[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思い出いっぱいの1年でした
12月31日(月曜日)







今年のharuちゃんは 大活躍な1年でしたね

じゃらんのグラビアのモデルに選ばれたり

P1080722.jpg

P1080724.jpg


美女犬コンテストや 待てコンテストで優勝したり

P1090414.jpg

P1090368.jpg

P1100920.jpg

P1100937.jpg



地元のケーブルTVにも出させてもらったり

P1100176.jpg

記念に残る事がたくさんありました




お友達ともいっぱい遊びましたね

P1090449.jpg

P1090786.jpg

P1000051.jpg

P1110177.jpg

P1100036_20121231120852.jpg

みんなありがとう

来年もみんな元気で 仲良く遊べるといいね




haruちゃんのブログを見に来てくださっている皆様

今年も1年ありがとうございました

来年も皆様にとって良い年になります事を願っています


P1140056.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ



[2012/12/31 12:21 ] | haruです | トラックバック(0)
年末でもランに行くよ
12月29日(土曜日)






今日は久しぶりにランに行って来ました

P1140024.jpg

少し寒かったけど いっぱい走りました

P1140047.jpg

P1140048.jpg

P1140049.jpg

年末で忙しいところだけど

いつものメンバーもいましたよ


そらのすけくんは ボールで遊んでいました

P1140053.jpg

シャナちゃんはたくさん着こんで 寒さ対策はバッチリですね

P1140051.jpg

ロイくんはPOSCHの新作つなぎ 暖かそう~

P1140043.jpg

P1140042.jpg


今年はこれで最後のランになるかな

P1140046.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/29 23:11 ] | haruです | トラックバック(0)
真冬日のお散歩
12月27日(木曜日)







道内各地で荒れた天気にもなっているようですが

haruちゃん地方は晴れて穏やかな天気です




ただ気温が低く真冬日が続いています

お散歩に行くにも しっかり防寒対策しないとね

P0010727.jpg


重ね着をして行きましょう

P0010728.jpg

マイナスの気温なので 雪も全然解けませんね

P0010718.jpg

寒くて写真を撮っているどころじゃないし

P0010720.jpg


ランにもなかなか行けないね

お散歩だけで精一杯な haruちゃん&私です

P0010743.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/27 20:10 ] | haruです | トラックバック(0)
クリスマスプレゼントとイルミネーション
12月25日(火曜日)






haruちゃんのところにもサンタさんが来ました

毎年同じ様な おやつとおもちゃですけど・・・

P1000694.jpg


バナナが気に入ったみたいで すぐに遊びだしました

P1000696.jpg

P1000701.jpg

でも今年はこれだけではありませんよ

P1000708.jpg


女の子の欲しいクリスマスプレゼントといえば

こんなジュエリーじゃないですか~

P1000606.jpg


これはワンちゃん用の ティアラです

haruちゃんにつけてみました

P1000685.jpg

ちょっと小さいですが わかりますか

P1000683.jpg

プルプルっとすると 取れてしまうので写真撮影用ですね

なかなか出番もないと思うので 飾っておきましょう

P1000614.jpg





アウトレットモールにお買い物に行くと

ちょうどクリスマスのイルミネーションがありました

P1000717.jpg


今日までなのかな?

あまり人がいなかったので 余裕で写真が撮れましたよ

P1000712.jpg

P1000715.jpg


みなさんも 楽しいクリスマスをお過ごしください







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ



[2012/12/25 20:37 ] | haruです | トラックバック(0)
イヴのメニューはケーキとワイン
12月24日(月曜日)






今日はホームセンターにお買い物に出かけました


おとなしく乗っています

P1000682.jpg

乗り物酔いもしないので どこでも連れて行けますよ

P1000681.jpg


ホームセンターにあった大きなツリーです

P1000638.jpg

haruちゃんのミニミニツリーとは 比べ物になりませんね

P1000689.jpg


いろいろお買い物をして 帰ったらお楽しみがあるよ~


haruちゃんにはクリスマスケーキを用意しました

P1000644.jpg
 
わんちゃん用のワインもあるよ

P1000647.jpg

さあケーキを切り分けて食べましょう

P1000648.jpg

ワインも飲んでますね

P1000651.jpg

おいしかったかな

P1000653.jpg

明日も続きが食べれそうだよ

P1000680.jpg


そして今晩はサンタさんが来るよ~








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/24 21:39 ] | haruです | トラックバック(0)
寒いのは平気?苦手?
12月20日(木曜日)







今日も寒かったけど 雪が積もったランに行って来ました

P1000589.jpg


道路と駐車場は除雪されていましたよ

ランの中は雪が積もっていますが 遊ぶには丁度良いかな


元気に遊んでいたのは

そらのすけくん

P1000596.jpg
P1000556.jpg
P1000582.jpg


春ちゃん

P1000558.jpg
P1000593.jpg
P1000594.jpg

haruちゃんもじっとしていると寒いので いっぱい走ってね

P1000591.jpg
P1000598.jpg
P1000599.jpg


今日はリボンを付けていないので ひどい頭ですね

P1000592.jpg


ロイくんも来たよ

P1000586.jpg


一緒に遊ぼう~

P1000588.jpg
P1000587.jpg
P1000585.jpg
P1000584.jpg
P1000583.jpg
P1000600.jpg


寒いのが平気な子も 苦手な子も

雪玉まみれになりながら 楽しく遊びました







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/20 19:13 ] | haruです | トラックバック(0)
おうちカフェ
12月19日(水曜日)







お散歩に出ると除雪のあとの大きな雪山がいっぱいでした

P1000406.jpg

haruちゃんは雪の匂いを嗅ぎながら歩くので

口の周りが雪だらけになってます

P1000415.jpg


お日様が出て天気は良いのに気温はマイナスです

ササッとお散歩を済ませておうちで過ごしましょう


haruちゃんの今日のおやつ

P1000422.jpg

先日のクリスマス会でもらったおやつを盛り付けました

 P1000427.jpg

P1000433.jpg

P1000440.jpg

あっと言う間に食べ終わり わたしのおやつをねらいます

P1000490.jpg

カステラをひとくちだけ分けてあげました

P1000493.jpg

寒さが苦手なharuちゃんは

おうちで過ごす方が良いのかな

P1000541.jpg







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/19 20:04 ] | haruです | トラックバック(0)
クリスマス会だよ
12月15日(土曜日)







さあ今日はお出かけですよ

さっそくharuちゃんサンタの出番かな

P1000325.jpg



クリスマス会です みんな集合しましたね


ゆきちゃんサンタ

P1000343.jpg

ロイくん

P1000330.jpg


そらのすけくん

P1000338.jpg


シャナちゃん

P1000391.jpg

こんな可愛いお洋服です

P1000386.jpg


パーティーにはおいしいお食事ですね

みんな大喜びでいただきましたよ

P1000352.jpg

P1000354.jpg

そして 仮装大会です

みんなでサンタさんになったり

P1000377.jpg

P1000375.jpg

P1000372.jpg


ツリーのかぶりものもあったよ

P1000374.jpg

P1000376.jpg

ゆきちゃんは背中にツリーがついてるね

P1000384.jpg

みんな可愛いですね


クリスマスには かかせないケーキも

ゆきちゃんママさんの手作りです

P1000388.jpg

みんなあっという間に食べちゃった


そのあとは 仲良く楽しい時間を過ごして

ランで遊んでいる時とは違う一面も見ることができました

P1000385.jpg

P1000362.jpg

P1000368.jpg

P1000358.jpg



プレゼントもたくさんもらって

本当に楽しいパーティーでした みんなありがとうね

P1000393.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ

[2012/12/15 20:58 ] | haruです | トラックバック(0)
ミニミニツリーとサンタの置物
12月13日(木曜日)







クリスマスも近づいてきたので

今年もharuちゃんのツリーを飾りましょう


P1000308.jpg


haruちゃんサイズのミニミニツリーと サンタキティです

P1000310.jpg


大きいツリーが欲しいと毎年思いながらも

結局いつもこの小さいツリーで間に合わせています

P1000311.jpg


でも今年は もうひとつサンタさんが増えました



haruちゃんサンタで~す

P1000320.jpg


帽子をかぶって マフラーをつければ

置物の様に動きません

P1000318.jpg


このままクリスマスまで飾っておけそうですよ

P1000316.jpg

P1000321.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/13 22:55 ] | haruです | トラックバック(0)
雪のランのシュナコンビ
12月10日(月曜日)







先週はとっても寒い日が続き 土曜日には雪が降りました

今日は寒さも少し緩んだので やっとお散歩に行けましたよ

P1000282.jpg

雪は解けてきていて シャーベット状態です

氷水の中を歩いているharuちゃんは

足が冷たそうです

P1000233.jpg




お日様が出ているうちに ランでも行ってみましょうか


ランも雪が積もっていますね

ロイくんがいましたよ

P1000280.jpg

P1000272.jpg

POSCH服似合ってるね 重ね着でおしゃれ~

それに暖かそうです

P1000281.jpg


おやつの待て中

P1000278.jpg

とっても良い子なふたりです

P1000279.jpg

P1000276.jpg


ロイくんままさんから もらったおやつです

可愛い星型のジャーキーですよ

P1000289.jpg

おいしくいただきました いつもごちそうさまです

P1000291.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/10 18:17 ] | haruです | トラックバック(0)
2013カレンダーできました
12月6日(木曜日)







haruちゃんのカレンダーができました

P1000197.jpg

サービスで作ってもらったんです


haruちゃんにも見てもらいましょう

P1000194.jpg


どうですか

P1000199.jpg


可愛くできて良かったね

P1000198.jpg


どこに飾ろうかな~








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます

※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/06 18:09 ] | haruです | トラックバック(0)
雨降りでもカフェに来た目的は・・・
12月4日(火曜日)






今日は朝から荒れ模様のお天気でした

それでもお昼を過ぎた頃から 風もおさまり

雨も小降りになってきたところで カフェに行って来ました

P1000191.jpg

いつものお気に入りのカフェ “ プロムナード ” です


雨降りなので ランはおあずけです

P1000152.jpg


今日の目的は12月が誕生日の私のためのお食事なんですよ

haruちゃんと一緒に お祝いのランチです

P1000160.jpg


こちらのカフェは パスタやオムライス そしてハンバーグまで

何を食べてもおいしいんですよ~

ワンちゃんメニューもたくさんあって いつも迷っちゃうよね

P1000176.jpg


haruちゃんは 大好きな豆腐ハンバーグにしました

P1000165.jpg

P1000166.jpg

P1000168.jpg



今日は 看板犬が3匹集合していましたよ

奥のお部屋で待機していたところ

少しだけ挨拶に出てきてくれました

ルクルちゃんのお母さん ミルクちゃん

10歳になるそうですが とっても元気です

P1000185.jpg


そして コーギーとパピヨンのミックスという ヌチくん

はじめて近くでご挨拶できましたね

P1000187.jpg

haruちゃんがいるせいで 吠えちゃいました ごめんね




次に来る時には 雪のランになってるかな

P1000161.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます

※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2012/12/04 21:11 ] | カフェ | トラックバック(0)
お散歩の準備
12月3日(月曜日)







12月になりましたね

寒さも増して お散歩に行く時には 服はかかせません



haruちゃんは服を着て お散歩に行く準備ができたところです

P1000112.jpg


でもこうしてお散歩に出発するまでには 少し時間がかかります


まず私がお散歩の準備をはじめると

haruちゃんは部屋の隅に逃げ込みます

P1000105.jpg

P1000106.jpg


服を着せられるのが嫌なようで 逃げてしまうんです

P1000107.jpg

何度も呼んで 戻ってくるまで時間がかかります


そして服を着せてやっと お散歩の準備が完了です

P1000144.jpg


お散歩は大好きなのにね

P1000148.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ


[2012/12/03 18:35 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
