[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年の終わり
今年は9月からブログに挑戦しました

パソコンは初心者なので大変でしたがなんとか続けることができました

このブログを見ていただいた皆様、コメントをいただいた皆様のおかげです

本当にありがとうございました

P1000633_convert_20091231095439[1]
ありがとうでしゅ

これからもharuちゃんを見にきていただけたら嬉しいです

P1000640_convert_20091231095536[1]
会いに来てくだしゃい

みなさんにとって来年も良い年になりますように・・・

P1000645_convert_20091231095318[1]
来年もいっぱい遊ぶよ~

P1000648_convert_20091231095403[1]

haruちゃんも今年いちねん健康で楽しく過ごせたね。ありがとう

b_04.gif
[2009/12/31 10:27 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
気になるもの
これ~

可愛いんだか、可愛くないんだか

クマなのか、イヌなのか、ちょっと微妙なぬいぐるみ

P1000621_convert_20091229144840[1]

あるメーカーさんから貰ったものです

P1000624_convert_20091229144921[1]

このおしりの部分でパソコンの画面とか拭くクリーナーみたいです

新し物好きなharuちゃんは、自分のおもちゃだと思って興味深々

P1000625_convert_20091229145000[1]
新しいおもちゃでしゅね!

違うけどちょっとだけ貸してあげよっか

どうせすぐ飽きるんだから

P1000626_convert_20091229145125[1]

どうぞっ

P1000627_convert_20091229145238[1]
これはたぶんクマさんですよ

P1000630_convert_20091229145345[1]
新しいおもちゃはいいですね

P1000631_convert_20091229145424[1]
音は鳴らないですか?

音の鳴るおもちゃが好きなharuちゃんは物足りないようで

しばらくは遊んでたのに最後はやっぱり・・・

P1000628_convert_20091229145312[1]

放置されました

かわいそうなクマさん君の場所はパソコンの横だね


b_04.gif
[2009/12/29 21:34 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
女の子の好きなもの
haruちゃんが気になってるもの~

においにつられて近づきすぎだよ

P1000582_convert_20091226134356[1]
いいにおいですね~これはもしかして~

haruちゃん好きだもんね

P1000583_convert_20091226134443[1]

焼き芋だよ~

この時期になると食べたいよね

前はよく焼き芋屋さんが来てたけど、今では1年中スーパーで売ってるんだよね

P1000586_convert_20091226134631[1]

はいどうぞ

P1000618_convert_20091226134824[1]
甘くておいしいですね

P1000606_convert_20091226134712[1]
もう少しください

焼き芋が好きなんてやっぱりharuちゃんも女の子だね~

P1000614_convert_20091226134750[1]

また買ってこようね


b_04.gif

[2009/12/26 14:19 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
クリスマスですね
クリスマスなのでちょっとそれらしい写真を・・・

P1000562_convert_20091224192611[1]

わが街の駅前の公園のイルミネーションです

たまたま通りかかったので車の中から撮影しました

P1000563_convert_20091224192646[1]

真ん中のは山で右側から白鳥が飛んで来ている様です

車から降りてちゃんと撮ってくれば良かったのに、

横着したせいで街路樹が邪魔ですね

そして今日のharuちゃん

実家に連れて行くと一目散にいつもの場所へ

P1000575_convert_20091224192410[1]
暖かいですね~

ジャンバーの中にもう一枚服着てるのに、どんだけ寒がりなの?

ストーブの前はすっかりharuちゃんの定位置です

そしてじいちゃんの側でおねだりが始まります

P1000570_convert_20091224192234[1]
おやつくだしゃい

ここに連れて来るといつもこんな感じです

P1000573_convert_20091224192327[1]
毎日来てもいいよ~

haruちゃんのお気に入りは、ストーブとじいちゃんなんです

b_04.gif
[2009/12/24 19:57 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
雪だらけ
外が白くなりました

P1000547_convert_20091221160826[1]
雪降りましたね

今日は朝から雪が降りました

P1000548_convert_20091221160928[1]

haruちゃんはお散歩に行きたいのか、外が気になってます

雪が止んで少し太陽が出てきたので、ちょっと雪の感触を確かめに行きました

P1000555_convert_20091221161019[1]
まだ誰も歩いてないでつよ

haruちゃんは雪の中張り切って歩いて行きます

P1000558_convert_20091221161154[1]

気持良さそうなharuちゃん

家の中では寒そうに丸くなって寝てるのにね

P1000556_convert_20091221161110[1]
お散歩は好きでつよ

haruちゃん雪食べながら歩いてたでしょ

口の周りが雪だらけ

P1000560_convert_20091221161243[1]

もちろん足も雪玉だらけ・・・

家に着くとお風呂場に直行です


b_04.gif



[2009/12/21 16:50 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
マイナスの中でも
天気は良いんです

P1000531_convert_20091215163906[1]
行きますよ~

外に出ると風が冷たい

今日は最高気温でもプラスにならないみたいなんです

P1000532_convert_20091215164040[1]

これは水たまり 凍ったままです

haruちゃんは風に向かって元気に歩いてます

二枚重ねの中の服が見えちゃった

P1000534_convert_20091215164141[1]

北海道で雪が積もってないのはこの辺りだけかな

P1000535_convert_20091215164251[1]
雪はまだでつか

なるべく降らない方が私は助かるんですけど


b_04.gif


[2009/12/15 17:11 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
ボールの中の・・・
haruちゃんおやつ食べる~?

P1000510_convert_20091213213851[1]

聞くまでもないよね

じゃあこの中に入ってるからどうぞ~

P1000529_convert_20091213213712[1]

今まではペットボトルに入れてあげたりしてたんだけど

簡単すぎてすぐ食べ終わってしまうので、ちょっと難しそうなボールにしてみました

P1000516_convert_20091213214037[1]
食べますよ

P1000524_convert_20091213214125[1]

ネコの様にボールを手でコロコロしながら、頑張ってます

P1000525_convert_20091213214327[1]

もう飽きたの?

P1000522_convert_20091213214210[1]
イマイチですね

口にくわえられないのが気に入らないみたいです

でも中のおやつはちゃんと食べてましたよ

飽きっぽい食いしん坊なharuちゃんです


b_04.gif


[2009/12/14 17:33 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
またですか
アウトレットショッピングモールに行ってきました

P1000471_convert_20091211151044[1]

イルミネーションも綺麗でした

クリスマスのバーゲンで人はたくさんいましたよ

自分の買い物もそこそこに

haruちゃんの服を探しにワンちゃんの服の専門店へ

いろいろと試着をしながら選んだのがこちら

P1000504_convert_20091211151136[1]

スカジャンです (またピンクですが・・・)

モデルさん登場

P1000506_convert_20091211151328[1]

50%OFFだったんです

ばあちゃん (私の母親です) に買ってもらいました

前からみるとこんな感じ~

P1000505_convert_20091211151222[1]
haruは嬉しくないでつよ

服の嫌いなharuちゃんは、なんだかふくれ顔です

これで暖かくお散歩行けるね


b_04.gif




[2009/12/11 16:03 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
圧倒されて・・・
先日ドックカフェに行った時の様子です

お店に着くと車がたくさん止まっていたので、混んでるのかな~と思いつつ

中に入るとプードルちゃん達が20匹ほど集まってオフ会をしていました

haruちゃんも私もすっかり圧倒されちゃって・・・

P1000467_convert_20091209162219[1]

でもせっかく来たのでお邪魔にならないようにしてランチをいただきました

もちろんharuちゃんの分もオーダーしましたよ

P1000468_convert_20091209162702[1]

チキンスープと季節の野菜煮です (食べかけの写真ですが)

こんなごちそう初めてだね~と声をかけている間に、一気に完食でした

もう一つのお目当ては、お店の看板犬のミルクちゃんの赤ちゃんで~す

P1000470_convert_20091209162743[1]

コーギーのルクルちゃんです

P1000469_convert_20091209162308[1]

生後1ケ月半です

まだ怖いもの知らずで、大人のワンちゃんにも普通に向かって行くそうです

抱っこもさせてもらいました

コロコロしてて、とても可愛かったです

今回はちょっと落ち着かなくて、併設しているドックランでも遊べなかったので

またゆっくり過ごせる時に来たいです


b_04.gif










[2009/12/09 17:12 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
着いた先は

昨日の夜は強い風と雨で台風の様でした

そして今日は天気も回復したのでお出かけで~す

P1000461_convert_20091206204905[1]

行き先はドックランに決定

車で1時間ぐらいかかりますが、無料なのでドライブがてらにいつも行っている所です

昨日の雨で芝生がどうなっているか心配でしたが・・・

案の定着いてみるとやっぱり土の部分もドロドロになっていました

足を洗って帰ろうにも水道も冬支度で止まっているし・・・

そんな中でもロングヘアードワイマラナーくんがドロドロになって遊んでました
(写真撮り忘れました)

ワイマラナーくんとフェンス越しに挨拶をして、仕方なくドックランをあとにしました

それじゃあ気を取り直して行きましょう

ドックランのすぐそばにあるタカ&トシの牧場です

P1000462_convert_20091206204952[1]

ここは社長室。イルミネーションで飾っていたので暗くなってから来た方がいいですね

P1000463_convert_20091206205031[1]

子牛のホイップちゃん2代目アイドルです

P1000464_convert_20091206205108[1]

サイロの壁に小さなタイルを並べて作ったみたいです

P1000465_convert_20091206205145[1]

ワンちゃん連れでも大丈夫です。運がよければ撮影している所も見れますよ

この後はドックカフェに行ってランチを食べて帰りました

その様子は次回にします

P1000488_convert_20091206221258[1]

お疲れのharuちゃんです

b_04.gif


[2009/12/06 22:24 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
準備しますか
なんだか世間ではもうクリスマスムードですね

と言うことで~我が家でもささやかなクリスマスの飾りを用意しました

P1000451_convert_20091204155525[1]

すごくちっちゃいツリーとキティちゃんサンタです

haruちゃんも一緒にどうぞ

P1000452_convert_20091204155607[1]
これだけでつか

これだと出すのもしまうのも簡単でしょ

うちはこれで十分ですよ

このキティちゃんサンタはメロディが流れて木馬が揺れるんです

P1000458_convert_20091204155651[1]
ふふ~ん

かわいいでしょ

b_04.gif
[2009/12/04 16:25 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
ピンク色です
お散歩ですよ

P1000429_convert_20091202164018[1]

今日はセーターです

haruちゃんの服にピンク色が多いのは、私の趣味です

ピンク大好きなんです

何か買うたびに‘またピンク~’ってよく言われます

P1000430_convert_20091202164259[1]

haruちゃん顔怖い

P1000433_convert_20091202164347[1]

今年は暖冬らしいです

雪は降らない方が助かりますよ

P1000434_convert_20091202171207[1]

でももう12月、haruちゃんのこの庭も雪山になるね

b_04.gif
[2009/12/02 17:40 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
