[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑くなったよ
6月28日(月曜日)






haruちゃん地方に急に夏がやって来ました


P1030394.jpg

家の回りを5分ほど散歩したあとのharuちゃん

P1030401.jpg
あついでしゅ


P1030397.jpg

暑いのにもかかわらず定位置に居ますね

フローリングの方が気持ちいいと思うんだけど

なぜかharuちゃんは何か敷いていないとダメなんです

P1030396.jpg


あまりにも暑かったので

試運転も兼ねて今シーズン初のエアコンを点けました

P1030399.jpg


P1030398.jpg
すずしいかぜが きましゅね


週末の土曜日には30℃まで気温が上がりました

haruちゃんの住む街は

道内でも気温があまり上がらない気候なので

突然真夏がやってきたという感じでした






[2010/06/28 16:57 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
顔に出るタイプ
6月25日(金曜日)




ワンちゃんって表情豊かですよね


P1030307.jpg


haruちゃんもいろいろな表情をします

いつもはこんな普通の顔

P1030353.jpg


お留守番の時のハウス

P1030217.jpg



誰もかまってくれない時

P1030313.jpg


やっぱり笑顔がいちばん

P1030310.jpg


そして・・・

美味しい物を食べた時は

もちろんこうなります

P1030271.jpg






[2010/06/25 14:21 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
港の公園
6月22日(火曜日)




haruちゃんはお出かけの準備が出来ているようです

P1030367.jpg

天気もいいし行きましょう 

港まで来ましたよ

P1030385.jpg

船の形の遊具があったり 

P1030376.jpg

小さな噴水から小川が流れて

水遊びもできます

P1030383.jpg

子供達がジャバジャバと遊んでいました

haruちゃんは水は苦手なので見るだけです

もうひとつ苦手なものがありました

この『あみあみ』です

P1030370.jpg


この前で必ず立ち止り・・・

思い切ってジャンプします

P1030371.jpg

綺麗な芝生で

P1030378.jpg

haruちゃんの嬉しそうな笑顔です

P1030379.jpg



ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif




[2010/06/22 19:09 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
湖です
6月20日(日曜日)




昨日の土曜日 天気が良かったので

仕事が終わった午後から

近くの支笏湖までドライブに行って来ました

橋からの湖の眺め

P1030355.jpg

P1030356.jpg

遊歩道を歩いて水辺の側まで行ってみました

P1030362.jpg


P1030363.jpg

やっぱり水に近寄れませんね

P1030364.jpg

熱くて舌が出っぱなしのharuちゃんです

P1030358.jpg

これでも気温は20℃ほどです

ワンちゃん連れの人も多くて 白シュナちゃんにも会いましたよ

楽しいお出かけでした




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
いつもありがとうございます



[2010/06/20 09:49 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
伸びてます
6月17日(木曜日)





散歩から帰ってきて

休憩中のharuちゃん

P1030213.jpg

伸びてます

P1030209.jpg

後ろ足も

P1030210.jpg

いつもは丸くなるのに

こんなに伸びてるのは珍しいです

P1030214.jpg

しかも起きる気配無しです

P1030215.jpg

そのうちお腹がすいて起きるでしょう





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
いつもありがとうございます


[2010/06/17 19:51 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
看板犬と一緒に
6月14日(月曜日)





昨日のharuちゃんです

P1030251.jpg

となり街にあるお気に入りのドックカフェに行って来ました

ちょっと遅めのランチです

P1030252.jpg

左側がharuちゃんのチーズリゾットです

P1030253.jpg

いつもよりゆっくり味わって食べていましたよ

食事のあとはベランダからつながっているドックランで遊びました

看板犬のルクルちゃん しっぽの長いコーギーちゃんです

こんなに大きくなりました ※小さなルクルちゃんはこちら

P1030255.jpg

ランで一緒に遊んでもらいました

P1030260.jpg

P1030259.jpg

さすが看板犬ですねharuちゃんのペースに合わせて

上手に遊んでくれました

P1030258.jpg

P1030261.jpg

ルクルちゃんありがとう また一緒に遊んでね

楽しい1日でした





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/06/14 13:43 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
波の音
6月11日(金曜日)




今日のお散歩は海に来ました

P1030246.jpg

砂浜は歩きにくいね

P1030233.jpg

波打ち際まで行ってみようか

P1030234.jpg

海は見た事あったけど

こんなに波に近づくのは初めてなharuちゃんです

P1030230.jpg

やっぱり少し怖かったみたいなので

海岸沿いの歩道を歩きました

P1030241.jpg

P1030242.jpgP1030245.jpg

なんだか色の無い海で寂しいけど

今日の散歩は満足だったかな

P1030240.jpg




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/06/11 18:07 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
お散歩
6月9日(水曜日)





今日のお散歩コースは川沿いの遊歩道です

ご覧の通り曇り空です

P1030228.jpg


P1030227.jpg

線路も近いので汽車も見えましたよ
  ※北海道では電車のことも汽車と言います

P1030225.jpg

河川敷はパークゴルフ場になっています

P1030220.jpg

たくさんの人で賑わっていました

ボールを打つ『ポコーン』という音が響いています

P1030219.jpg

なんだか今日は気分が乗らない様なharuちゃんです

帰りの車ではこんな感じでした

P1030229.jpg

疲れるほど歩いてないのにね





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/06/09 16:13 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
やっとです
6月7日(月曜日)





今日は朝から晴れました

こんな日は何日ぶりだろう・・・

haruちゃん良かったね

お散歩行こう

P1030208.jpg


お日様が出ている証拠に

影がくっきりです

P1030196.jpg

久しぶりの青空

P1030198.jpg

気温も上がってきたので

木陰の歩道を歩きます

P1030206.jpg

P1030203.jpg

この天気はいつまで続くかな~




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/06/07 17:35 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
何しよう
6月3日(木曜日)





昨日、今日と雨が続き

おまけに寒いharuちゃん地方です

写真でも撮りますか

P1030162.jpg
かわいく とって くだしゃい


P1030165.jpg

相変わらずおもちゃが散乱してますね

P1030164.jpg

なんか怒った顔に見える?

P1030163.jpg
しゃしんおわったら おやつでしゅよ

はいはい わかってるよ~ 


そしておやつを食べて満足したharuちゃんは

こうなりました

P1030160.jpg




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/06/03 14:10 ] | 雨の日 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
