[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続・プチトリミング
3月29日(火曜日)







さあ今日は昨日の続きで 体のバリカンですよ


P1060430.jpg


嫌がるharuちゃんをなだめながら

やっと出来上がりました



P1060438.jpg


足はそのままで 体はツルンとなりました

ちょっと寒いかな~

P1060437.jpg


頑張ったharuちゃんには ご褒美です

おいしそうなバームクーヘンですよ ( ワンちゃん用 )

P1060442.jpg


2日かかったトリミングでわたしも疲れました 

P1060460.jpg










[2011/03/29 19:06 ] | トリミング | コメント(10) | トラックバック(0)
プチトリミング
3月28日(月曜日)







もこもこというか もさもさなharuちゃんです

P1060404.jpg



今回はわたしがカットしますよ

全身のトリミングの予定ですが


まずは顔から




こんな感じになりました


P1060424.jpg


少し小顔になったでしょ

P1060421.jpg


今日はここまで・・・

体のバリカンはまた明日です

P1060427.jpg










[2011/03/28 21:36 ] | トリミング | トラックバック(0)
癒しの笑顔
3月24日(木曜日)







気分が沈みがちなこの頃ですが

この笑顔には 癒されます

P1060416.jpg


haruちゃんだけではなく

みなさんの ブログを覗いては

かわいい姿に癒されています


P1060417.jpg


本当に ホッとさせてくれますね










[2011/03/24 18:51 ] | haruです | トラックバック(0)
助け合おう
3月18日(金曜日)







大震災から1週間がたちました


被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます

そしてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします


ご家族の安否がわからない方 無事に再会できます事を願っています



P1060405.jpg



それからもう一つ気になる事が・・・

haruちゃんのような 小さな家族はみんなどうしているのでしょう

一緒に避難できているのでしょうか






そして関東地方では計画停電が行われ とても混乱しているようです




1日でも早く穏やかな日常に戻れますように・・・




P1060406.jpg


思いやりの心を持って 助け合っていきましょう










[2011/03/18 15:35 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
大丈夫ですか?
3月11日(金曜日)







東北地方を中心に大きな地震がありましたが

みなさん被害はありませんか?

P1060379.jpg


都心では家に帰れない方達もいるようですね


haruちゃん地方は震度4の揺れでした

でもとくに被害はなく 電気や水道も大丈夫です

P1060381.jpg


心配してメールを下さったブロ友さん

ありがとうございます

haruちゃんも無事なので ご心配なく・・・

P1060385.jpg


とり急ぎご報告まで



まだまだ余震も続きそうなので

みなさん気をつけて下さい








[2011/03/11 21:42 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
ランの状態
3月6日(日曜日)







3月に入り 雪の降る季節も終わりに近づいてきています


P1060329.jpg



今年のharuちゃん地方は 雪が少なくて とても助かりました


でも 毎年この雪解けの時期は ビチャビチャの道路でお散歩も大変です 


P1060334.jpg





そして 去年の秋にオープンした ドックランですが


この雪解けの時期はどうなっているかと 様子を見に行って来ましたが・・・


思った通り ドロドロな地面が出ていました

P1060321.jpg


P1060320.jpg


こんな状態では 到底ランランすることはできません 


『どろんこになっても 遊ばせてあげたい』 という方以外は

みんな帰ってしまうようで この日も誰もいませんでした



しばらくは ランもおあずけですね

P1060333.jpg
どろんこになっても いいなら いってみてね~ 











[2011/03/06 11:40 ] | haruです | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
