[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
探し物
haruちゃんのおもちゃ箱です

今日はどのおもちゃで遊ぶのかな

P1010322.jpg

ごそごそと選んでます

P1010323.jpg
どれにしようかな~

骨を見つけてカジカジし始めました

P1010327.jpg

かたいだけで食べられないのに

意外と気に入ってますね

P1010334.jpg

遊び終わったら片づけもしてほしいな

P1010345.jpg

次々とおもちゃを出して遊びますが

片づけるのは私です


b_04.gif
[2010/02/28 21:38 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
お散歩
今日はとっても良い天気です

気温もぐ~んと上がってます

なので久しぶりにお散歩です

P1010338.jpg

近所の公園

まだまだ雪は深いね

雪を食べながら歩くharuちゃん

P1010335.jpg

いつ来ても誰もいないね

P1010340.jpg

やっぱり今日も雪玉だらけになっちゃった

シャワーで流そう

haruちゃんの足なんか広がってる

P1010341.jpg

キレイになったね
 
P1010343.jpg

このまま暖かい日が続きますように


b_04.gif

[2010/02/23 15:03 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
先客
haruちゃんのいつもの場所にワンちゃんを置いてみました

P1010101.jpg
あなたはだれでしゅか

P1010099.jpg
う~ん


P1010103.jpg
だれかいますよ

それは101匹ワンちゃんのローリーだよ (首輪に名前がついてた)


P1010114.jpg
haruのばしょです よけてください

そんな意地悪しないでよ

あらあら

P1010107.jpg


仲良くすればいいのに


P1010115.jpg
これでいいでしゅか

結局まくらになっちゃいました


b_04.gif
[2010/02/19 17:23 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
渡り鳥
近くの湖に行ってきました

凍った湖の上に白鳥や鴨がいます

P1010160.jpg

毎年たくさんの渡り鳥がやって来ます

P1010159.jpg

かなり近い距離にいるんですよ

P1010163.jpg

haruちゃんは抱っこのままで見ています

P1010164.jpg

写真に写らない様にしていますが

周りには観光客もたくさんいるんですよ

P1010165.jpg

渡り鳥の白鳥ですがこのまま残る者もいるので

数は少なくなりますが1年中見られる光景なんです



b_04.gif
[2010/02/16 14:52 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
バレンタインデーですが
陽だまりでまったりしてるharuちゃんに

P1010183.jpg

今日はバレンタインデーなのでharuちゃんにもこれを用意してました

ワンちゃん用ですよ

P1010182.jpg

haruちゃんこれ~ どうぞ

P1010186.jpg

チョコは食べれないからね

P1010187.jpg
haruは女の子ですよ~


女の子でも関係ないよ

好きな子にあげるものだからね

P1010189.jpg

P1010204.jpg
バレンタインデーって美味しいものでしゅね

4つも入ってるので明日の分もあるね



b_04.gif

[2010/02/14 14:01 ] | おやつ | コメント(6) | トラックバック(0)
かたい~
haruちゃんと一緒にお買い物ができるホームセンターです

カートに乗ってね

P1010153.jpg
たくさん人がいますね

haruちゃんはカートに乗るのが好きです

P1010152.jpg
だってらくちんですよ

haruちゃんのトイレシーツやおやつを買いました

その中の1つがこれです

P1010178.jpg

牛の骨です

P1010168.jpg

すごく硬いのでさすがのharuちゃんでも歯がたちません

P1010174.jpg
かたいです~

食べるのではなくカジカジするものだよ ( たぶん・・・)

P1010181.jpg
こうでしゅか

そうそうそんな感じ

この後もしばらくカジカジしてました


b_04.gif


[2010/02/12 20:59 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
取れるかな
ボール遊びをしていたら

取りづらいところに入ったりしますよね

こんなふうに

P1000989.jpg


さあharuちゃん頑張って~

手?足を使ってひっぱりだしながら

P1000991.jpg

口でくわえます

P1000992.jpg

P1010003.jpg
とれましたよ


P1010005.jpg

でもたまに失敗して

さらに手の届かないところまで入っちゃって

必死にカリカリ掘ってる時もあるよね


b_04.gif
[2010/02/10 15:42 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
まぁ~るく
haruちゃんはいつもの場所、 ソファーの端っこで寝ています
 
そしていつもの形、 丸くなってます

寒い訳ではありません

P1010032.jpg

子犬の頃はもっとまん丸でした

気持よさそう

P1010030.jpg

あっ起こしちゃった

P1010036.jpg

P1010035.jpg
なんでしゅか

ゴメンね

ゆっくり寝てていいよ


b_04.gif
[2010/02/09 14:19 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
積もったね
昨日の夕方から雪が降り、夜に雪かきをしたのに

朝起きるとまた積もってました

でも天気が良いのが救いです

P1010038.jpg

haruちゃんは玄関前で様子を見ています

P1010039.jpg

こんな時はお散歩に行くと雪玉だらけになっちゃいますよ

P1010040.jpg

haruちゃんの後ろには雪山が・・・

P1010041.jpg

雪が降った後の晴れ間にはこんな景色も見れますよ

P1000668.jpg

冬はまだまだ続きそうです



b_04.gif
[2010/02/07 10:55 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
おやつの時間
haruちゃんにおいしそうなおやつ買ってきたよ

P1010006.jpg

P1010008.jpg

ミニ三角どら焼きだって

ちょっとだけ味見させてもらいました

どら焼きのにおいもするし、味も人間用とおんなじだ

haruちゃんこれは絶対おいしいよ

P1010009.jpg

どうぞ食べて下さい

P1010010.jpg

あっという間に完食

P1010021.jpg

よかったね

また買ってくるからね


b_04.gif
[2010/02/05 15:33 ] | おやつ | コメント(6) | トラックバック(0)
朝の日課
毎朝、私がキッチンでパンを食べていたら

すかさず現れます

P1000859.jpg
あっ またパン食べてますね

そっと見つからないように隠れて食べてるのに

なんて敏感なんでしょう

P1000860.jpg

毎朝のことだからもう覚えちゃってるのかな

一口あげるから今日も良い子でお留守番しててね

P1000858.jpg

そして私の出かける時間が近づくと

ケージの中に入ります

P1000861.jpg
良い子にしてますよ

P1000862.jpg

これが毎朝の風景です


b_04.gif
[2010/02/02 16:46 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
