[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
丸ごとです
11月29日(月曜日)








今朝の様子です

P1050324.jpg

うっすらと 雪が積もりました 

P1050327.jpg






そして haruちゃんの様子です 


大好きなキャベツが 丸ごと置いてありますが

P1040979.jpg


いつもは一口大に 切ってあげているので


どうしようか 困っています

P1040978.jpg


食べやすいように 1枚めくってみると

パクッといきましたよ


P1040982.jpg



P1040981.jpg


少しずつ ちぎって食べていましたが

P1040970.jpg

やっぱり食べにくいみたいですね


P1040983.jpg


おもちゃにされる前に 撤収しました 







[2010/11/29 16:30 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
寒さに負けて・・・
11月24日(水曜日)







今日は天気も良いので ランに行こうと思っていました


P1050093.jpg


だけど お日様が出ている割には

気温が低くて 寒いんです



とりあえず 家の回りをお散歩 


P1050125.jpg


風が冷たい~  

P1050126.jpg


家に戻ると ネコさんがいましたよ 

P1050128.jpg

haruちゃんが気づく前に 逃げちゃいました




綺麗な青空です 

P1050132.jpg


でもやっぱり寒い・・・

P1050135.jpg

結局ランに行くのは 中止となりました










[2010/11/24 19:57 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
お散歩の前の困りごと
11月18日(木曜日)








寒くなったので お散歩の時は 服を着て出かけています 


それを覚えてしまった 服のキライなharuちゃんは


お散歩の用意をすると 隠れるようになりました


部屋の隅っこに行ったり

P1050052.jpg


テーブルの下に逃げ込んだり

P1050053.jpg


捕まえるのに 一苦労で困ったものです 




そして服を着せると 背中を向けてしまいます

 
P1050054.jpg



でも 一歩外に出てしまえば 普通に歩き始めるんですけどね 

P1050076.jpg
 

P1050071.jpg



もう一つ 困った事が・・・

落ち葉の上を歩いたら 

P1050055.jpg

P1050078.jpg

もう おわかりですね


おみやげが たくさんついてきます


P1050081.jpg

haruちゃんの足は ホウキ状態です 








[2010/11/18 18:11 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
開いてるんです
11月15日(月曜日)







わたしが出勤する時間が近づくと

haruちゃんはもうすでに お留守番モードに入っています 


P1050038.jpg


呼んでも出てきません

朝起きて ご飯を食べて 二度寝状態です



そして お昼過ぎに わたしが帰って来ると


P1050039.jpg


こんな風にお出迎えです


P1050040.jpg



このケージのドアは 実はちゃんと閉まってないんですよ 


押せば開けて出てこれるはずなんです


でも わたしが開けてあげるまで おとなしく待っています 
 

P1050041.jpg


開かないものだと思い込んでるのかな 








[2010/11/15 20:47 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
つまらないですね
11月14日(日曜日)







先週は 雨が降ったり寒かったりで

お散歩も短縮コースになっています 

P1050015.jpg



そして ヒマそうなharuちゃんは 外を眺めています 

P1050011.jpg


P1050017.jpg


外に行きたそうなので

P1050013.jpg


お買い物に連れて行く事にしました


P1050020.jpg


でも服を着せたので 嬉しそうじゃないですね 

呼んでも こっちを見てくれません

結局つまらなそうな haruちゃんでした  
 



そんな時に こんな光景が・・・



前のトラックから 何かが出ています

P1050029.jpg

牛さんの頭でした 

P1050027.jpg


モー と鳴いていましたよ


P1050026.jpg

隣町に 有名なブランド牛の農場があるので そこから来たんでしょうね



P1050037.jpg

今週はゆっくりお散歩できるといいね






[2010/11/14 22:15 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
常連です
11月7日(日曜日)






ランに行きますよ 


P1040994.jpg


週末のランは 天気もよかったせいか

とてもにぎわっていました

P1040989.jpg


haruちゃんはすっかり常連さんです


顔なじみさんも増えてきました

P1040991.jpg


ここに来ると 1時間くらいは遊んでいます

P1040993.jpg


この日も たっぷり遊びました





   シュナさん紹介コーナー  


黒シュナのミックくんです

とてもやさしい目をしていて 可愛かったです

P1040968.jpg



遊んでくれてありがとう

P1040967.jpg







[2010/11/07 21:41 ] | お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
冬支度
11月4日(木曜日)







11月に入りどんどん冬が近づいている haruちゃん地方です 


お散歩にはお洋服もかかせなくなってきました


そんなharuちゃんに 新しいアイテムです


P1040883.jpg


マフラーです 

P1040884.jpg


動物愛護フェスティバルに行った時に チャリティで買ったものです

いつものように haruちゃんは気に入ってないみたいですけど・・・




そして haruちゃんのベットも 冬用に変えました


P1040960.jpg

冬はやっぱりドーム型ですね

P1040963.jpg

毛布と一緒にくるまれば ぽかぽかです

これは haruちゃん気に入ってますよ 


P1040965.jpg


これで冬支度もバッチリかな









 
[2010/11/04 16:29 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
