[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
わたしの趣味です
2月24日(木曜日)







かわいいもの好きなわたし・・・ 


そして その趣味のおかげで迷惑しているのが このお方


P1060230.jpg


haruちゃん ひまそうだね 


P1060232.jpg
いやな よかんがしましゅ


かわいくしてあげるよ~


まずは おリボンをつけて 

P1060233.jpg


それから 新しく買った ワンピース 

P1060242.jpg


なかなか いいかんじ 


なのに haruちゃんは だんだん不機嫌になってきます


P1060262.jpg


P1060244.jpg


最後には ふてくされてしまいました

P1060260.jpg
もう つきあい きれましぇんよ


喜んでいるのは 親バカなわたしだけです 









[2011/02/24 17:22 ] | haruです | トラックバック(0)
見えないの
2月17日(木曜日)







ある日のお散歩で 


わたしがニャンコを見つけて

『 haruちゃんネコさんいるよ~ 』 と教えてあげましたが

なかなか見つけられずにいます


P1060058.jpg
どこでしゅか


こんなに近くにいるのに しばらくクンクンして

やっと見つけました 


P1060057.jpg
あっ こんなところにいたでしゅか こんにちは


ネコさんも 『 こいつ 鈍いニャ~ 』 っと思ったに違いありません

すたすたと歩いて行ってしまいました 




haruちゃんの名誉のために 言っておきますが

実はコートのフードがすっぽりかぶって

前が見えない状態だったんです


P1060216.jpg
ぼうしが じゃまでしゅ



鈍い訳ではないですよ~ 


P1060217.jpg





※ 都合によりコメント欄を閉じる事が多くなると思いますがご了承下さい








[2011/02/17 14:41 ] | haruです | トラックバック(0)
かわいいお友達
2月11日(金曜日)








2月に入ってもなぜか雪が降る事が少ないharuちゃん地方です

今日もとても天気が良くて穏やかな休日となりました



近くの公園での様子です

雪がまぶしいです

P1060190.jpg


ランラン走っていると

『 haruちゃ~ん 』 とお友達がやってきました 

P1060192.jpg

P1060191.jpg


雪玉を投げてもらって追いかけたり

一緒に走ったりと たくさん遊んでもらいました



ベンチで休憩中の時・・・

ちょっといたずらされてるみたいですけど

可愛がってもらってるんですよ  

P1060180.jpg


こうやって しばらく遊びました

P1060187.jpg



子供が苦手なharuちゃんでしたが

たくさん可愛がってもらって かなり慣れてきたようです 












[2011/02/11 20:35 ] | haruです | トラックバック(0)
パンorライス
2月8日(火曜日)







食いしん坊なharuちゃんのために 


P1060078.jpg


今日 用意した物は

P1060079.jpg


ワンちゃん用のパン 

P1060072.jpg


クロワッサンです 


P1060081.jpg

パンが大好きなharuちゃんに 大サービス 


まるごとどうぞ

P1060086.jpg

P1060089.jpg


あっと言う間に 完食

P1060123.jpg


実はharuちゃん ごはんも好きなんです 

たまに乾いたごはん粒が 口の周りの毛についていたりするんですよ












 

[2011/02/08 15:15 ] | おやつ | コメント(8) | トラックバック(0)
暖かい1日
2月3日(木曜日)







氷点下の日が続いていたharuちゃん地方も


今日は気温が上がりとても暖かくなりました


近くの公園までお散歩をして


青い空をバックに写真を撮りました 


P1060019.jpg


久しぶりの外の空気に haruちゃんの鼻もピクピクしてます


P1060024.jpg


こんなに暖かいのなら・・・ とドックランに行く事にしましたよ 



思ったよりもたくさんのワンちゃんが来ていました


P1060056.jpg


haruちゃんも 元気に走ります


P1060052.jpg


P1060055.jpg

いっぱい遊べて よかったね  








※ 都合によりコメント欄を閉じる事が多くなると思いますがご了承下さい



[2011/02/03 19:52 ] | haruです | トラックバック(0)
見つけました
2月2日(水曜日)







新しいシュナグッズです 


P1060012.jpg

ガーデニングコーナーの 植木鉢のお花に囲まれて

売られていました


さっそく haruちゃんとご対面

P1050985.jpg


P1050989.jpg


似てますか 

P1060006.jpg



シュナグッズを見つけると

ついつい買ってしまうんですよね



P1060008.jpg


どこに飾ろうかな~ 









[2011/02/02 15:00 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
