[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大事な習慣
11月29日(火曜日)







haruちゃんは毎日寝る前にしていることがあります

P1070787.jpg


それは・・・


歯磨きで~す

P1070794.jpg


当然のことながら 嫌がりますが

P1070795.jpg




それでも ゴシゴシ磨きます

P1070772.jpg

P1070776.jpg

P1070780.jpg



なかなか上手にできませんが 毎晩続けています


P1070793.jpg


歯は大事だもんね










いつもありがとうございます
[2011/11/29 17:58 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
寒くても・・・
11月26日(土曜日)







すっかり寒くなったharuちゃん地方・・・

それでもまだ ランに行くとたくさんのワンちゃんでにぎわっています


P1070819.jpg



いつもの常連組です


もふもふな サモエドコンビのサリーちゃんとミントちゃん

今日もペアルックきまってます

P1070815.jpg


こちらはサリーちゃんですよ ちゃんと見分けられるようになりました

P1070814.jpg

うしろ姿もとっても可愛いです




トイプーのコナンくん

P1070796.jpg


P1070801.jpg

とってもなついてくれるので

連れて帰りたくなっちゃいます



ミックスの幸(ゆき)ちゃん

P1070806.jpg

保健所から 引き取ったそうです

幸せになれるようにと 付けた名前なんだって



まだまだ たくさんいるんですが 写真が撮れたのはこれだけだったので

また次の時にがんばります




この日の気温は5℃でしたが みんな寒さに負けずに元気です

P1070807.jpg


haruちゃんも 元気にランランしましたよ~

P1070813.jpg










いつもありがとうございます
[2011/11/26 22:41 ] | お友達 | トラックバック(0)
ニューフェイス
11月14日(月曜日)







親戚のお家に新しい家族がやってきました


P1070735.jpg


6月に先代のわんこが亡くなり その2代目として迎えたのが

ヨーキーの男の子 チャンスくんです

P1070737.jpg


まだ5カ月なので 抱っこをしていないと

写真も撮れないほどのやんちゃぶりです


P1070738.jpg


haruちゃんも すこ~し気になる様ですね

P1070743.jpg


P1070744.jpg



ちょっと遠くに住んでいるので なかなか会えないけど

今度会う時には 仲良く遊べるといいな

P1070733.jpg











いつもありがとうございます 
[2011/11/14 21:41 ] | お友達 | コメント(9) | トラックバック(0)
暖かい秋
11月1日(火曜日)







11月になりましたね

haruちゃん地方は 小春日和が続き

お散歩も快適です


P1070717.jpg


紅葉はほぼ終わりの様ですね

P1070719.jpg



この暖かさに 油断していると

一気に冬の寒さが やってくるんだろうな~

P1070720.jpg











いつもありがとうございます
[2011/11/01 18:01 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
