[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動物愛護フェスティバル
9月25日(日曜日)







毎年楽しみにしているイベント


動物愛護フェスティバルに行って来ました


23日は札幌です

P1070429.jpg


可愛いリボンをつけてもらったり

P1070441.jpg


爪切りをしてもらったり

ゲームやクイズをして フードの試供品もたくさんもらいました

P1070447.jpg

こちらは札幌円山動物園のキャラクター

マルヤマンです

P1070470.jpg


缶バッチも作ってもらって

こんなに山のような おみやげになりました

P1070450.jpg



そして 25日は江別です


P1070454.jpg


ここでもまた リボンをつけてもらいましたよ

P1070458.jpg


いろいろな犬種の ワンちゃんに会えるのも

楽しみの一つです



もちろん シュナちゃんもたくさんいましたよ

haruちゃんを見て ダッシュで駆け寄ってきた

シュナくんもいて 嬉しかったね

同じ犬種がわかるみたいです

P1070459.jpg


こちらにいたのは

江別市のキャラクター えべチュンです

なぜか泣いてます

P1070461.jpg



お天気にも恵まれて 楽しく過ごした

動物愛護フェスティバルでした











いつもありがとうございます
[2011/09/25 20:57 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
記念日
9月16日(金曜日)







haruちゃんの 今日のおやつは

プチケーキと わんプリンです

P1070381.jpg



こんなおやつがあたるということは 特別な日ですよ



それは~ haruちゃんが我が家に来た日です


P1070379.jpg


あの “運命の出会い?” からちょうど4年になりました


P1070383.jpg

P1070384.jpg


P1070385.jpg





ショップで売れ残っていたようだけど

それはうちの子になるためだったと思っています

縁があったんだね~

P1070421.jpg


haruちゃんありがとう

そしてこれからも 我が家の癒し係としてよろしくお願いしますね










いつもありがとうございます
[2011/09/16 22:13 ] | haruです | トラックバック(0)
夏から秋へ
9月13日(火曜日)







暑さもおさまり 過ごしやすくなってきたharuちゃん地方です

週末には ランに行ってきました

P1070363.jpg

P1070375.jpg


久しぶりに 常連さん達にも会えました

P1070372.jpg


P1070377.jpg


暑くも無く 寒くも無く ランで遊ぶには丁度いいですね

haruちゃんも楽しそうです

P1070366.jpg


雨の少ない秋になるといいね











いつもありがとうございます

[2011/09/13 20:42 ] | haruです | トラックバック(0)
ヒマなんです
9月6日(火曜日)







今日は朝から雨降りです 


週末はそれほど悪い天気でもなく お散歩にも行けましたが

楽しみにしていた 動物愛護フェスティバルが中止になってしまい

とても残念でした


P1070360.jpg


ヒマなharuちゃんは ソファーを独り占めして

ゆる~く過ごしています

P1070343.jpg

P1070359.jpg

気づくたびに 体勢は変わっています

P1070341.jpg

P1070357.jpg


あまりにも寝てばかりだと 具合でも悪いのかと思ってしまいますね

でも大丈夫 ただダラダラしているだけなんですよ

P1070347.jpg











いつもありがとうございます
[2011/09/06 16:37 ] | ヒマ | コメント(3) | トラックバック(0)
台風が来る前に
9月1日(木曜日)







台風が近づいてきているので

雨が降る前にお散歩に行きました

確か昨日も そんな事を考えて お散歩に行ったはずなんだけど

今回の台風は かなりスピードが遅いみたいですね

P1070317.jpg


近くの公園までのコースです

P1070318.jpg

こんなところに 石なんてあったかな

とりあえず 乗せてみました

P1070319.jpg

明日は雨の予報です

大きな被害がなく通り過ぎてくれるといいですね





親戚の農家から トウキビが届きました

P1070333.jpg












いつもありがとうございます
[2011/09/01 19:24 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
