんいたよ
[2009/10/05 19:59 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
雨の日は・・・
今日は雨です。

北海道の秋がだんだん深まっていくね

半袖の出番もなくなるよ

雨だとお散歩もいけないし~  ブラッシングでもしますか

114_convert_20091002151924[1]

ブラッシングのキライなharuちゃんは悲しい顔になってるよ

きれいになるには我慢しなきゃね女の子だしぃ

116_convert_20091002152142[1]

はいおわり

あまり変わってないかなぁ

ご褒美にはもちろんおやつです
[2009/10/02 15:45 ] | 雨の日 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
