[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪まみれ
2月26日(日曜日)







土曜日から雪が降り続いたおかげで

週末は雪かきにおわれることとなりました



haruちゃんは窓から 雪かきの様子を見ています


P1080563 2


雪かきが一段落したところで haruちゃんも外に出てきましたよ

P1080581.jpg


そして 大きな雪山になったところを歩かせてみると・・・

P1080572.jpg


頭から雪に突っ込み こんな姿に~

P1080573.jpg


身動きもできなくなっちゃった

P1080576.jpg

P1080583 1


寒がりなharuちゃんですが 雪は意外と好きみたいで

お散歩中でもよく雪に顔をつっこみながら 歩いています 

P1080574.jpg

なのでこんなに雪まみれでも へっちゃらなんですよ

やっぱり犬ですね~










いつもありがとうございます
[2012/02/26 22:00 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
器用なの?
2月20日(月曜日)







ライオンさんのボールで遊ぶharuちゃんです

P1080530.jpg

P1080528.jpg


『もってきて~』 っと言ったら ちゃんともってきてくれますが

P1080539.jpg


何度やっても こんな風にもってきます

P1080548.jpg


P1080545.jpg



気づきましたか   ( ブレブレの写真ですが・・・ )

くわえる位置がきまってるんです

P1080534.jpg


普通にくわえればいいのに

わざわざ みみの部分を探します

P1080529.jpg



変なこだわりがあるようですね

P1080531 2










いつもありがとうございます
[2012/02/20 17:11 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
久しぶりです
2月13日(月曜日)






今日は少しだけ寒さが緩みました


なので~久しぶりにランに行って来ましたよ


P1080520.jpg




ロイくんがいました

毛が伸びてモコモコなのも可愛いね~

P1080518.jpg



はじめましてだね

柴犬のコンスケくん 唐草模様のバンダナが超似合ってます

P1080515.jpg



今日のharuちゃんは めずらしく元気一杯ランランしました

P1080517.jpg


P1080521.jpg



ロイくんが何してるのか気になってます

P1080514 


P1080512 

何があったんでしょうね





久しぶりのランで 楽しく遊べて良かったね










いつもありがとうございます
[2012/02/13 22:17 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
Newアイテム
2月10日(金曜日)







haruちゃんにプレゼント

P1080454.jpg


ビーズのリードと おそろいの首輪です

P1080455.jpg



ずっと欲しかったのを買っちゃいました

付け心地はどうかな

P1080450.jpg


P1080459.jpg

お出かけ用に使おうね










いつもありがとうございます
[2012/02/10 21:33 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
今回のスタイルは
2月8日(水曜日)







トリミングに行って来ましたよ

Before~~~

P1080430.jpg


After~~~

P1080439.jpg


スッキリしたけど

P1080438.jpg


寒いかな

P1080443.jpg




この横顔・・・

スヌーピーみたい

P1080441.jpg



『 haruちゃんのカット何ていうカットなの? 』 ってよく聞かれますが

『 スヌーピーカット 』 って答えとこうかな










いつもありがとうございます
[2012/02/08 18:38 ] | トリミング | コメント(2) | トラックバック(0)
赤鬼さん
2月3日(金曜日)







今日は節分ですね

P1080423.jpg


とくに豆まきをする予定もなく 準備もしていなかったのですが

こんなものを もらいましたよ

P1080414.jpg



豆まきセットです    ※注) ワンちゃん用ではありません

P1080415.jpg


枡の中には大豆が入っていました

北海道では落花生が基本なんですけどね


P1080416.jpg


小さな鬼のお面は haruちゃんサイズ?


P1080419.jpg


ちょっと小さかったみたいだね

それに 鬼のお面よりharuちゃんの方が 怖い顔なんだけど・・・

P1080421.jpg



頑張ってくれたharuちゃんには 年の数だけお豆をあげて

機嫌をなおしてもらいました









いつもありがとうございます
[2012/02/03 20:49 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
ラン&ランチ ランチ編
2月1日(水曜日)







さて 前回の続きです

ランでひと遊びしたharuちゃん お楽しみのうまうまです

P1080383.jpg


今回はパスタにしました

P1080385.jpg

チーズときのこが入っています

P1080386.jpg

P1080388.jpg

息つく間もなく

P1080392.jpg

おいしく いただきました


ちなみにわたしのメニューはこちらの 『オムカレー』

ボリュームもあって おいしかったです

P1080384.jpg




そしてharuちゃんは

お土産におやつの詰め合わせをもらい大満足です

ママさんありがとうございました



寒い冬は暖かいカフェで おいしいランチを食べて

ほっこり過ごすのがいいですね


P1080396.jpg





看板犬のルクルちゃんですが

いまだ厨房で待機中となっていました

次は一緒にあそべるといいな

P1080395.jpg










いつもありがとうございます
[2012/02/01 13:50 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
