[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンモナイトの町で
7月30日(月曜日)







昨日はとても暑い日でした

P1090720.jpg


お出かけした先は アンモナイトの町 三笠市です

ここで ドックショーがあるということで見学に来ました

P1090718.jpg




ドックショーを見るのは初めてなので 会場をウロウロしていたら

なんとイケメン犬で優勝した “王子様 ロミオくん”のママさんに出会いました

ドックショーにも出場する ロミオくんはイケメン犬でも優勝するはずですね


ママさんに ショーの事を説明してもらい とても助かりましたよ

P1090705.jpg


お昼近くに着いたので 犬種ごとの審査は終わったらしく

この後は グループごとの審査からのようです


ロミオくんの登場です

P1090706.jpg


シュナウザーもいました

P1090734.jpg


P1090715.jpg


時間の都合で 最後までは見れませんでしたが

いろいろな犬種の すばらしいワンちゃん達を見る事ができました



来月には haruちゃんの地元でも開催されるようなので

また見学に行きたいと思います



haruちゃんには まったく縁のないものですけどね

P1090707.jpg










いつもありがとうございます
[2012/07/30 15:35 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
夏休み
7月25日(水曜日)







今週は暑さも落ち着き

お散歩に行くには丁度良い涼しさです



リボンを取ると 頭が爆発しているharuちゃん

P1090689.jpg



アスファルトの道路と同じ色ですね

P1090690.jpg

P1090666.jpg


あまりにも地味な画なので

公園に行ってみました


P1090677.jpg

芝生はぬれていたので 入り口の階段で・・・

P1090678.jpg

写真を撮っていると 子供達がやってきました

いつも haruちゃんを可愛がってくれるお友達です

P1090681.jpg


P1090682.jpg


明日から夏休みなんだって

いいな~










いつもありがとうございます
[2012/07/25 21:56 ] | haruです | トラックバック(0)
みんなでおでかけ
7月15日(日曜日)







今日は長沼町にある

“ドックラン&ドックカフェ さくら” に行って来ました

P1090634.jpg


ラン友さんも一緒です

メンバーは ゆきちゃん

P1090641.jpg

ロイくん

P1090642.jpg

そして haruちゃんの 3ワンです

P1090633.jpg


まずは ランで遊びますよ~

いつものようにマイペースなharuちゃん

P1090644.jpg


ぼやっとしていたら おっと危ない!

元気に走り回る ゆきちゃんとロイくんに巻き込まれちゃいました


P1090645.jpg


初めての場所でも いつものみんながいるお陰で

haruちゃんも楽しそうに ランランしていましたね

P1090649.jpg


P1090643.jpg

P1090608.jpg

P1090607.jpg


その後 ワンちゃんがどんどん増えてきたので

カフェが混む前にランチにしました


ワンちゃんランチも注文しましたよ

P1090624.jpg

ロイくんと並んで 仲良くウマウマです

P1090626.jpg

ランチ休憩の後 再びランで少し遊び お店をあとにしました




帰る途中 ワンちゃんも一緒に行ける アウトレットモールに寄り

その中にあるペットショップでお買い物です

ゆきちゃんと 浴衣を買いました~

セール中でとってもお買得だったんですよ

P1090640.jpg



ランにランチにお買い物と 楽しい1日でした

ゆきちゃん ロイくん ありがとう











いつもありがとうございます

[2012/07/15 23:23 ] | お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
貸し切りで初体験
7月14日(土曜日)







今日は市内に最近できたばかりの 室内ドックランに行ってきました


P1090592.jpg


人工芝のカーペットがしきつめられています

P1090548.jpg

haruちゃんは室内ランは 初体験です



可愛いハウスがあったり

大・小のボールや フリスビーまで おもちゃがたくさんありました

P1090542.jpg


しばらく遊んでいましたが

お友達はだ~れも来ずに 貸し切り状態・・・


P1090590.jpg


マイペースなharuちゃんは それでも楽しそうに遊んでいましたけどね

P1090588.jpg




ひとり遊びも飽きた頃

まだ時間があったので いつものランへ向かいました


P1090558.jpg


ゴールデンのハルちゃんが 笑顔でお出迎えしてくれました

P1090560.jpg

水道のアミアミのところで 休憩しちゃうんです

飼い主さんいわく 硬い所が好きなんだって

P1090587.jpg


ロイくんも来ましたよ

P1090595.jpg

今日も会えて うれしいな

P1090585.jpg


久しぶりの コナンくん

サロンで丸刈りにされちゃったんだって

P1090580.jpg
 


やっぱりみんなのいるランは にぎやかでいいね










いつもありがとうございます
[2012/07/14 22:43 ] | haruです | トラックバック(0)
いつものように
7月12日(木曜日)







日曜日に “おうちバリカン” をしたharuちゃんです

手触り抜群の つるりんボディーです

P1090532.jpg


天気の良い日が続いていたので丁度良かったね~




でも今日は朝からずっと どしゃぶりの雨です


昼間でもお家の中が薄暗くて どんよりしています

P1090459.jpg


お散歩も行けずにハウスで休憩中

P1090453.jpg


そんな時は いつものように おやつを食べて

退屈しのぎです


P1090490.jpg


週末は晴れてほしいね










いつもありがとうございます
[2012/07/12 17:26 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
おやつのチカラ
7月5日(木曜日)







夕方 ランに行きました

今日遊んでくれたお友達は



幸(ゆき)ちゃん

冷え冷えタオルを首に巻いて 涼しそうに笑っています

P1090434.jpg



シュナ友のロイくん

元気に走っていました

P1090442.jpg


カメラに近づき過ぎちゃったね

P1090441.jpg


haruちゃんと少し遊びそうなんだけど

微妙な距離間です

P1090450.jpg



みんなで写真をとるから 集合してね~

P1090436.jpg


といってもみんなバラバラです

P1090438.jpg

P1090439.jpg


そんな時の強い味方 おやつの登場です

ほらこのとおり

P1090431.jpg


あっと言う間に集合です

P1090449.jpg


おやつのチカラは絶大です










いつもありがとうございます
[2012/07/05 20:50 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
遅くなりました
7月3日(火曜日)







もう7月に入ったというのに

冬用のベットで丸くなっているharuちゃんです

P1090422.jpg



いくら北海道だからといっても そろそろ取り変えましょうね

P1090426.jpg


夏用ベットです

P1090428.jpg


遅くなりましたが 夏の準備ができました


P1090421.jpg











いつもありがとうございます
[2012/07/03 14:53 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
美女犬を目指して
7月1日(日曜日)







今日は地元のホームセンターで開催された

イケメン犬・美女犬コンテストに参加してきました

P1090337.jpg

昨日のトリミングはこのためでもあったんです




さあ haruちゃん頑張ろうね

P1090342.jpg


沢山の可愛いワンちゃんが参加しています

こちらは トイプーの タルトちゃん 可愛いですね~

浴衣が似合ってて 同じ柄のおリボンもつけています

わたしの中では 『タルトちゃん優勝かも』って思いましたよ

P1090356.jpg


haruちゃんの出番です

たくさんの人達を目の前にして緊張してるかな

P1090414.jpg


無事に終わって 審査待ちです

苦手な服も脱いで リラックス~

P1090362.jpg


結果はどうだったでしょう・・・



まず イケメン犬優勝は サルーキのロミオくん

王子様みたいですね 衣装もバッチリ決まってます

文句無しのイケメンですよ


P1090412.jpg



そして美女犬は~


やりましたっ

P1090411.jpg

P1090368.jpg


そして 王子様ロミオくんと 記念撮影です

P1090369.jpg

優勝という結果に感動でした





お家に帰ってからは ケーキでお祝いです

P1090375.jpg


P1090382.jpg


頑張ったharuちゃん お疲れ様でした ありがとう


P1090381.jpg


それからいつもharuちゃんのカットをしてくれる

トリマーさんのお陰でもあると思っています 本当に感謝です

P1090372.jpg

またひとつ 良い思い出ができたね









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/07/01 22:49 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
