[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大事なものは持ち歩こう
11月28日(水曜日)







今日もまったり中のharuちゃんです

P1000093.jpg

毛布でぬくぬくしています

P1000091.jpg

昨日は吹雪だったし

なかなかお散歩にも行けず こうして過ごすしかないか~

P1000090.jpg


のんびりしていますが 『 おやつ食べる~? 』 と言うと

毛布を引きずりながら素早くやって来ます

P1000095.jpg
P1000094.jpg

おやつばっかり食べてると太っちゃうんだけどな

冬の間は仕方ないね

P1000098.jpg


おやつを食べ終わるとまたソファーに戻りますが 

大事な毛布は持っていけないharuちゃんです

P1000101.jpg

くわえて持っていけそうなんだけど・・・







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ

[2012/11/28 22:04 ] | haruです | トラックバック(0)
お買い物で撮影会?
11月25日(日曜日)







今日はホームセンターにお買い物に行きました

P1000062.jpg


haruちゃんも 専用のカートに乗っていきますよ

P1000065.jpg

カートに乗るのが好きみたいで

張り切って乗りこみます

P1000073.jpg


お買い物をしていると

可愛らしくおしゃれをしたワンちゃんがたくさんいたので

何かイベントでもやっているのかと思ったら

P1000071.jpg


『 わんハート 』 という雑誌の撮影会をやっていました

P1000068.jpg


当日でも受け付けできるということでしたが

何の準備もしていないボサボサなharuちゃんだし・・・

と迷ったんですが 記念になると思い参加することにしました

P1000067.jpg


撮影後には おみやげと写真データをもらいました

4月に発売される次号に載せてもらえるみたいです

P1000080.jpg


家に着いて クッションを抱えて寝るharuちゃんです

P1000083.jpg

そんなに疲れたのかな

P1000084.jpg

もうすぐご飯の時間だよ

P1000088.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/25 21:23 ] | haruです | トラックバック(0)
大好きなの~
11月24日(土曜日)





頭をしばって 服を着て 準備はできましたね

P1000002.jpg

お出かけ先は いつものランですけど・・・

P1000006.jpg



そらのすけくん 今日は赤い服でお揃いだね

P1000054.jpg


珍しいツーショットかも

P1000051.jpg

ゆきちゃんも来たよ

P1000050.jpg


ゆきちゃんママさんはみんなに モテモテです

P1000049.jpg


haruちゃんも ゆきちゃんママさんが大好きなんだよね~

ママさんのそばを離れなくて困ってしまいます


ゆきちゃんはヤキモチも焼かずに やさしいね

P1000030.jpg


ゆきちゃんママさん いつもおいしいおやつありがとう

P1000053.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/24 22:35 ] | haruです | トラックバック(0)
初めてのお客様
11月21日(水曜日)






今日もランに行ってきましたよ~

いつものメンバーも揃い 元気に遊んでいたんですが

あまりの寒さに 早々と解散することに・・


そんな帰り道に我が家にお友達が寄ってくれました

P1120151.jpg


ワン友さんを我が家に呼ぶのは初めてです

その第一号となったのはこちらの もふもふさん

サリーちゃんとミントちゃんです

P1120140.jpg


狭い家ですがくつろいでもらえるかな



サリーちゃんは間もなくお誕生日で10歳になるんです

どこに行ってもすぐに馴染めるようですよ

P1120129.jpg


妹分のミントちゃんは 甘えたさんなので

初めての場所ではなかなか落ち着かないとのことです

P1120951.jpg


でもおやつを食べたり おもちゃで遊んだりしているうちに

まったりモードになりましたよ

P1120133.jpg

P1120134.jpg

P1120132.jpg

haruちゃんも一緒に添い寝してみようか~

P1120135.jpg

あら 起こしちゃったね 

P1120137.jpg


起きたところで 3ワン並んで撮りましょう

P1120142.jpg

急なおさそいにもかかわらず 遊びに来てくれてありがとう

サリーままさん また今度お茶しましょうね

P1120143.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/21 19:54 ] | お友達 | トラックバック(0)
冬が来たよ~
11月19日(月曜日)







毛布にくるまるのが大好きなharuちゃんです

P1120106.jpg

いつも頭まですっぽり入って ぬくぬくしています

P1120104.jpg


そんな寒さのharuちゃん地方で

昨日初雪が降り うっすらと積もりました

P1120100.jpg


さあ毛布から出て 今季初の雪のお散歩に行きますよ

P1120119.jpg


お昼を過ぎてもまだ雪が残っていますね

P1120110.jpg

公園も真っ白でした

P1120127.jpg

P1120115.jpg


とうとう冬が来ちゃったね

P1120122.jpg


お散歩から戻ると haruちゃんはまた毛布の中に入ります

家の中は暖房もついているのに 寒がりすぎだよね

P1120093.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/19 18:05 ] | haruです | トラックバック(0)
寒くてもランに集合
11月16日(金曜日)






今日も北風が冷たいharuちゃん地方です

でも元気にランに行って来ました

P1120067.jpg

みんなも元気ですよ

なんだか微妙な集合写真です

ボール大好きゴールデンの春ちゃん

P1120058.jpg

みんな春ちゃんに注目です

P1120054.jpg


サモエドのサリーちゃんとミントちゃん ペアルックです

P1120063.jpg
 

次は「DOG DEPT」のおNEWの服も着てきてね

P1120066.jpg

そらのすけくんも新しい服買ったんだって~

P1120074.jpg


ロイくん 今日も 『POSCH☆POSCH』 の服できまってるね

P1120071.jpg

今日は良いツーショットが撮れました

P1120082.jpg

お揃いのPOSCH服でのツーショットが目標だね

P1120069.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/16 21:08 ] | haruです | トラックバック(0)
バリカンday
11月13日(火曜日)







お家でバリカンをかけようと準備していると

haruちゃんはどこかに隠れてしまいます

そんなharuちゃんを台に乗せて・・・

さあ パパッとやっちゃいましょう

P1120009.jpg

体だけだからちょっとだけ我慢してね

P1120008.jpg


良い子で頑張ってくれたので

スムーズに終わりました

P1120016.jpg

背中もつるりんです

P1120013.jpg

お疲れ様でした

P1120017.jpg

ご褒美のおやつが待ってるよ~









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/13 17:01 ] | トリミング | コメント(2) | トラックバック(0)
カフェでランチ&ラン
11月11日(日曜日)







プロムナードにランチに行って来ました

P1110903.jpg

幸ちゃんとロイくんも一緒だよ~

P1110905.jpg

P1110998.jpg



看板犬のルクルちゃん

ちょっとお騒がせしますが 今日もよろしくね

P1110888.jpg


先月のハロウィンのイベントの時に撮った写真を

可愛い写真立てに入れてプレゼントしてもらいました

みんな良く撮れていますね

P1110911.jpg


ランに出ると綺麗な青空です

P1110994.jpg

P1110983.jpg

気持ち良く遊べましたね

P1110996.jpg

P1110991.jpg

P1110990.jpg

P1110993.jpg

スカジャンコンビです

幸ちゃんのは 豪華なコイの刺繍ですよ

パパさんとおそろいです~ かっこいいね

P1110953.jpg


ランチタイム

P1110997.jpg

haruちゃんったら ロイくんがよそ見している間に

ロイくんの野菜食べちゃったんですよ

ごめんね~ロイくん・・・

P1110925.jpg


おいしいランチを食べて満足気なharuちゃん

P1110988.jpg

楽しかったね みんなありがとう

P1120003.jpg











ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/11 22:06 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
秋の温泉 ~ドライブ編~
11月8日(木曜日)







前回の続きになります


ホテルを出てからは 洞爺湖に向かいました

P1110824.jpg


P1110823.jpg


景色を見ながらゆっくりお散歩をする予定でしたが

風が強く 晴れているのに雨が降っているという天気だったので

とりあえず写真を撮るだけになってしまいました

P1110815.jpg


左端には かすかに虹が見えていますよ

P1110817.jpg


山では紅葉はほとんど終わっていますね

P1110820.jpg


誰もいないので ちょっとだけ走ってみました

P1110826.jpg


変な天気で残念でしたが そのかわり虹が出やすく

帰り道はずっと虹を見ながらのドライブとなったので

少しは良かったかな

P1110825.jpg

楽しい思い出となった旅行でした










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/08 15:41 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
秋の温泉 ~ホテル編~
11月5日(月曜日)







3、4日の連休で 温泉に行って来ました

これはharuちゃんからのプレゼントなんですよ

コンテストで優勝した時の賞品です

P1110662.jpg

そのいきさつはこちら



出発しま~す

P1110674.jpg

宿泊先は ワンちゃんも泊まれる宿 ホロホロ山荘です

とても人気があるようで ウェルカムボードには

たくさんの名前がありました

P1110754.jpg

haruちゃんも記念にね

P1110689.jpg

ロビーもワンちゃんOKです

P1110792.jpg

外にはこんなものがありました

P1110787.jpg

ワンちゃんも温泉が楽しめますよ

P1110789.jpg


お部屋には ケージが備えられていました

P1110694.jpg


そしてお風呂場には なんと

P1110681.jpg

ワンちゃん用のバスタブです こんなふうに入るのかな

P1110683.jpg


しっかり ワンちゃん仕様ですね

P1110696.jpg

食事はレストランなので お部屋で待っているharuちゃんには

ワンちゃんメニューを持参しました

P1110700.jpg

お皿に盛りつけて いただきます

P1110760.jpg

P1110762.jpg

P1110772.jpg


普段と違った雰囲気でも 平気なharuちゃんです

楽しそうにしていました

P1110781.jpg

わたしも haruちゃんのお陰で 気持ち良い温泉と

おいしい料理を楽しむことができました

親孝行してもらった気分でした ありがとう

P1110795.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/05 14:08 ] | お出かけ | トラックバック(0)
ボール型ですやすや
11月2日(金曜日)







ソファーでくつろぐharuちゃんです

P1110650.jpg

お家にいる時は まったり過ごすことが多いです

P1110651.jpg


だんだん うとうとし始めて・・・

P1110652.jpg


寝るスタイルは ボール型です

いつも丸まって寝ていますよ

P1110656.jpg

気持ち良さそうな 寝息が聞こえてきます

P1110657.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2012/11/02 19:12 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
