[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドックランです
今年初のドックランに行ってきました

P1000876.jpg

雪もサクサクな感じで雪玉にはならないみたいです

P1000878.jpg

天気も良くて風も無く、気温も5℃位あったのでそれほど寒くなかったです

P1000879.jpg

他にもたくさんワンちゃんは居たんですけど

haruちゃんはマイペースでひとりで、楽しそうに走ってました

P1000880.jpg

haruちゃんが楽しければそれでいいんだけど

お友達と遊ぶ姿も見たかったな

それはまた今度だね

家に帰ってきてすっかり疲れたharuちゃん

P1000894.jpg

ご飯の時間も忘れて眠っています



b_04.gif


[2010/01/31 19:54 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
久しぶり
今日こそはお散歩に行こうか!

足元に気をつけながら公園まで行きましたよ

P1000868.jpg

誰もいない・・・

P1000869.jpg

雪はすっかり固まって、デコボコで歩きづらいね

P1000870.jpg

でも足に雪玉もつかなくていいかも

P1000871.jpg

ちょっとでも外に出るだけで満足なharuちゃんです

まだまだ春は遠いね

P1000857.jpg


b_04.gif
[2010/01/29 21:59 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
お散歩の代わり
退屈そうなharuちゃん

道路があまりにもツルツルなのでお散歩行けないもんね

お散歩中に転んで骨折する人もいるんだから~気をつけないと

P1000812.jpg

少し可愛そうなのでお散歩代わりにドライブに行こう

P1000814.jpg

おでかけの時は我慢して服も着てくれます

P1000815.jpg

車に乗るのは慣れてるharuちゃん

でもせっかくのドライブなのに飽きると寝ちゃうし

P1000818.jpg


P1000816.jpg

お買い物している間は車でお留守番だよ


良い子にしてたharuちゃんにこれ買ってきたよ

P1000825.jpg

シュナ? だと思うんだけど

100円ショップで見つけました (200円だったけど)


P1000828.jpg

新しいお友達だよ


b_04.gif
[2010/01/27 17:22 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
プチトリミング
あまりにも、もしゃもしゃなので少しだけカットしてみました

鼻の上と眉毛のあたりですが、あまり変わらないかな

P1000787.jpg


P1000788.jpg


P1000789.jpg

ついでに足裏のバリカンと爪切りもしました

P1000795.jpg

足裏はスッキリしたね

なんでも自分でやりたい私ですが

haruちゃんはとても迷惑そうです

体のモコモコも気になるんだけど・・・

P1000791.jpg
寒いからまだこのままでいいですよ

今日のところは、ここまでにしとこうか


b_04.gif

[2010/01/25 16:28 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
おやつと交換
おもちゃをぽ~んと投げて、取ってきて~という遊びはよくやりますよね

P1000776.jpg

haruちゃんもよく遊びます

それはおやつがもらえるからです

P1000785.jpg
もってきましたよ

はい、じゃあお手

P1000777.jpg

こんなふうにおやつとおもちゃを交換して

またおもちゃを投げると持ってきます

P1000774.jpg
おやつをもらうのはたいへんですよ

でもなぜか、外ではできないんだよね

P1000773.jpg

なんでだろう


b_04.gif
[2010/01/23 20:47 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
小さなシュナ
こんなものがあったので買ってみました

P1000723.jpg

ビーズでできてるシュナのストラップです

でもこれは手作りキットなんです

P1000706.jpg

ビーズなんて作ったこともないし、図面の見方もわかりませんが

チャレンジしてみました

とりあえずテグスにビーズを通していきつつ、図面の見方も少しずつ理解

しながら~シュナの顔になりました

P1000710.jpg

だんだん楽しくなってきて~耳が付きました

P1000711.jpg

体は細かくて少し難しかった~

P1000713.jpg

足としっぽを付けて~

P1000716.jpg

出来ました~

P1000718.jpg

何度かほどいて、やり直したりしましたが以外と出来るものですね

P1000722.jpg
これharuですか 足が短いですよ


b_04.gif
[2010/01/21 16:06 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
シュナとチワワ
実家に親戚一家が来るというので、わたしとharuちゃんも呼ばれました

ゴン太くんも来てましたよ

P1000766.jpg

並んで写真撮るよ

P1000768.jpg

もう少し近寄ってみて~

P1000771.jpg

おやつを真ん中に置いて~

これが限界かな

このおやつを食べたのはharuちゃんでした

やっぱり食いしん坊だね~


b_04.gif
[2010/01/19 15:07 ] | お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
スマイル~
今日はご機嫌なharuちゃんの写真です

P1000742_convert_20100116215327.jpg
こんにちは!haruです

P1000747_convert_20100116214714.jpg

いい笑顔

アップでどうぞ

P1000746_convert_20100116214626.jpg

P1000751_convert_20100116214810.jpg

お気に入りのストーブの前で・・・

P1000760_convert_20100116215100.jpg
あったかいですよ いっしょにあたたまりますか


P1000759_convert_20100116215000.jpg

わたしを癒してくれるこの笑顔

haruちゃんありがとね


b_04.gif

[2010/01/16 22:14 ] | haruです | コメント(10) | トラックバック(0)
寒さに負けず・・・
毎日寒さが続いていますが、みなさんのところはどうですか

こちらはもちろん雪景色、haruちゃんも雪だるまになりそうです

ここの公園、雪深そうだけど行ってみようかっ

P1000691

お腹がつかえそうなくらい深い雪の中でも

P1000692_

顔が埋まっても

P1000697

嫌がらずに、頑張って歩くharuちゃん

以外と雪に強いかも

P1000699.jpg

お~い!こっちだよ~

P1000698.jpg
だって前見えないですよ


P1000695.jpg

雪だるまになる前に帰ろうね

P1000701.jpg

すでにお尻の方まで雪玉に・・・

P1000702.jpg

フードからやっと顔が見えました

この後はシャワーで足の雪玉取らないとね

b_04.gif
[2010/01/14 15:46 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
お散歩
新しく買った伸縮リードの使い心地を試しに久々にお散歩に行ってきました

公園は雪で覆われています

P1000667

足が少し埋まるぐらいの深さです

P1000664

リードはなかなか良い使い心地ですね

長さは5mですが結構走れます

P1000666
ま、まえが見えないんですけど

haruちゃんも離れたり、近づいたり、いつもより自由な感じです

P1000665
こんな良いものがあったんでしゅね

いつもより楽しそうなharuちゃんでした


b_04.gif
[2010/01/10 22:26 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
コーヒータイム
最近忙しくてほとんどお散歩にも行けていないので

お詫びにharuちゃんにおやつを買ってあげました

P1000678_convert_20100108202746[1]

わんちゃん用のロールケーキです (パンプキン味 )

さあharuちゃん、いっしょにコーヒータイムにしよう!

P1000690_convert_20100108203202[1]

こちらは人間用、私の分です ( バニラ味 )

P1000679_convert_20100108202907[1]
早く~

P1000680_convert_20100108202947[1]
おいしいですね

haruちゃんおいしそうに一気に食べちゃった

P1000685_convert_20100108203035[1]
ごちそうさまでした

P1000689_convert_20100108203122[1]
もう1個ありますか

このあと私が食べてる横でおねだりが始まったのは、言うまでもありません


b_04.gif
[2010/01/08 21:05 ] | おやつ | コメント(4) | トラックバック(0)
新調しました
haruちゃんのいちごのベットが小さくなってきたうえに、少しボロボロに

なってきたので新しく買い替えることにしました

そしてこちらで~す

P1000669_convert_20100106133647[1]
どれどれ、新しいベットですかっ

P1000670_convert_20100106133813[1]
ゆったりしてますね

haruちゃんに気に入ってもらえた様です

P1000677_convert_20100106133933[1]

お留守番の時以外はケージに入ることはないのに

いつのまにかベットで寝ていました ( ただの新し物好きかも )

それから、以前から欲しかった伸縮リードです

P1000673_convert_20100106133857[1]

次回のお散歩が楽しみです

超庶民派の我が家、この2点合わせて¥1300です

近所の激安ショップで購入しました

あまりにも安いのですぐ壊れないか不安ですが・・・

とりあえず使ってみましょ


b_04.gif


[2010/01/06 14:34 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
明けました
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

P1000656_convert_20100104202654[1]

年末年始のお休みもあわただしく過ぎてしまいました

元旦に親戚の家に年始のご挨拶に行った時の様子です

親戚犬のゴン太くん (チワワです)


P1000651_convert_20100104202507[1]

haruちゃんといつも仲良く遊んでくれます

P1000653_convert_20100104202603[1]

今年もいっぱい遊ぼうね


b_04.gif

[2010/01/04 20:48 ] | お友達 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
