[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ユキちゃんと撮影会
1月31日(木曜日)







今日も少し暖かかったので

いつものお散歩のあとに ランに行ってきました

常連さんも揃って 賑わっていましたよ

P1140475.jpg


みんなが帰ったあとも 久しぶりに会った幸ちゃんと遊びました

P1140476.jpg


P1140477.jpg


そして2匹並んで撮影会です

P1140483.jpg


おやつ目線なふたりは なかなかこっちを向いてくれません

P1140482.jpg

幸ちゃんはちょっとずつ おやつに近づいてきて

P1140481.jpg

ついにharuちゃんは 画面に入らない後ろの方に・・・

P1140480.jpg

でもちゃんとおやつはもらってますよ

P1140473.jpg



そしてまた食いしん坊なふたり

P1140466.jpg


幸ちゃんはママさんに抱っこされて やっとこっちを見てくれました

P1140472.jpg


2匹揃ってのカメラ目線は難しいな~

P1140478.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/31 19:09 ] | haruです | トラックバック(0)
公園のアイスキャンドル
1月29日(火曜日)







いつものお散歩に出かけます

P1140446.jpg



少し雪に埋もれてしまっていますが

公園の一角に アイスキャンドルがありました

P1140444.jpg


週末に町内であったイベントの跡です

P1140428.jpg

毎年この時期に 子供達が作っているようです

P1140429.jpg

色も付いて綺麗ですね

P1140430.jpg

haruちゃんは ひとつひとつ

興味深々に見ていましたよ

P1140427.jpg

キャンドルを灯した時はもっと綺麗だったんでしょうね

また今年も見逃しちゃったな~

P1140436.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/29 17:48 ] | haruです | トラックバック(0)
おうちでシャンプー
1月26日(土曜日)







haruちゃんのお風呂上がりです

P1140397.jpg


今日はおうちでシャンプーしましたよ

P1140401.jpg


ストーブの前でタオルドライをします

P1140408.jpg

P1140405.jpg

体はすぐにサラサラに乾きますね

P1140406.jpg


耳と足が乾いてきたら ブラシをかけて

P1140403.jpg

ふわふわになりました

P1140410.jpg

P1140414.jpg


苦手なシャンプーとブラシ 頑張りましたね

P1140420.jpg


いつものharuちゃんの出来上がりです

P1140423.jpg

手触りが気持ち良いよ~










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/26 22:29 ] | haruです | トラックバック(0)
今日のランはロイくんと
1月23日(水曜日)







ここ数日間寒さが緩み 真冬日を脱出しました

少しでも暖かいうちにランに出かけましょう

P1140362.jpg


今日はロイくんと遊びました

P1140391.jpg


POSCH服がとっても似合ってますね

カメラ目線もバッチリですよ

P1140392.jpg


風もなくて 穏やかな天気です

P1140393.jpg

P1140389.jpg

P1140390.jpg


なかなかツーショットが撮れないね

P1140380.jpg

一緒にお散歩もしたよ

P1140394.jpg

夕日にあたったロイくん

白シュナに見えますが haruちゃんと同じS&Pなんです

お目目パッチリのイケわんでしょ

P1140387.jpg

いつも仲良くしてくれてありがとね










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/23 18:14 ] | haruです | トラックバック(0)
今年初のカフェ
1月22日(火曜日)








今日は今年初 いつものお気に入りカフェに行って来ました

P1140351.jpg


目的地までは 1時間ほどのドライブです

P1140318.jpg


“ プロムナード ” の看板犬 ルクルちゃん

お耳を下げて しっぽふりふりでお迎えしてくれました

7.gif

今年もよろしくね

P1140353.jpg


haruちゃんは 早速ランに出て遊びます

P1140332.jpg


平日でランチの時間も過ぎた頃だったので 貸し切りだね~

P1140357.jpg

P1140356.jpg


崖のランの様子を見てみました

P1140343.jpg

遊んだ足跡がありましたよ

P1140344.jpg



haruちゃんはランより こちらが目当てだったね

P1140346.jpg

今日もおいしくいただきます

P1140360.jpg


ちょっと遅いランチタイムを くつろぎながら過ごす事ができましたね

P1140352.jpg

ママさん ルクルちゃん ありがとうございました










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/22 19:33 ] | カフェ | トラックバック(0)
雪遊びはほどほどにね
1月18日(金曜日)







今日も元気にお散歩にでかけます

P1140308.jpg

いつもは素通りしている公園に寄ってみました

P1140280.jpg


寒がりなharuちゃんですが

深い雪の中をかき分けて歩くのは好きなんです

P1140303.jpg

顔を雪につけながら歩くので 口の回りが雪だらけです

P1140302.jpg


雪山にも上るよ

P1140305.jpg

P1140304.jpg


青空も見えて天気は良いんですが

気温はマイナスです

P1140307.jpg


寒くて 長い時間は遊んでいられないし

P1140287.jpg


雪玉だらけになる前に帰りましょう

P1140296.jpg


お家に帰ると また寒がり まんまるharuちゃんに戻ります

P11403171.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/18 17:54 ] | haruです | トラックバック(0)
住人のいない部屋
1月16日(水曜日)







haruちゃんがいつもお留守番しているケージです

P1140272.jpg

朝わたしが出掛ける頃にはいつも

自分から入っていたんですが・・・



最近はこんなふうに ソファーの上で毛布にくるまって

ケージに入る様子はありません

P1140273.jpg

夏用のベットから ほかほかマットに取り替えたんですが

そのマットが気に入らないのか

朝ご飯を食べたあとには もうこの状態です

P1140271.jpg


とりあえずそのままにして出掛けていますが

いってらっしゃいのお見送りもしてくれず

お留守番中もずっと 毛布の中にいるようです

P1140275.jpg


住人のいないケージ 片付けようか考え中です









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/16 17:02 ] | haruです | トラックバック(0)
カートに乗ってお買い物
1月14日(月曜日)







今日はホームセンターにお買い物に行くことにしました

P1140240.jpg

ドライブも兼ねてますよ

冬は寒くて出掛けるところが なかなか無いんだよね~

P1140243.jpg

お店ではharuちゃんもカートに乗って 一緒に行きます

P1140254.jpg

カートが好きなharuちゃん

楽しそうにキョロキョロしていましたね

P1140246.jpg


ペットコーナーで おやつやおもちゃ 洋服など

いろいろ見て回りました




お家に帰るとすっかり疲れたようです

P1140255.jpg


P1140258.jpg

早く暖かい日がくるといいね









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/14 22:59 ] | haruです | トラックバック(0)
連休の予定は?
1月13日(日曜日)






連休ですが 特に予定のないharuちゃんです

P1140234.jpg

天気は良いのでお家の回りをお散歩してきましたよ

P1140207.jpg

寒かったので外での写真はありませんが

雪まみれになって帰ってきました

P1140210.jpg


夕方 実家に行った時の様子です

haruちゃんの定位置は ストーブの前です

P1140233.jpg

近すぎです

P1140230.jpg


でもこんなにご機嫌な顔です

P1140213.jpg

我が家の暖房がストーブじゃなくて残念だね

P1140231.jpg


明日は何しようかな~








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/13 22:46 ] | haruです | トラックバック(0)
冬のNEWアイテム~手作りニット帽
1月8日(火曜日)







まだまだ寒い日が続くharuちゃん地方です

P1140199.jpg



寒がりなharuちゃんに

あったかいNEWアイテムのプレゼントです


P1140183.jpg



いちごのワンポイントがついた ニットの帽子です

わたしの母親が編んでくれました

P1140184.jpg

かぶせてみると こんな感じ

P1140176.jpg


服がキライなharuちゃんは

当然かぶりものも 苦手です

すぐにプルプルっとして 脱げてしまいます

P1140177.jpg


そのうち慣れてきたら

帽子をかぶってお散歩に行こうね~

P1140164.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/08 19:50 ] | haruです | トラックバック(0)
新年初ドックランで今年もよろしく~
1月5日(土曜日)







今年初のランに行って来ました

P1140150.jpg

P1140153.jpg


みんな今年もよろしくね

P1140154.jpg


幸ちゃん

P1140152.jpg

P1140162.jpg


また一緒にお出かけしようね

P1140155.jpg


シャナちゃん

新年早々ホムセンで会いましたね

P1140158.jpg

今日は女子会な感じ

P1140161.jpg

幸ちゃん おやつを待ちきれずに ペロリンです

6.gif


今年もいっぱい遊ぼうね

P1140159.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/05 19:37 ] | haruです | トラックバック(0)
今年の抱負2013
1月2日(水曜日)






新年 明けまして おめでとうございます

P1140087.jpg


今年も元気に 楽しく過ごす事が出来るといいな~ 

と思っています

P1140063.jpg


そんなharuちゃんの日常を

親バカ全開で綴っていきますので

P1140080.jpg

よろしければ また1年お付き合いください


P1140088_20130102190647.jpg

今年もよろしく お願いします








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/01/02 19:18 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
