[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィン風
10月31日(水曜日)







今日はハロウィンですね

とくに何をする予定もないharuちゃんです

P1110647.jpg


ちょっとだけハロウィン気分の写真でも撮って見ようか

P1110649.jpg


帽子も被ってみよう

P1110619.jpg

P1110618.jpg


ハロウィン風? な飾りも置こうか

P1110625.jpg

いまイチだけど こんなもんでどうでしょう

P1110628.jpg


モデル料のおやつは ぷるるんゼリーですよ お疲れ様~

P1110630.jpg


だれかパーティーに誘って下さいなっ

P1110635.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/31 17:50 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
嵐が去ったあと
10月29日(月曜日)







昨日の夜は 強い風に雨も降り

ひどい嵐になりました

P1110610.jpg


いつものお散歩にでかけます

P1110604.jpg


一夜明けて天気は回復しましたが 風はまだあるようですね

P1110597.jpg


道路には沢山の落ち葉が積もって

すっかり覆われてしまっています

P1110592.jpg

P1110606.jpg

乾いたらどこかに飛んでいくんだろうけど

掃除が大変だね

P1110598.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/29 17:11 ] | haruです | トラックバック(0)
今日のお供の先は
10月28日(日曜日)







今日は車のオイル交換に スタンドに行きました

P1110574.jpg

車を預けて 近くをお散歩しようと思っていたのに

とっても風が強いんです

P1110572.jpg


飛ばされちゃうね~

P1110571.jpg


お散歩もそこそこに 中で待つことにしました

P1110567.jpg


haruちゃんも待合室に入れてもらっちゃいましたよ

P1110576.jpg

P1110581.jpg

ずっとわたしの膝の上に座って おとなしく待っていてくれました



今日のお供は ちょっと退屈させちゃったね

P1110583.jpg








ランキング参加中です
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/28 21:27 ] | haruです | トラックバック(0)
大きなお友達
10月26日(金曜日)






今日はとても天気が良かったので

少し足をのばして 恵庭のドックランまで行って来ました

P1110548.jpg

P1110549.jpg


青空のもと日差しもあって 楽しくランランできたね

P1110547.jpg

P1110550.jpg

P1110552.jpg


新しいお友達もできましたよ

ボルゾイの女の子 ティファちゃんです

まだ7ケ月ということで 元気いっぱい走り回っていました

P1110545.jpg


そしてharuちゃんを 遊びに誘ってくれます

P1110543.jpg

怖い顔のharuちゃんです

怒っているのか 遊んでいるのかわかりませんね

P1110542.jpg

でもちゃんとお友達になれたようです
 
P1110544.jpg

ティファちゃん 遊んでくれてありがとう

P1110546.jpg


久しぶりの青空のランは 気持ち良かったね

P1110554.jpg










ランキング参加中です
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/26 21:36 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
一足早くハロウィンです
10月21日(日曜日)







今日はお気に入りのカフェ 『 プロムナード 』 に行って来ました

ハロウィンのイベントとして 仮装をしていくと

ワンちゃんメニューがサービスなんです

haruちゃんはチョーカーを用意しました

P11102261.jpg


お店に着いて まずは記念撮影です

幸ちゃん

P1110487.jpg

ロイくん

P1110486.jpg

haruちゃん

P1110484.jpg


看板犬のルクルちゃんもね

P1110488.jpg

みんな揃って

P1110489.jpg

幸ちゃんのお尻はかぼちゃになってるんだよ

P1110490.jpg



まずはやっぱりランだね

P1110479.jpg

いつも笑顔のロイくん

P1110481.jpg


P1110478.jpg

P1110476.jpg

P1110480.jpg

P1110482.jpg


少し寒かったけどみんな元気に走りました

P1110477.jpg

P1110475.jpg


そしてお楽しみのワンちゃんメニューだよ~

もりもりランチです

P1110445.jpg

P1110448.jpg

一気に完食で ご機嫌なおふたりさん

P1110459.jpg

幸ちゃんも 満足したかな

P1110491.jpg


いっぱい遊んで もりもり食べて

楽しいハロウィンだったね

P1110433.jpg

今度はどんなイベントかな










ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/20 23:09 ] | haruです | トラックバック(0)
新しい服で
10月18日(木曜日)







新しい服を着てお散歩です

P1110347.jpg

haruちゃんは気に入らない顔ですね

P1110353.jpg


可愛いからさっ 機嫌直してね

そうそう 笑顔だよ~

P1110354.jpg


木々も色づいてきましたね

P1110382.jpg

P1110361.jpg


すっかり秋の気配のharuちゃん地方です

ちょっと前までのあの残暑は何だったんだろうね

P1110378.jpg









ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/18 18:36 ] | haruです | トラックバック(0)
パン大好き
10月17日(水曜日)








今日は雨が降ってしまい ランにも行けず

退屈なharuちゃんです

ハウスに入ったまま 呼んでも出てきません

P1110233.jpg


こんな時のお楽しみは・・・

カサカサと聞こえたとたん 横に来ましたよ

P1110234.jpg


そしてちょうだいのアピールです

P1110236.jpg



今日のおやつは ワンちゃん用パンです

幸ちゃんママさんからのいただきものです

P1110237.jpg


1本まんまあげたいところだけど

小さくちぎって食べようね

P1110243.jpg


パン好きのharuちゃん とっても気に入ったようです

幸ちゃんママさんありがとね

P11102471.jpg









ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/17 19:12 ] | haruです | トラックバック(0)
1年ぶりだね
10月10日(水曜日)







今日は風が強く 今にも雨が降りそうな天気でした

そんな中ランに出かけたところ なんと懐かしい顔が見えましたよ


ちゃー坊です 

1年前に神奈川県にお引っ越ししたんだよね

P1110213.jpg


ママさんの里帰りで一緒に来たんだって

帽子をかぶって すっかり都会のワンコさんです
 
P1110209.jpg


会えてよかったね

マークくんも久しぶりの再会で嬉しそう

P1110193.jpg


3匹で遊んだよ~

P1110208.jpg

P1110207.jpg


思いがけない再会でしたね

また会える日まで ちゃー坊元気でね

P1110210.jpg










ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/10 22:35 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
本日のラン
10月8日(月曜日)







今日は青空が広がり 北海道らしい気持ちの良い秋の日となりました

ランも駐車場が満車になるほどの盛況ぶりです

P1110179.jpg


美白姉妹のサリーちゃん&ミントちゃん

P1110162.jpg


ボール遊びが大好き ベックくん

右側にいるのは 弟分のカイトくん 

まだまだ赤ちゃんのカイトくんは 只今ランのアイドルとなっていますよ

ブログはこちら

P1110171.jpg


ここでちょっと いたずらを・・・

サリーちゃんがしょっていたリュックに カイトくんをいれてみました

P1110164.jpg

安定感が無いので 難しいですね

みんなで写真を撮って盛り上がりました

P1110166.jpg




シュナ仲間もいますよ

ロイくん シャナちゃん

P1110182.jpg

ロイくん今日も元気だね

P1110173.jpg


シャナちゃんは 立ってご挨拶してくれました

haruちゃんと同じ歳ですが ちっちゃくて可愛いんです

P1110177.jpg


ロイくんとharuちゃん なかなかうまく撮れないな~

P1110175.jpg

今日も楽しいランでした









ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/08 21:22 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
夕日に照らされて
10月5日(金曜日)






夕方いつものように ランに行きました

30分ほど遊んだ頃 ポツポツと雨が・・・

降られちゃったな~と思いながら車に乗り 帰り始めた時

ふと外を見ると 虹が出ていましたよ~

P1110081.jpg


車を止めてしばらく 虹を見ていました

P1110088.jpg



空全体に 丸く架かっていましたよ

P1110087.jpg


二重になっていたんですが 写真ではわかりませんね

P1110083.jpg


赤く見えるのは 夕日に照らされているんです

P1110085.jpg


雨に降られちゃったけど 久しぶりに見た虹は綺麗だったね










ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/05 21:44 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
ファイターズ優勝
10月3日(水曜日)







北海道のほとんどの人が応援している

ファイターズの優勝が決まりましたね


P1110066.jpg


もちろんharuちゃんも応援してましたよ

P1110061.jpg


昨日は試合がありませんでしたが

札幌ドームに選手、ファンが集まって

優勝の瞬間を見守っていたようです

P1110062.jpg


そして胴上げが始まった時は かなり盛り上がったようですね



ファンを大切にする道民の球団 ファイターズ

これからも応援しますよ~

P1110064.jpg










ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/03 18:54 ] | haruです | コメント(6) | トラックバック(0)
波の音を聞いて
10月2日(火曜日)







今日は海を見に ふるさと海岸に行きました

P1110022.jpg

天気が良かったので 海も空も綺麗な色ですね

P1110020.jpg


遊歩道を歩いていると・・・ 遠くに何かを見つけました

P1110024.jpg


もふもふな2匹が歩いていましたよ

ラン友さんの サリーちゃんとミントちゃんでした

海に来てたんだね~

P1110025.jpg


3匹揃ったところで パチリッ

P1110054.jpg

ランでもなかなか見られない 貴重なスリーショットです

P1110053.jpg

サリーちゃんとミントちゃん コスプレ犬コンテストで

3位だったんだって おめでとう! ブログはこちら



haruちゃんのお散歩は続きます

砂浜まで降りていきましたよ

P1110036.jpg

波が近いけど大丈夫かな

P1110037.jpg

P1110040.jpg

ひとりで歩きだしちゃった

P1110052.jpg


意外と楽しかったみたいですね

P1110042.jpg









ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/10/02 20:54 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
