[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
先輩犬
1月31日(月曜日)








先日親戚のお家に行って来ました


そこのお宅にいるのはチワワのゴン太くんです 


2月のお誕生日で11歳になります


でもとっても元気なんですよ

P1050960.jpg


haruちゃんが子供の頃からお友達です

とは言っても 一緒に遊ぶわけでもなくお互いにマイペースで過ごしています



真ん中に1つおやつを置いて マテするおふたりさん


P1050959.jpg


ヨシという声で ふたりは おやつを見つめて一瞬止まり

食べるのはゴン太くんです



先輩には少し遠慮気味のharuちゃんです


P1050964.jpg










[2011/01/31 13:53 ] | お友達 | コメント(10) | トラックバック(0)
haruちゃんのみみ
1月27日(木曜日)








haruちゃんが気持ち良さそうに居眠りをしています 


P1050941.jpg


今のうちに こっそりと・・・


P1050943.jpg


キッチンでパンを食べていると




P1050924.jpg


やっぱり 見つかっちゃいました



背伸びをして 狙っています

P1050921.jpg


haruちゃんは眠っていても 耳は起きているみたいですね


カサカサという音は聞き逃しません


P1050920.jpg



それなのに 服を着せる時や ブラシをかける時は呼んでも来ないよね~


haruちゃんの耳は 都合が悪くなると 聞こえなくなるみたいです 










[2011/01/27 17:32 ] | haruです | トラックバック(0)
開いてました
1月24日(月曜日)







仕事から帰ると 窓からharuちゃんが見ていました


ケージに入っているはずなのに・・・


P1050916.jpg



あっ   またやってしまった・・・ 


出かける時に ケージのドアを閉め忘れました 



いつものお帰りのお迎えは こんなかんじ

P1050833.jpg

P1050832.jpg




とくに悪さをする訳ではないので 問題はないんですが


ケージに入っている方が なんとなく安心できるんです



わたしが出かける時には すでにハウスで寝ていて

玄関まで見送りにも来ないので

ついつい忘れてしまいます

P1050834.jpg



ひとりで 何してたのかな 

P1050914.jpg











[2011/01/24 16:27 ] | haruです | コメント(14) | トラックバック(0)
サッパリしました
1月20日(木曜日)







モコモコなharuちゃんも可愛いですが


P1050769.jpg



いくらなんでも ボサボサすぎますね

今回はトリミングサロンakiの出番は無く


プロにお願いしました



カフェとドックランも併設している

可愛らしいお店です

P1050771.jpg



3時間後にお迎えに行くと・・・ 




気づかれないようにこっそり撮ってみました

尻尾をペタンと下げながらも頑張ってますね 


P1050793.jpg



そして スッキリとしたharuちゃんです

P1050782.jpg


P1050780.jpg

P1050792.jpg

いつもそうなんですが

見慣れるまでは なぜか笑ってしまいます 









[2011/01/20 21:40 ] | トリミング | コメント(10) | トラックバック(0)
ボサボサの原因
1月16日(日曜日)







haruちゃん超ボサボサになってます

どうしたんでしょう 

P1050766.jpg


寝ぐせではありませんよ

ハウスに入ると こうなるんです

P1050760.jpg


P1050758.jpg



そうです 静電気で毛が逆立ってるんです 

そしてハウスから出て来ると この状態


P1050764.jpg



毛が伸び放題な上に 静電気のせいでひどいことになってます

でも本人は 全然気になってませんよ


P1050762.jpg
なにか へんでしゅか?









[2011/01/16 12:01 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
冬の晴れた日
1月12日(水曜日)







外を眺めているharuちゃん

たまにこうして 外の様子を見ています 

P1050753.jpg


お散歩に行きたいのかな

P1050755.jpg


天気も良いのでちょっとだけ行ってみました

P1050744.jpg



雪がお日様に反射して まぶしいです 

足が冷たくなる前に帰ろうか

P1050747.jpg



家に帰って めずらしい場所で寝てると思ったら

ここだけが陽だまりになっていました

P1050750.jpg


気持ち良さそう 

P1050752.jpg









[2011/01/12 15:35 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
ポッカポカ
1月8日(土曜日)







寒い日が続いていますね


haruちゃん地方も 氷点下の気温です 


と言っても家の中は暖かいですよ


P1050716.jpg


実家に連れて行くと haruちゃんの指定席は

ストーブの まん前です 


P1050715.jpg


こんな恰好で ストーブの前から離れません

P1050719.jpg


床暖房も入っているので お腹もポカポカのはずなんですが


どんだけ 寒がりなんでしょう



そしてこのご機嫌な笑顔です

P1050731.jpg











[2011/01/08 21:34 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
2011年
1月4日(火曜日)







明けましておめでとうございます 

P1050708.jpg



2011年が始まりましたね

haruちゃん地方は天気も良く 穏やかな年明けとなりました


P1050710.jpg


今年もまた haruちゃんの日常をブログで綴っていきたいと思います

P1050713.jpg


のんびり更新となりそうですが 覗きに来て下さいね 


P1050714.jpg












[2011/01/04 13:37 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
