[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
3月29日(木曜日)







我が家のharuちゃんがこのたびグラビアデビューしました


P1080719.jpg



その本はこちら

『 ペットとおでかけじゃらん北海道 』 です (3月30日発売)

P1080722.jpg



ペットとのお出かけに関する情報がもりだくさんです


そして haruちゃんのページ

1ページだけど こんなに大きく載っちゃいました

P1080724.jpg



撮影はドキドキだったけど 意外とスムーズにできて 褒められましたよ


ぜひ見て下さいね

P1080726 











いつもありがとうございます


[2012/03/29 14:22 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
やっとできたよ
3月26日(月曜日)







こんなharuちゃんですが

実はとっても 頑固な一面があります

P1080701.jpg


嫌なことは断固拒否

P1080702 1


そのうちのひとつが お腹を見せる事なんです

伏せをしてごろーんという芸を教えようとしても

ふんばったまま転がらないんです

普段寝る時も 仰向けで寝る事は絶対にありません


P1080705.jpg


ところが最近になってやっと ごろーんが出来るようになりました

5歳を目前にしてやっとですよ~



もちろんおやつが無いとできないんですけどね・・・



その姿がこちらで~す

P1080703.jpg


気長に教えた甲斐がありました

P1080706 











いつもありがとうございます
[2012/03/26 19:18 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
思い立ったら
3月18日(日曜日)






せっかくの日曜日なのに なんだかパッとしない天気です



haruちゃんはまったり中でしたが

P1080681 1


わたしの言った一言で 緊張の表情に変わりました

P1080682 1




それは・・・ 『バリカンしようかな~♪』 です



思い立ったらすぐやりますよ!


途中の写真は撮る余裕がないので



完成後

P1080683 


体だけですが サッパリしました

P1080686.jpg

P1080687.jpg



顔のモサモサが気になるけど

今日はここまで

P1080691 










いつもありがとうございます 
[2012/03/18 20:46 ] | トリミング | トラックバック(0)
雪解けのラン
3月13日(火曜日)







3月に入り 雪解けが進むharuちゃん地方です



ランの様子もこの通り

駐車場が大きな水たまりになっていました (土曜日です)


P1080639.jpg


ランの入口まで続いています

P1080665.jpg


中はまだ雪に覆われていたので 遊ぶことができました

P1080666.jpg



雪はざらめのような感じで 少し歩きにくかったようです

P1080669.jpg


しかも解けかかっているので いつもより足がぬれて冷たいのか

時々足を上げていました

P1080668 




休憩中

P1080655.jpg



シュナの女の子 シャナちゃんです

やっぱり足が冷たそう

P1080657 1



もっと雪解けが進むと どろんこのランになっちゃうんだよね

P1080670.jpg


雪のランもあと少しだね










いつもありがとうございます
[2012/03/13 22:53 ] | haruです | トラックバック(0)
元気なワンコ達
3月4日(日曜日)







久しぶりにランに行って来ました

P1080634.jpg


3月になったけど まだまだ雪は解けていませんよ

P1080637.jpg

気温はマイナス2度と少し寒いですが

いつものメンバーもみんな元気です





サリーとミントは ちゃんとお座りをしてモデルさんになってくれます

P1080608.jpg


ロイくんはカットをしてほっそりした足が寒そうでした

P1080635.jpg


ゴールデンレトリバーのハルちゃん ちょっと会わないうちに大きくなったね

P1080631.jpg


いつも元気なベックくん 今日はサッカーだね

P1080632.jpg



haruちゃんも走るよ~

P1080633.jpg


雪の中でも元気なワンコ達でした










いつもありがとうございます

[2012/03/04 22:08 ] | haruです | トラックバック(0)
おひなさま
3月3日(土曜日)







haruちゃんのお雛様 今年もちゃんと飾りました


P1080590.jpg


小さいけど 飾るのも、しまうのも簡単なのがいいよね


P1080589.jpg


P1080594 1


haruちゃん用のは売ってなかったよ 残念だったね

P1080592 2


当然ながらharuちゃんは お雛様より 食べ物の方が大事みたいです










いつもありがとうございます
[2012/03/03 22:38 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
