[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏を満喫
7月27日(水曜日)







暑い日が続いていますね

天気も良いのでお出かけする事が多くなりました



もちろんharuちゃんは いつでも一緒ですよ


P1070169.jpg



今日は港の公園です

船型の大きな遊具があったり


P1070172.jpg


水に入って遊べるところもあります

P1070168.jpg

P1070166.jpg


夏には大人気の公園なんです

小さな子供達は 水着になって遊んでいました

P1070163.jpg



綺麗な芝生もうれしいですよ

P1070170.jpg



夏を満喫中の haruちゃんです

P1070156.jpg










いつもありがとうございます
[2011/07/27 21:23 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
待ち時間
7月19日(火曜日)







雨の連休が終わり 今日はやっと太陽が出てくれました


気温の高い晴れた日のお散歩は 朝と夕方に行っています


なので 日中のharuちゃんはこんな風に お昼寝です

P1070116.jpg


暑いのになぜか陽だまりにいますね

P1070121.jpg


足が伸びたこの格好が いつものスタイルです

P1070123.jpg



そして 夕方には待ちに待ったお散歩です

P1070131.jpg


最近では 『ムックだ!』 と言われない日はありません











いつもありがとうございます
[2011/07/19 19:28 ] | haruです | トラックバック(0)
お散歩
7月13日(水曜日)







今日も暑い1日でした


午後からは雨がスコールのように ザーと降っては晴れての繰り返しでした


そしてやっと夕方になって お散歩に行きました


P1070114.jpg


直射日光が無い分マシですが 気温はまだ高いです



匂いのチェックは念入りですね

P1070115.jpg


苦手なアミアミも

P1070112.jpg

ジャンプで飛び越えます

P1070113.jpg


暑い日のお散歩は大変ですね

P1070109.jpg




立ち耳姿で寝るharuちゃんです

初めて見ました


P1070092.jpg










いつもありがとうございます
[2011/07/13 21:13 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
走る! 走る!
7月9日(土曜日)








今日はランに行って来ましたよ

P1070081.jpg


着いた頃には曇ってきましたが 

それがランで過ごすには丁度良い具合でした

P1070088.jpg

P1070084.jpg


珍しくいっぱい走りましたね

P1070086.jpg


一緒に遊んでくれたプードルちゃんです

P1070087.jpg


まだまだ走りますよ ランラ~ン

P1070089.jpg


とってもご機嫌なharuちゃんでした 

P1070078.jpg

P1070080.jpg










いつもありがとうございます
[2011/07/09 22:54 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
今日だけイメチェン
7月4日(月曜日)







昨日 ホームセンターで開かれた

ワンちゃんのコンテストに参加しました


   ※ちなみに 前回のコンテストの様子はこちら




今回のテーマは ファッションショーです

P1070064.jpg


あてはまるのが難しい 3つの中からどれにしようか悩んだ結果


新しいharuちゃんのスタイルで挑戦することにしました






それがこちらです

P1070017.jpg


かなり笑えますが どうでしょう・・・

“ワイルドなharuちゃん” のつもりです

P1070014.jpg



開始前 全然やる気のないharuちゃん

服がキライだからね~

P1070028.jpg



弟家族で飼っている ダックスの翔くんは ペアルック部門での参加です

P1070045.jpg



結果は・・・


2位までが入賞と言う事で 残念ながら入賞はできませんでした

でも参加賞だけでも こんなにたくさん貰っちゃいました

P1070049.jpg


頑張ったharuちゃん お疲れ様でした

P1070053.jpg










いつもありがとうございます
[2011/07/04 14:29 ] | haruです | コメント(11) | トラックバック(0)
| ホーム |
