[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
青空です
5月30日(日曜日)




週末になってharuちゃん地方にやっと青空が帰って来ました

なので昨日はドックランに行ってきました 

40分ほどのドライブでいつものランに到着

ところがこんなに良い天気なのに

誰もいなくてharuちゃんの貸し切りとなりました

P1030142.jpg

まずはニオイのチェックから 

P1030139.jpg

P1030141.jpg

なんで誰も来ないのかな~

P1030144.jpg
haruの ランでしゅ

20分ほどランを独り占めしました


P1030145.jpg
だれか~

P1030146.jpg
あっ きましたよ

他のワンちゃんを見つけて嬉しそうな顔をしてますが

ちょっと挨拶をするだけで一緒に遊んだりする訳ではありません

その後ワンちゃんもたくさん登場し

いつもの賑やかなランになりました

P1030147.jpg

マイペースで遊ぶharuちゃん

P1030148.jpg

それで満足のようです




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

[2010/05/30 18:28 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
たんぽぽの公園
5月28日(金曜日)





ぱっとしない天気が続いていますが

今日はいつもの町内めぐりのお散歩から

ちょっと足を延ばして歩いてみました


小さな公園に到着

P1030135.jpg

たんぽぽがたくさん咲いています

P1030129.jpg

つつじも咲いていました

P1030131.jpg


P1030132.jpg


遊具などは無く、休憩するだけの公園かな~

P1030133.jpg


時計塔とオブジェがあります

P1030138.jpg

真ん中にまるいものがあったので

乗せてみました

P1030137.jpg
また サーカス でしゅか
                 ※ちなみに前回の玉乗りの様子はこちらです


芝生も綺麗でharuちゃんには遊びやすい公園でした





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/05/28 20:51 ] | haruです | トラックバック(0)
風船遊び
5月25日(火曜日)




天気が悪くてなかなかお散歩にも行けないので

今日はお家の中で遊びましょう

yukiboooさんのらむねちゃんのマイブームを

ちょっと真似してみましたよ


風船の登場です

P1030061.jpg

あまり興味がない様子

P1030095.jpg
なんでしゅか


『おやつあげるからもってきて~』 っとおやつでつりながら

なんとか持ってこれる様になりました

P1030067.jpgP1030081.jpg

コツをつかんだらしく

風船のおへその所をくわえてきます

P1030107.jpg
ふうせんは おへそを つかまえるんでしゅよ


P1030109.jpgP1030108.jpg


新しい遊びを教えてもらってよかったね

P1030103.jpg
らむねちゃん ありがとでしゅ




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/05/25 19:54 ] | haruです | コメント(10) | トラックバック(0)
さくら・さくら その2
5月23日(日曜日)





となり町にさくらの名所があるようなので

早速行ってきました~

住宅街の街路樹も桜でした

P1030127.jpg


そして桜並木が公園まで続きます

P1030124.jpg

公園は満開の桜でいっぱいでした 

P1030114.jpg

ハラハラと桜吹雪も綺麗です

P1030116.jpg

P1030117.jpg

P1030119.jpg

haruちゃん花には興味無しです

P1030121.jpg

青空だともっと綺麗なのにね

P1030122.jpg

haruちゃん地方ぐずついた天気が続いています 





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/05/23 22:11 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
さくら・さくら
5月19日(水曜日)






満開になっている桜の木が

あちこちで見られるようになってきたので

市内の公園の中にある桜並木の様子を見に行ってきました

P1030039.jpg

P1030045.jpg

初めて行ったんですが

『これが桜並木か~』っといった感じでした

想像してたより少し寂しかったです

P1030042.jpg
まだ これから でしゅか

でも1本ずつはとっても綺麗でした

P1030038.jpg

満開のさくらとharuちゃん

P1030048.jpg
さいて ましゅよ

次はどこに行こうかな



ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/05/19 19:42 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
ラン&ドライブ
5月17日(月曜日)




週末はドックランとドライブに行ってきました

P1030025.jpg


田舎道の風景

P1030027.jpg

haruちゃんのおやつも持って~


P1030028.jpg

ランにはたくさんワンちゃんがいましたよ

P1030013.jpgP1030012.jpg


ラン・ラン・ラン 

P1030010.jpgP1030019.jpg

いっぱい走りました

P1030022.jpg

桜はまだ所々しか咲いていない感じでした

P1030029.jpgP1030030.jpg


満開まではもう少しかかりそうです

お花見はいつ行こうかな~




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/05/17 15:17 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
病院へ
5月13日(木曜日)





haruちゃ~ん今日は病院に行くよ

P1020954.jpg
びょういん でしゅか

狂犬病の予防注射とフィラリア予防の薬を

もらってこないとね

P1020955.jpg

無事に診察も注射も終わり

薬をもらって帰ってきました

haruちゃんは錠剤タイプです

P1030004.jpg

良い子でがんばったね

P1030005.jpg
ごほうび ありましゅか




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/05/13 19:37 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
のんびりと
5月10日(月曜日)





陽だまりでお昼寝中

P1020952.jpg

今日は町内をゆっくりとお散歩です

道端には可愛いお花

P1020938.jpg

下校途中の小学生に囲まれて

可愛いがられたり

P1020945.jpg

窓からワンちゃんに吠えられたりしながら

のんびりと歩きました

P1020942.jpg

そして待ち遠しい桜の様子は

P1020947.jpg

つぼみがピンク色になっていました





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/05/10 17:47 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
公園へお散歩
5月9日(日曜日)





市内にある公園にお散歩に行きました

天気が良かったせいかたくさんの人達がいました

すっかり芝生も緑になって

P1020917.jpg

冬の間凍っていた池でもボートに乗る事ができます

P1020918.jpg

池の回りをぐるっとお散歩です

P1020925.jpg

その後は誰もいない場所で走ってみました

P1020931.jpg

ボールを持ってくる練習

P1020928.jpg

おやつを使いながらやっと出来る感じです

P1020929.jpg



今日のおまけ

P1020937.jpg
サーカスに でれましゅか



ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

[2010/05/09 21:14 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
お家で過ごそう
5月7日(金曜日)





たくさん遊んだ連休も終わりましたね

P1020884.jpg
たくさん あそんだ でしゅ


みなさんも楽しい連休を過ごされたようですね

P1020885.jpg
みなしゃん たのしかった でしゅか


haruちゃん地方今日は雨になってしまったので

お家でゆっくり過ごしています

P1020886_.jpg
あめ でしゅ


でもまたすぐ週末だよ

それまで充電中のharuちゃんです

P1020916.jpg
じゅうでんちゅう・・・





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/05/07 16:02 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
子供の日
5月5日(水曜日)





連休も最終日になりました

今日は子供の日ですね

我が家の子供haruちゃんです


P1020871.jpg

ホームセンターにお買い物に行きましたよ

いつもの様にカートに乗ります

P1020873.jpg

そしてホームセンターの帰りには

haruちゃん行きつけのドックランに寄ります

P1020875.jpg

ちょうど通り道になるのでいつもこのパターンです


P1020877.jpg

シュナちゃんもいましたよ

P1020878.jpgP1020879.jpg

遊んでくれてありがとう

P1020880.jpg

この連休は天気も良くてたくさん遊ぶ事が出来ました




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

※コメント欄は閉じています

[2010/05/05 21:21 ] | お出かけ | トラックバック(0)
ドライブ
5月4日(火曜日)





今日も晴れました

ドライブ日和です

大滝→留寿都→真狩→ニセコ というルートで

道の駅に立ち寄りながら行ってきました

山にはまだ雪が残っています

P1020845.jpgP1020848.jpg


キツネさん登場

道路をウロウロしていて人にも車にも慣れている様子です

P1020860.jpg


ドックランのある道の駅は

ワンちゃん連れには嬉しいですね

P1020865.jpgP1020867.jpg


ご機嫌なharuちゃん

P1020858.jpg

今日もたくさん遊んだね

家に着くとこんな状態でした

P1020868.jpg

長時間のドライブで疲れちゃったかな





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

※コメント欄は閉じています
[2010/05/04 22:23 ] | お出かけ | トラックバック(0)
自然の中のドックラン
5月3日(月曜日)




今日も朝から良い天気です

さあお出かけしますよ

P1020830.jpg

行き先はドックランです

車で2時間ほどかかります

栗山グリーンブリスという会社がやっている

ドックラン&オープンカフェなんですが

なんと無料なんですよ

P1020839.jpg

きれいな芝生でアジリティもあります

P1020836.jpg

今日はたくさんのワンちゃんがいましたよ

その中でもシュナちゃんが多くて驚きでした

残念ながらharuちゃんはいつものごとくなかなか他のワンちゃんに

溶け込めずひとりで遊んでいました

P1020833.jpg

でもたくさん遊んで帰りはお疲れモードに・・・

帰ってからはお風呂に入ってスッキリです

P1020841.jpg

今日も楽しい1日でした





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

※コメント欄は閉じています

[2010/05/03 22:05 ] | お出かけ | トラックバック(0)
五月ですね
5月2日(日曜日)





5月に入りharuちゃん地方は

やっと春らしい天気になってきました

P1020825.jpg

暖かくて天気の良い日はお散歩の回数も増えます


haruちゃんも庭で気持ち良さそうに遊んでいます


P1020826.jpg


P1020828.jpg

どこにお出かけしようかな~



ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

※コメント欄は閉じています
[2010/05/02 21:48 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
