[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二度寝はソファーで
9月29日(水曜日)







我が家では朝起きると

2階の寝室からharuちゃんも一緒に降りてきます
                  ・・と言うか抱っこで連れてきます



そしてわたしが朝の支度をしている間

haruちゃんはご飯の時間まで ソファーでもうひと眠りです


P1040621.jpg

少し寒くなってきたので

毛布にくるまっています

P1040623.jpg


寒がりなharuちゃんですね


P1040624.jpg



P1040620.jpg

大きなあくび 



P1040619.jpg
ごはんは まだでしゅか










[2010/09/29 19:28 ] | haruです | トラックバック(0)
帰りたくないの
9月26日(日曜日)







今日の海は綺麗でしたね

P1040605.jpg

バタバタとした1週間だったので

久しぶりにゆっくりとお散歩ができました

P1040607.jpg

P1040608.jpg


波打ち際まで行ってみましたよ

P1040610.jpg

砂浜が見えないぐらい 満ち潮でした

P1040612.jpg



帰り道では 立ち止ってなかなか帰りたがらない haruちゃんでした

P1040615.jpg









[2010/09/26 21:42 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
本日開店
9月16日(木曜日)







haruちゃんだいぶもこもこになってきましたね 

P1040509.jpg


今日はトリミングの日です

P1040510.jpg



でも今日のトリマーはわたしです

“ トリミングサロンaki ” へようこそ 

P1040513.jpg



体はバリカンでつるんと 足元はそろえてカットです

こんな感じに仕上がりました

P1040515.jpg

P1040516.jpg


そして 頑張ったharuちゃんには

お約束のご褒美です

P1040520.jpg



つくね型のガム

P1040521.jpg


お皿の意味がなかったですね

P1040525.jpg


P1040535.jpg


本当によくがんばりました お疲れ様 

P1040548.jpg









[2010/09/16 19:56 ] | トリミング | コメント(8) | トラックバック(0)
部屋はおもちゃ箱
9月15日(水曜日)







今日のharuちゃんです

まずはお昼頃・・・


お昼寝中ですね


P1040421.jpg


しかもお気に入りのぬいぐるみ達に囲まれています

P1040422.jpg


あっ 起こしちゃいました

P1040418.jpg
なんでしゅか




そして夕方・・・


お散歩に行こうと 玄関を出ると

庭にネコさんが遊びに来ていました

P1040471.jpg
haruのボールで あそんでいいでしゅよ


最近ネコを見かける事が多くなりました

P1040470.jpg



そして夜になりご飯のあとは・・・


おもちゃを投げて遊びました

P1040479.jpg

P1040494.jpg
おやつと こうかんでしゅよ


おやつを貰おうと 何度も持ってきます

P1040497.jpg


おもちゃを投げるのをやめると

大きなぬいぐるみを持ってきて

やつあたりしているようにガウガウします

P1040506.jpg
まだ あそびましゅよ


そしてまた違うおもちゃで遊んだり

P1040508.jpg
つぎは これでしゅ 



そのおかげで部屋の中は

いつもharuちゃんのおもちゃで散らかっています








[2010/09/15 20:13 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
ドックラン&道の駅
9月13日(月曜日)








昨日は久しぶりにランに行って来ました

P1040431.jpg

天気も良いので 賑わっていましたよ

P1040427.jpg

草がかなり深くなっていましたね

P1040430.jpg


そしてランで遊んだ後は 近くの道の駅に行く事にしました



花ロードえにわ という道の駅です

焼きたてのパンや 野菜の直売所が人気です

そしてガーデンも綺麗でした


P1040445.jpg


少しわかりにくいですが 白鳥のオブジェに乗っています

P1040442.jpg

P1040433.jpgP1040437.jpg


次に向かったのは

サーモンパーク千歳 という道の駅です

ここでは今の時期 サケが川に上って来るところが見れます

写真の真ん中あたりにある水車が インディアン水車といって

あの水車でサケを捕ります

P1040451.jpg

川を覗いてみると サケの姿が見えました

P1040458.jpg

19・20日にはここでお祭りがあるみたいですね


haruちゃんがわかりますか サケのお腹にいますよ

P1040468.jpg


楽しいお出かけでした










[2010/09/13 15:19 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
青い空と青い海
9月8日(水曜日)








今日は空があまりにも真っ青なのでお出かけしてきました

港の公園です

空と海の境目がわかりますか

P1040391.jpg


まずは撮影会 

haruちゃんの笑顔です

P1040394.jpg

すこし風があったけど この風が心地良いんです

P1040400.jpg


真っ青な空をバックに

P1040403.jpg


やっとカメラ目線ですね 

P1040405.jpg



水遊びも出来るけど

haruちゃんはジャンプをして飛び越えます


P1040410.jpg

P1040412.jpg


綺麗な空と海を見て リフレッシュできました 

P1040414.jpg









[2010/09/08 22:09 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
いつものように
9月7日(火曜日)








今日もまた暑かったですね

それなのに陽だまりにいるharuちゃん

P1040378.jpg


朝は雨が降っていて お散歩に行けなかったこともあって

つまらない顔をしてますね

P1040380.jpg


夕方になると涼しい風が吹いて来ましたよ

P1040383.jpg


また ちびっこ達に囲まれちゃったり

P1040382.jpg


ネコさんにご挨拶したり

P1040305.jpg

いつもと同じコースですが

気持ち良い風のおかげで 少し長めのお散歩になりました

P1040384.jpg


そして夜ご飯を食べたharuちゃんは

こうなりました

P1040307.jpg









[2010/09/07 20:14 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
秋の気配?
9月5日(日曜日)







暑い日が続いて 日中のお散歩はなかなか行けませんね


夕方のお散歩を待ちながら お昼寝中です 

P1040311.jpg


でも昨日はちょっとお出かけしてきました


芝生と木陰があって 涼し気です

P1040326.jpg



人工ですが小川も流れています

P1040317.jpgP1040318.jpg




栗の木にはもうたくさん栗がついていました

P1040312.jpg

haruちゃんの足元にも 転がっています 

P1040313.jpg


石の上に座る女の子のオブジェ

P1040329.jpg


綺麗な青空で haruちゃんもご機嫌ですね 

P1040333.jpg

P1040332.jpg

なんとなく秋の気配が感じられた1日でした








[2010/09/05 09:01 ] | お出かけ | トラックバック(0)
新入りさん
9月2日(木曜日)







新しい仲間が増えました

P1040015.jpg


まずは 後ろ姿から

P1040013.jpg



ハナデカなシュナちゃんです 

フリーマーケットにいたところを 保護してきました

P1040001.jpg


haruちゃんの手荒い歓迎をうけます 

P1040002.jpg

気に入ったようで 連れまわしてます 

P1040006.jpg

P1040012.jpg


そして 仲良くなれたようですね 

P1040018.jpg









[2010/09/02 14:26 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
