[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンコ派だけどネコグッズ
2月26日(火曜日)







わたしはキティちゃんが大好きで

部屋のあちこちにキティちゃんがいます

そして今回買ったのは キティちゃんの顔型のボックスです

P1140755.jpg


haruちゃんのおもちゃ入れにしました

P1140776.jpg


ちょうどいいね

P1140758.jpg

P1140763.jpg

バナナを持ってきました

P1140764.jpg

頭がすっぽり入って おもちゃも取りやすそうです

P1140765.jpg

カエルさん

P1140766.jpg

ボール

P1140768.jpg


どんどん出すのはいいけど

P1140769.jpg

片付けはどうするのかな

P1140770.jpg


P11407741.jpg

やっぱりそうなるよね









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/02/26 20:11 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
おひなさまを飾ろう
2月23日(土曜日)







haruちゃんも女の子なので おひなさまを持っています

P1140737.jpg


ひな祭りも近いので飾りましょうね

haruちゃんのおひなさま今年も登場です

P1140745.jpg


小さいのですぐ飾れちゃいますよ

P1140733.jpg


haruちゃんサイズで可愛いでしょ

P1140735.jpg




そしてこちらは 実家に飾ってあるわたしのおひなさまです

P1140744_convert_20130223225608.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/02/23 23:14 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
ランに行きました
2月22日(金曜日)






今日は久しぶりにランに行ってきました

P1140695.jpg


寒いけど誰かいるかな~

P1140700.jpg


幸ちゃんが来てましたよ

P1140705.jpg


お友達が来てて良かったね

P1140723.jpg

P1140710.jpg


耳をなびかせて 元気に走りましたよ

P1140727.jpg

P1140726.jpg


雪玉だらけになりながら おもいっきり遊んだね

P1140720.jpg


寒くてもランで遊ぶのは楽しいのかな~

P1140719.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/02/22 17:21 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
伸びてます
2月18日(月曜日)







頭の毛を伸ばし中のharuちゃん

P1140689.jpg

結んでいない時はこんな感じ

P1140684.jpg


今日は三つ編みにしてみました

P1140690.jpg


どこまで伸ばすか考え中です

P1140693.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/02/18 16:58 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
haruちゃんのバレンタイン
2月14日(木曜日)






今日はバレンタインデーですね


つまらなそうにしているharuちゃん

P1140616.jpg


haruちゃんにもバレンタイン用意してあるよ

P11406191.jpg


ほら これ食べようか

P1140620.jpg

チョコレートケーキみたいでしょ

P1140624.jpg

P1140627.jpg


味わって食べてね

P1140633.jpg


ホントにharuちゃんは 好き嫌いなく何でも食べますね

P1140650.jpg

ところでキャロブってどんな味なのかな









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/02/14 21:39 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
雪の中で遊んだ後は大変です
2月12日(火曜日)







今日も元気にお散歩に出かけます

P1140609.jpg


公園に向かいましたよ

P1140611.jpg


長いロープに取り替えてみましたが

P1140613.jpg


公園の雪は深くて 上手く走れませんね

P1140612.jpg


足も顔も雪に埋まりながら遊んでいました

P1140592.jpg



そしてharuちゃんは 雪だらけです

P1140595.jpg

こんなに雪玉が付いてしまったら

こうするしかありません

P1140594.jpg






P11406041.jpg

お湯で洗い流すしかないんだよね

P1140608.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/02/12 20:27 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
連休の様子は・・・
2月11日(月曜日)







この連休はとくにお出かけもせずに

普段通りに過ごしたharuちゃんです

P1140578.jpg


お散歩にはちゃんと行ってましたが

P1140572.jpg


とっても暇そうで つまらなそうですね

P1140579.jpg


でもこれがいつものharuちゃんです

そんなに暇そうなら ブラッシングでもしようかな

P11405751.jpg


『ブラシ』という言葉を聞いただけでも逃げ出します

P1140574.jpg


こんな風にいつもと変わらぬ日常でした










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/02/11 17:27 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
お部屋の模様替え
2月6日(水曜日)






最近使われてないharuちゃんの部屋です

P1140529.jpg

何が気に入らないのかな

P1140557.jpg

そこで 去年も使っていたドーム型のベットに替えてみると

P1140541.jpg

待っていたかの様に すぐに中に入っていきました

P1140552.jpg

P1140554.jpg

P11405451.jpg

毛布もかぶって 満足したようです

P1140539.jpg


でもこのベットに入ると 静電気がすごいんだよね

P1140556.jpg

P1140546.jpg


haruちゃんはそんなことは気にならないみたいです

P1140548.jpg




気持ち良く おやすみ中・・・

P1140564.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/02/06 19:55 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
犬ぞり大会
2月3日(日曜日)







今日は犬ぞり大会を見に行ってきましたよ

P1140514.jpg

たくさんの観戦者がいて わんちゃん連れも多かったです

P1140516.jpg


幸ちゃんに会いました

P1140511.jpg


わんちゃん連れの人達は少し離れて

コースが見渡せる高台から観戦することができたので

P1140488.jpg

遠くまで走っている様子がよく見えました

P1140489.jpg


haruちゃんをちょっと預けて スタート地点まで見にいきました

6頭引きです

P1140496.jpg

力強いスタートでした

P1140497.jpg


犬ぞりを見た後は 暖かい休憩所で一休みして

牧羊犬のショーを見に行きました

P1140525.jpg


笛の音を聞き分けて 右回り、左回りとヒツジを追っていきます

P1140527.jpg

上手にポールの間を通り抜けました

P1140524.jpg



寒さに負けず 冬のイベントを楽しみましたね

P11404931.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます

[2013/02/03 21:41 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
