[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最後になりました
10月30日(土曜日)







今日はフィラリア予防薬の最後の日です


haruちゃんはご飯と一緒に食べますよ  


P1040886.jpg


いつものように マテをして 


P1040888.jpg


ヨシと同時に食べ始めます


P1040891.jpg


さすが 食いしん坊のharuちゃんです

薬が入っていようが 関係ないみたいですね


P1040892.jpg


あっという間に完食です 


P1040899.jpg

P1040901.jpg


これで 今年のフィラリアのお薬は終了です

P1040920.jpg









 
[2010/10/30 22:19 ] | 薬の日 | コメント(4) | トラックバック(0)
ご注文は?
10月29日(金曜日)







わたしがキッチンにいると haruちゃんが登場しました 


P1040882.jpg



いつもは足元に来るのに

キッチンの向こう側から ひょっこりと覗いています  


P1040881.jpg


後ろから見てみると 

P1040879.jpg


椅子に上がっていたんですね


P1040880.jpg

ちょうどいい高さで見えるようです 








[2010/10/29 21:47 ] | haruです | トラックバック(0)
早過ぎます
10月27日(水曜日)






昨日 雪が降ったというニュースを見ながら

haruの街は大丈夫だな~と安心していたら

夕方から雨が降り 夜、雨の音がしなくなったと思って

外を見ると真っ白になっていました 



そして朝にはこの状態です

P1040857.jpg


お昼にはすっかり解けていましたけど・・・


一か月前までは 日中は半袖で過ごしていたのに

いっきに季節が進んでしまいました 


昨日も今日も haruちゃんのお散歩は短縮コースです

P1040858.jpg


寒いので写真も玄関で 

P1040860.jpg

P1040863.jpg



明日からはまた 暖かさが戻りそうです


P1040864.jpg








[2010/10/27 17:36 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
元気に遊ぶために・・・
10月25日(月曜日)







天気が良くて暖かいせいもあって

時間がある時はランに行っています


P1040772.jpg


haruちゃんもだんだん遊び方を覚えてきて楽しそうです 


P1040853.jpg


この日はわたしの好きな ワイヤーちゃんがいました

P1040852.jpg


珍しいワンちゃんにも会えるのが うれしいですね




そんな haruちゃんに お手紙がきましたよ 

P1040761.jpg

haruちゃんの病院からです

P1040771.jpg

ランで元気に遊ぶためにも 大事だから

頑張って行ってこようね 







[2010/10/25 16:26 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
影もシュナ
10月19日(火曜日)







ななかまどの実も赤くなって

道にたくさん落ちています

P1040628.jpg

P1040630.jpg

秋も深まって 朝晩は少し寒くなってきました



haruちゃんの影が可愛かったので 何枚か撮ってみました

P1040827.jpg

P1040828.jpg

シュナの形になってます

<P1040822.jpg

夕暮れには 足のなが~い影になるのかな

P1040825.jpg








[2010/10/19 17:04 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
おしゃれさん
10月13日(水曜日)







haruちゃんは服も リボンもたくさん持ってるんですが 

服を着せると固まって動かなくなるし

リボンをつけると むしり取ってしまいます

P1040717.jpg

P1040719.jpg
これ キライ でしゅ


でも最近やっと首輪に慣れてきたみたいなので

チョーカーを買ってみました 

P1040711.jpg

さっそく つけてみましょう



P1040707.jpg

なかなか可愛いいな~ と思っていたんですけど

やっぱり固まってしまいました 



P1040729.jpg
haruは おしゃれには きょうみがないでしゅ


そうでした 

haruちゃんの興味のあるものは ウマウマなんだよね 

P1040744.jpg
そうそう これでしゅ

P1040745.jpg



haruちゃんが おしゃれさんになるのは

まだまだ先のようです 








[2010/10/13 14:57 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
変身?
10月7日(木曜日)







気持ち良い秋の日が続いているharuちゃん地方です 



そしてharuちゃんは・・・

P1040697.jpg

これ以上丸くなれないほど まん丸になっています

とってもコンパクト 

P1040694.jpg

寒い訳じゃありませんよ~ 

P1040696.jpg



起きると 伸びてます 

P1040698.jpg

P1040699.jpg
ボールに へんしん してるんでしゅよ

ふ~ん そうなんだ 






 お友達紹介コーナー 

ランで会ったシュナの男の子 クッキーくん 1歳です

S&Pなんですよ

P1040701.jpg


可愛いですね

やさしく挨拶してくれました

P1040700.jpg

遊んでくれてありがとう

P1040689.jpg







 
[2010/10/07 19:10 ] | お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
遅すぎます
10月4日(月曜日)







新しいベットを買いました 

P1040662.jpg

でもこれは夏用なんです

冬用のドーム型のベットをしまったあと

ずっと夏用のベットを買おうと思っていたんですが

気に入ったものが見つからずに

結局 夏も終わりになってしまいました

P1040675.jpg
おそいでしゅよ

haruちゃんは夏の間 ベットなしで過ごしていました

ごめんね 

P1040677.jpg

でもベットを使うのは お留守番の間 午前中のほんの数時間です

P1040672.jpg
もう ふゆようの べっとの でばんでしゅよ

もう少し寒くなってきたら 冬用ベットと取り替えますよ 






 おまけ 

土曜日 ランに行った時に出会ったシュナの男の子 

テコくんです

P1040661.jpg

モフモフで可愛かったですよ

P1040660.jpg

おとなしくて お利口さんでした

遊んでくれてありがとう 







[2010/10/04 18:30 ] | お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
ランができました
10月1日(金曜日)








市内の公園に 待望のドックランができたので

早速 親戚犬のゴン太くんを誘って 遊びに行って来ました

P1040657.jpg

大型犬と小型犬でスペースが分かれています

P1040659.jpg


ワンちゃんもたくさん来ていました


P1040656.jpg


相棒のゴン太くんと一緒に走りましたよ

楽しそうですね

P1040658.jpg


P1040650.jpg

地面が土なので 土埃でかなり足が汚れます

やっぱりランは芝生がいいですね

P1040651.jpg


でもランができただけでも とってもありがたいです

haruちゃんも良かったね











[2010/10/01 19:51 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
