[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011年の終わり
12月31日(土曜日)







今年も終わりですね




haruちゃんは 年越しそばならぬ 年越しラーメンを食べて

年越しの準備はバッチリです

P1080098.jpg

P1080102.jpg




今年もまた新しい出会いもあり

思い出もたくさんできた年でした

P1080139.jpg



haruちゃんのブログにご訪問して下さった皆様

コメントをしていただいた皆様

今年も1年ありがとうございました


P1080184.jpg


また来年もharuちゃんに会いに来ていただけたら うれしいです




よいお年をお迎え下さい











いつもありがとうございます
[2011/12/31 12:11 ] | haruです | トラックバック(0)
フリーペーパー撮影会
12月26日(月曜日)







フリーペーパーの撮影会に参加してきました

これに参加すると 次号に掲載されるんですよ



haruちゃんは3回目の参加です

P1080093.jpg



以前の撮影会でお友達になった

スパイクくん(左) と アンディくん(右)

また逢えて嬉しかったです

P1080060.jpg




そしていつもの仲間 ロイくんの登場で 3色のシュナが揃ったね


P1080094.jpg




サモエドコンビも参加です

サモエドスマイルのサリーちゃん

P1080073.jpg





撮影中・・・ 

ロイくん ちゃんとカメラマンの方を見ていますね

P1080092.jpg




スパイクくん アンディくん 撮影会の常連さんですね

P1080091.jpg



そして参加者には 会場となったホームセンターから

おみやげがありました

クリスマスプレゼントなんだって


P1080076.jpg

haruちゃんが貰ったプレゼントは

クリスマスカラーの ふわふわおもちゃと

ワンちゃん用ラーメンでした

P1080080.jpg

みんなは何をもらったのかな~




フリーペーパーは来年3月20日に発行予定みたいです

待ち遠しいですね










いつもありがとうございます
[2011/12/26 21:43 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
クリスマスパーティー 番外編
12月22日(木曜日)







先日のパーティーのプレゼント

撮影会でかぶれなかった帽子と おもちゃです

P1080021.jpg


どうしてもかぶせたいので ゴムをつけてチャレンジ!

おぉ いい感じ

P1080018.jpg



それと ユキちゃんママからもらった ウマウマのおみやげ

P1080023.jpg




せっかくなので 帽子をかぶって食べてもらいましょうね

P1080026.jpg

P1080027.jpg

P1080039.jpg




頭の上が気になって 前かがみ気味の変な格好ですね

P1080059.jpg

haruちゃんは かぶり物も苦手なようです










いつもありがとうございます

[2011/12/22 17:29 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
クリスマスパーティー 後編
12月20日(火曜日)







さて 前回の続きです




サリーままさんがプレゼントしてくれた

クリスマスグッズでの 撮影会です

トナカイさん登場


P1080010.jpg


haruちゃんはミントちゃんとおそろいの 真っ赤な帽子でしたが

何度乗せてもプルプルっと落としてしまうので

みんなの背後にそっと入れてもらいました



P1080009.jpg



そして

ワン達が一番喜ぶメインのウマウマです


P1080011.jpg



みんなでマテ中・・・

ラッキーちゃんとブンちゃんは離れ過ぎて 写ってないですね

P1080013.jpg



左側に空になったお皿が・・・


待ち切れずに食べちゃったのは誰でしょう

P1080014.jpg


“よしっ”の合図で仲良く完食しましたよ



こんな感じで ワイワイ ガヤガヤと

あっという間に時間が過ぎておひらきに・・・



参加してくれたワンちゃん 飼い主さんありがとうございました

またランで仲良くして下さいね




そして 会場を提供して下さった サリー&ミントの

パパさんママさん 準備や後片付けなど 大変お世話になりました

とても楽しいパーティーでしたよ ありがとう!


P1080008.jpg










いつもありがとうございます
[2011/12/20 18:47 ] | haruです | トラックバック(0)
クリスマスパーティー 前編
12月19日(月曜日)







ドックランで仲良くなったお友達と

一足早い クリスマスパーティーをしました


会場は サリー&ミントのお家です

P1070989.jpg

とっても広いお部屋で ワン達も自由に遊んでいます



参加したお友達は

ラッキーちゃん

P1070997.jpg


ユキちゃん

P1070994.jpg


ロイくん

P1080005.jpg


あれー ごめんなさい

ブンちゃんの写真がないよ~


一番左にいる 赤い角のトナカイさんがブンちゃんです

P1080007.jpg


そして

サリーちゃん

P1080006.jpg


ミントちゃん

P1070998.jpg


と7ワンが揃ってワイワイと楽しく過ごしましたよ



写真が多くなったので今回はメンバー紹介までです

メインのウマウマは次回に続きますよ~










いつもありがとうございます
[2011/12/19 21:44 ] | haruです | トラックバック(0)
プチトリミング
12月16日(金曜日)







もさもさになってきたharuちゃん

P1070935.jpg


サンタさんの衣装が似合いそうな 眉毛と口なんですが

P1070936.jpg



耳そうじもするので 顔もカットしてもらうことにしました



あまり変わってないかな 仕上がりはこんな感じです


P1070958.jpg


P1070964.jpg


スッキリした後でも

やっぱりharuちゃんは自前の眉毛と口髭で サンタさんになれそうだね


P1070968.jpg










いつもありがとうございます

[2011/12/16 17:39 ] | トリミング | コメント(2) | トラックバック(0)
お見送りスタイル
12月14日(水曜日)







これはわたしが出掛ける時の様子です

P1070904.jpg


毎日の事なので 時間になると自分からケージに入ります

そして毛布をかけてあげて ドアを閉めると

こんなふうに 寝てしまいます

P1070906.jpg


これがharuちゃんのお見送りスタイルです

P1070903.jpg











いつもありがとうございます
[2011/12/14 16:13 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
月食の夜
12月12日(月曜日)






土曜日の夜

haruちゃん地方では綺麗な月食を見る事ができました

P1070919.jpg

P1070922.jpg

P1070925.jpg

P1070927.jpg



そのころのharuちゃんはといえば・・・

こんな格好で おやすみ中です


P1070930.jpg


P1070933.jpg











いつもありがとうございます
[2011/12/12 21:39 ] | haruです | トラックバック(0)
北風とharu
12月7日(水曜日)







晴れ間が見えているうちに お散歩に行きました


P1070902.jpg


土曜日に降った雪がまだ少し残っています

P1070886.jpg


公園の様子はどうかな

P1070887.jpg


雪が解けずに残って真っ白ですね

P1070890.jpg


表面が凍って硬くなっているので 足に雪玉がつく心配はなさそうです


P1070893.jpg


足が冷たくなって ベンチに移動・・・


P1070895.jpg

耳がめくれるほどの北風に haruちゃんはこんな顔です

P1070896.jpg

寒いね~










いつもありがとうございます
[2011/12/07 20:52 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
カフェでランチ
12月5日(月曜日)







ドックカフェに行ってきました

P1070864.jpg


haruちゃんも一緒にランチです

メニューが多いので迷いますね

P1070869.jpg



いつもは出来上がるまで お庭のランで遊びますが

今回は雪が積もっていたのであきらめました


haruちゃんの足が雪玉だらけになると 収拾が付かなくなちゃうからね~



なので おとなし~く 良い子で待ってましたよ

P1070872.jpg


まだかな~

P1070871.jpg



きましたよ~ おいしそうですね

手前がharuちゃんのです

P1070873.jpg


お待たせしました どうぞ

P1070875.jpg


よく味わって食べてね


P1070876.jpg

と言っても 一気に完食でした


わたしは煮込みハンバーグをゆっくり完食しました


とってもおいしいランチだったね








こちらの看板犬のルクルちゃんですが

なぜだか ワンちゃんが怖くなってしまったということで

厨房で待機中でした

P1070878.jpg


前に来た時は仲良く遊んでくれたのにね (その様子はこちら


この次は一緒に遊べるといいな~











いつもありがとうございます
[2011/12/05 18:39 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
寒いよ
12月1日(木曜日)







このところ テレビの天気予報で


『今朝はこの冬一番の寒さです』 と 毎日言っていますが


本当にどんどん寒くなってきています


P1070841.jpg


それでもまだ haruちゃん地方では雪は積もっていませんよ

P1070840.jpg


お散歩も ついつい短縮コースになってしまいます


P1070848.jpg


マフラーをつけてあげたら 固まりました


P1070844.jpg


片方の足が・・・ 











いつもありがとうございます
[2011/12/01 17:15 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
