[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
4歳の誕生日
4月21日(木曜日)







今日はharuちゃんの4歳のお誕生日でした

おめでとう

P1060556.jpg


ケーキも用意しましたよ 

P1060549.jpg



イチゴムースのケーキに

haruちゃんも待ちきれません

P1060544.jpg



でも ローソクに火を点けると 

P1060551.jpg


ちょっと離れて見ています

P1060552.jpg


1個は多いので半分にして食べました

P1060561.jpg



いつものことながら あっという間に完食でした

残りはまた明日です

P1060630.jpg




お祝い事は嬉しいけれど 

本当はもっとゆっくり歳をとってほしいです 









[2011/04/21 21:19 ] | お誕生日 | コメント(14) | トラックバック(0)
お庭での困り事
4月14日(木曜日)







今日は暖かい1日でした

お散歩に行ったあと お庭での様子です


雪もすっかり無くなって 地面も乾いてきましたね

P1060532.jpg


クンクンしてると思ったら

土を食べてました

P1060526.jpg



庭にいると土やら石やら食べるので 目が離せません
 

P1060528.jpg



お口の回りを汚して 笑っている場合じゃないですよ

P1060540.jpg


一人で遊ばせておけないので 困っちゃいます










[2011/04/14 20:32 ] | haruです | トラックバック(0)
マイブーム
4月7日(木曜日)







haruちゃんが大きなお口でくわえている物は


今一番のお気に入りです

P1060514.jpg


それはガチャガチャのカプセルです 

P1060507.jpg


そして その中におやつを入れると もう夢中です

P1060508.jpg


コロコロ転がる カプセルを追いかけながら

P1060509.jpg

カジカジしているちに

P1060492.jpg

カポンッと開くんです
 
P1060497.jpg

とっても楽しそうに遊んでます


みなさんも挑戦してみてね

ただしharuちゃんのように 口の大きい子に限りますよ

P1060503.jpg










[2011/04/07 19:58 ] | haruです | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
