[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予約しました
3月31日(水曜日)



haruちゃんもう限界ですね

P1010963.jpg

もさもさでおめめも見えなくなってきた

P1010962.jpg

ということで

金曜日にトリミングの予約をしました

変身するのでお楽しみに~


ふと気がつくと

P1010769.jpg

今日はクッションを枕にして寝てます

いつもまあるくなって寝ているので

めずらしい姿です

P1010773.jpg

気持ち良さそう



ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

[2010/03/31 20:35 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
さんぽ
3月29日(月曜日)




お散歩行くよ

P1010958.jpg

お家の周りの様子はどうかな

P1010952.jpg

週末にまた雪が積もり

公園も白くなって・・・

P1010956.jpg


そろそろ雪かき用のスコップも片づけようと思ってたのにね

P1010960.jpg

今シーズンの出番は終わりになってほしいね

P1010959.jpg
ゆきがあってもおさんぽにいければいいでしゅよ




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

[2010/03/29 18:06 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
今日のおやつ
3月27日(土曜日)



ごきげん笑顔のharuちゃん

P1010951.jpg
きょうのおやつはなんでしゅか


P1010783.jpg

ひも状のガムが何本か束ねてあってそれがロープの形になってます

P1010785.jpg

はみがき効果があるみたいだから

しっかりカミカミしてね

P1010787.jpg
かみかみ~


P1010821.jpg
こんなはみがきならよろこんでしましゅよ


またお気に入りのおやつがふえました




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/03/27 21:38 ] | おやつ | コメント(4) | トラックバック(0)
雪解け
3月24日(水曜日)



昨日、今日と暖かい日が続き

雪解けが進んでいます

P1010781.jpg


庭の大きな雪山もだんだん小さくなってきました

P1010777.jpg


P1010778.jpg
もうすこしですね

haruちゃんの小さなドックランもオープン間近のようです



ランキング参加中です
     ↓ 
b_04.gif


[2010/03/24 19:44 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
となり町のお店
3月22日(月曜日)


今日はお隣の町にあるカフェにランチを食べに行きました

ここのお店はドックカフェではありませんが

小型犬は入店OKなんです

P1010747.jpg

こちらは看板犬 チワワのゴハンくんです

P1010750.jpg


ちょっとメタボぎみ?コロンとしてて可愛いです

P1010751.jpg


今日のランチメニューは きのこクリームパスタでした

おいしかったですよ

P1010744.jpg


それから嬉しい事に

お店の中にアクセサリーがたくさんあって

好きな物を1点プレゼントしてくれるんです

haruちゃんと一緒に過ごせるしお気に入りのお店です




ランキング参加中です
     ↓   
b_04.gif
[2010/03/22 21:58 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
強風でした
3月21日(日曜日)


昨日の夜は大雨が降り

今日は雨は上がったもののとても強い風が吹いていました

でもせっかくの休みなのでお出かけしましたよ

車も風にあおられて、ハンドルをとられながらの運転でした

P1010716.jpg

ドックランに行ってみたものの昨日の雨のせいもあって

予想通り雪解けでドロドロでした


そこでいつものホームセンターに行くことに

P1010718.jpg

haruちゃんのお気に入りのカート

P1010719.jpg

ほかにも何軒かお店に行って

お買い物で終わってしまいました

P1010725.jpg

帰りの車の中でお疲れのharuちゃん

こんな物を買いました

ペットキャリーです

P1010742.jpg
これでどこにいくでつか

どこに行こうかな~



ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/03/21 22:56 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
池のある公園
今日はお天気もよく気温も6℃くらいまで上がりました

そんな日差しに誘われてちょっとお出かけしてみました

P1010677.jpg

車で10分くらいの場所にある公園です

柵の向こう側は池になっているんですが

今はまだ凍ってるみたいですね

P1010678.jpg

雪解けでドロドロになっていたので

あまりお散歩はできませんでした

P1010679.jpg

風も冷たかったね~

P1010607.jpg
またいきましゅよ

連休もあるしまたお出かけしようね

P1010682.jpg
zzzzzZZZZZZ



ランキング参加中です
     ↓    
b_04.gif
[2010/03/19 22:49 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
もさもさです
相変わらずおもちゃが散乱しています

P1010670.jpg

どこから持って来たのかタオルまであるし

片づけようね

P1010673.jpg

笑ってごまかしてるharuちゃん

今日のお気に入りはシュナちゃんだね

P1010676.jpg
だいじにしてましゅよ

haruちゃんもさもさすぎるかな

P1010675.jpg

ブラッシングはしているので毛玉にはなってないけど

そろそろスッキリしに行かないとね

でもまだ寒いしどうしようかな~

P1010671.jpg

何のミックスですか?と聞かれそうだね (以前聞かれた経験あり)



ランキング参加中です
     ↓    
b_04.gif
[2010/03/18 14:54 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
ホワイトデー
haruちゃんはイベントがあるたびにおやつがあたります

もちろんホワイトデーもそうですよ

お買い物のついでにペットショップを覗くと

その時に合ったおやつが売ってるのでつい買ってしまいます

P1010642.jpg

ホワイトデーワンちゃん用ワッフルです

P1010643.jpg

haruちゃんは何でも喜んでくれます

はいどうぞ

P1010644.jpg

もちろんあっという間に食べてしまいました

P1010651_convert_20100315140621.jpg
おいちかったでしゅ


P1010653.jpg
おかわりしま~す


かなり気に入ってくれたようです

次のイベントは何かな~



ランキング参加中です
     ↓     

b_04.gif
[2010/03/15 14:23 ] | おやつ | コメント(8) | トラックバック(0)
外の様子
天気も良くて穏やかな日曜日

久しぶりにお散歩に行こうと準備をして~

P1010634.jpg

さあ出発~

P1010636.jpg

住宅街の道路にはまだまだ雪が残っています

足元も滑るのでアスファルトの出ているところを歩きます

P1010637.jpg

家の中にいると外も暖かそうに見えるのに

一歩外に出るとやっぱり寒い~

早足で歩いてお散歩終了

P1010641.jpg
もうおわりでつか

haruちゃんには物足りなかったみたい

だけど今日はホワイトデーだよ

haruちゃんにもいいものがあるから

あとでお楽しみ



ランキングに参加中
   
  ↓   
b_04.gif
[2010/03/14 13:18 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
お買い物のおとも
haruちゃ~ん


P1010426.jpg
な~に~

またおもちゃ散らかしてるね

P1010429.jpg

お買い物行くよ~

いつもは仕事の帰りにスーパーに寄りますが

一度家に帰ってから行く時はharuちゃんも連れて行きます

P1010437.jpg

車の中でお留守番だけどね

P1010434.jpg

吠えてはいない様です

P1010439.jpg
haruのおやつもかいましたか?


ごめんね今日はharuちゃんのは無いの

でも帰ったらあげるからね




b_04.gif


[2010/03/09 17:06 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
バスタイム
haruちゃんの嫌いなものの1つはお風呂です

さあ頑張って~

呼んでもなかなかこっちを見てくれなくて

すこしふくれた顔

P1010380.jpg

泡々中~

誰でしょう

P1010411.jpg

頑張りましたね

まだ少し怒ってる

P1010419.jpg

タオルで拭き拭きするだけでも乾いてきます

P1010417.jpg

シャンプーした後のharuちゃんは

とってもいい香りがします




b_04.gif


[2010/03/08 16:55 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
雪景色
せっかく雪が解け始めたと思っていたら

3月に入り雪が続き、また冬の景色になりました

P1010375.jpg

朝の通勤路

P1010378.jpg

haruちゃんはまたストレス解消なのか

ガウガウしてます

P1010346.jpg

あんまりいじめないでよ

P1010347.jpg

そして遊び終わると

P1010314.jpg

寝ちゃいました

P1010317.jpg

と思ったらまだ目が開いてた

足の感じがなんともいえず可愛いい



b_04.gif


[2010/03/05 14:04 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
桃の節句
実家に行くと

わたしのお雛様が飾ってありました

P1010364.jpg
haruのは、ありますか?

ということでharuちゃんのはこちら

P1010371.jpg
これ、ふたりしかいませんよ

P1010369.jpg

急遽買ってきました

ふたりいれば十分なんだよ

かわいいでしょ

P1010372.jpg

お菓子も用意したよ~

ひなあられにしようかと思ったけど

食べ応えのありそうな最中にしました

P1010373.jpg

左がワンちゃん用  右のはわたしのです

わたしの分はたまたま、お土産でいただいたもので

表面にかわいらしいすみれの絵がついています

明日食べようね


b_04.gif
[2010/03/02 15:10 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
