[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日曜日だよ
昨日の日曜日の様子

P1000416_convert_20091130165241[1]
きょうはお休みですよ何しましゅか


P1000421_convert_20091130165640[1]
お天気もいいでしゅよ

はいはいちょっと待っててね~

静かになったと思ったら

あらら・・・陽だまりで気持良さそう

P1000420_convert_20091130165420[1]

この後、私はちょっと用事があったのでいつもの様に実家にharuちゃんを預けま

した

用事を済ませてお迎えに行くと~

いい子にしてたかい?

P1000424_convert_20091130165542[1]
お帰り~haruはいつもいい子でしゅよ

やっぱり実家では笑顔のharuちゃんです

家ではあんまり笑わないのになんで~

b_04.gif
[2009/11/30 17:22 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
朝の様子と・・・
階段の上にharuちゃんがいます

いつもは朝起こしに行くまで寝てるのに今日は珍しく自分から起きて待ってます

階段は降りられません

P1000370_convert_20091127194621[1]
起きたよ~迎えに来てよ~

そして、朝ご飯を食べます

その後はちょっとの間お留守番です

P1000388_convert_20091127194207[1]
今日もお留守番頑張りまちた

haruちゃんいつもいい子にお留守番できるよね

じゃあご褒美だね

P1000389_convert_20091127194259[1]
おやつ、おやつ!

P1000390_convert_20091127194336[1]
おやつ、おやつ!

P1000392_convert_20091127194455[1]
早く~おやつくださいっ

haruちゃんはすごく食いしん坊です

b_04.gif
[2009/11/27 20:25 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
散歩道にあるもの
久々に暖かい日差しの中のお散歩です

P1000384_convert_20091124201435[1]

haruちゃんの影、足長~いね

P1000385_convert_20091124201529[1]

道路によくあるこの排水口の網

haruちゃんは苦手です

通り過ぎる時は必ずジャンプします

P1000387_convert_20091124201612[1]
そこは通りたくないです~他の道に行くですよ

大丈夫だよジャンプして行くよ!それっ~

P1000382_convert_20091124201308[1]

みなさんのワンちゃんはどうですか?

b_04.gif
[2009/11/24 20:31 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
お久しぶりです
今日は親戚のお家にお呼ばれしました

もちろんharuちゃんも一緒です

チワワのゴン太くんがいます

P1000360_convert_20091123210317[1]
仲良しですよ~

いつもは追いかけっこが始まるのに今日はおとなしい2人です

P1000365_convert_20091123210525[1]
今日は人がたくさんいますね

どこかのネコさん窓越しにご挨拶

P1000362_convert_20091123210406[1]
haruですよろしく~

それはここの住人のネコさんのベットだよ

P1000363_convert_20091123210448[1]
お借りします

真っ白いネコのモモちゃんは今日は出てきてくれないね

P1000369_convert_20091123210559[1]

今日もharuちゃんの笑顔が見れました

楽しかったかな

b_04.gif
[2009/11/23 21:39 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
暖まるよ~
今日は朝から雪が降ってしまいました

haruちゃんを実家に連れて行くとお気に入りの場所で・・・

P1000339_convert_20091121234314[1]
暖かいですよ~

真っ赤になってるストーブの真ん前です

熱くないのかい?

P1000340_convert_20091121234359[1]
気持いいですよ~

まったりしてるharuちゃんです

みなさんの家のシュナちゃんはどうですか?

やっぱり寒がりなんでしょうか?

もうひとつのお気に入りがこのクッションです

P1000344_convert_20091121234441[1]

実家に連れて来るといつもこのご機嫌な笑顔です


b_04.gif


[2009/11/22 00:03 ] | haruです | コメント(10) | トラックバック(0)
ヒマつぶし
なんだか最近、私事で忙しくharuちゃんはお留守番ばっかりです

ごめんね~

ヒマなのはharuちゃんだけだね

ガムでも食べて機嫌を直してもらいましょう

P1000211_convert_20091120214543[1]
最近お散歩も行ってないでしゅよ

両手(足?)で持って上手に食べてるね

P1000213_convert_20091120214754[1]
お留守番ばっかりでしゅよ

ヒマつぶしにはガムかな

P1000216_convert_20091120214831[1]

さっきまで食べてたと思ったら・・・

いつの間にか

P1000312_convert_20091120214911[1]

やっぱり怒ってるかな

連休晴れるといいね

b_04.gif


[2009/11/20 22:11 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
お買い物
今日は久しぶりのお出かけです

P1000204_convert_20091115215323[1]

ドライブがてらお買い物へGO!

車で1時間ちょっとかけて行くお店は、わんちゃんも入店OKのホームセンターで



P1000205_convert_20091115215411[1]
楽ちん、楽ちん

haruちゃんこのカートに乗るのが好きなんだよね

P1000208_convert_20091115215454[1]

ちょっと遠いけどharuちゃんも一緒にお買い物出来るからお気に入りのお店です

ペットコーナーもあるのでharuちゃんの服も試着しながら買いますよ

残念ながら今日は気に入った服が見つからず・・・

P1000209_convert_20091115215537[1]
服はいらないですよ

天気はあまり良くなかったけど、久しぶりのドライブ楽しかったね

お疲れのharuちゃんはいつもの場所で

P1000210_convert_20091115215619[1]

あれっ 目開いてたね

b_04.gif


[2009/11/15 22:34 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
こんな日は
朝から雨でなんだか外は昼間でもどんよりとしていました

さてharuちゃんは・・・

P1000158_convert_20091114220627[1]
今日は散歩ナシですか

雨だからね~寒いしね~

P1000166_convert_20091114220711[1]

haruちゃんはボールで遊んでみたりぃ

P1000105_convert_20091114222506[1]

何か訴えてみたりぃ

P1000181_convert_20091114220752[1]
雨の日はつまんないですね

明日も天気悪いみたいだし

ドックランもしばらく行ってないね 雪が降る前に行きたかったのに今年はもう無理かな

P1000157_convert_20091114220502[1]

かまってあげないとすぐ寝ちゃうんだから

ここはharuちゃんの定位置です

ほらほら足落ちてるよ~

b_04.gif



[2009/11/14 22:49 ] | 雨の日 | コメント(0) | トラックバック(0)
白い庭
朝起きるとついに冬がやって来ました

薄っすらと雪が積もってます

P1000151_convert_20091111142602[1]

この程度ならすぐ解けちゃいますが・・・

気温3℃の中お散歩に出発です

P1000153_convert_20091111142704[1]
もう雪はないでつよ

解けてくれて良かった~ まだタイヤ交換してないしね

haruちゃんも服着ないと寒くてお散歩行けないよ

わたしもダウンのコートの出番です

P1000154_convert_20091111143021[1]
散歩行くなら我慢しますっ

これからまだまだ寒くなるからね~

今日のオマケ

DVC00003_convert_20091111143336[1]

2年前のharuちゃんです

b_04.gif


[2009/11/11 15:13 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
いちごのハウスで・・・
お留守番する時のharuちゃんです

ケージの中のいちごハウスの中に入っています

P1000144_convert_20091109165643[1]
いってらしゃい 早く帰って来てね~

P1000146_convert_20091109165724[1]

ちょと小さそうだけど、まん丸になって寝てます

このままず~と寝てるのかはわかりませんが、ケージの中がぐちゃぐちゃになっ

てる事はありません

‘haruちゃんただいま~!’と帰るとこんな感じでお出迎え

P1000149_convert_20091109165804[1]
おかえり~

全然嬉しそうじゃないんです

すぐにケージから出る訳でもなく・・・

P1000150_convert_20091109165843[1]

お留守番はキライなのはわかってるけど、置いていく私も辛いんだから

そんなにすねないでね

b_04.gif


[2009/11/09 17:21 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
みどり色のガム
今日のおやつは、お口スッキリ&歯磨き効果のあるグリーンガムです

P1000139_convert_20091106212048[1]
早くくださ~い

目が真剣なharuちゃん

P1000125_convert_20091106211816[1]
いただきで~す!カミカミ

歯磨きにもなるから良く噛んでね

P1000129_convert_20091106212002[1]
はいはい!カミカミ

haruちゃんは食いしん坊で余すものないよね

P1000126_convert_20091106211918[1]
それは誉め言葉でつか

う~ん? でもまあ何でも食べてくれるとおやつ選びは楽しいからね

食べ終わったあとはこんな事になっちゃいます

DVC00158_convert_20091017213642[1]

天然葉緑素の色なんだって

b_04.gif
[2009/11/06 21:43 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
遊び
今日はどのおもちゃで遊ぶのかな~

P1000109_convert_20091104210821[1]
ロープ噛み噛み~

ロープで遊ぶと思いきや・・・

P1000116_convert_20091104211035[1]
今日のおもちゃはこれにしますよっ

噛むとピュッピュッと鳴ります

音の出るおもちゃが大好きだよね

P1000112_convert_20091104210951[1]
ピュッピュッ!

P1000119_convert_20091104211122[1]
楽しぃ~

ひとしきり遊んだ後はこんな感じで・・・

P1000121_convert_20091104213307[1]
ちょっと休憩ですぅ あごまくらにもなるんでつよ~

はいお疲れ様でした

b_04.gif
[2009/11/04 21:52 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
寒いです
寒い~寒い~ もう11月だね

今日の散歩は・・・

P1000092_convert_20091102191344[1]

手袋登場です お散歩用手袋100円ショップで買いました

フリース地で結構あったかいよ

P1000095_convert_20091102191440[1]
寒い~!ですぅ

じゃあスピードアップでお散歩しましょ

P1000096_convert_20091102191522[1]
寒かったですね

今日は「寒い!」と言う言葉しか出てこない

この寒さ明日まで続くみたいです・・・

b_04.gif
[2009/11/02 19:41 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
庭のボール
朝からの雨です

haruちゃん外見てますが その先には何があるの?

P1000073_convert_20091101124933[1]
あそこ見て見て~

あ~あれかい!

P1000072_convert_20091101124752[1]

あのボールいつの間にか庭に落ちてたんだよね

どっかから飛んで来たのかな

ボール遊びしてる子はあんまり見かけないんだけど・・・

実は前にも同じことがあってこれで2個目なんです

3個目もあるかな~

P1000036_convert_20091027152023[1]
haruのコレクションにしますか?

haruちゃんの集めた物じゃないから、コレクションにはならないと思うよ

b_04.gif

[2009/11/01 21:22 ] | 雨の日 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
