[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イベントに参加したよ
4月29日(月曜日)






今日はいつものおなじみのカフェ

『 プロムナード 』 の オープン5周年のイベントに

参加してきました

P1150374.jpg


風が強かったけど まあまあのお天気でした

まずは ランで遊びます

P1150380.jpg

P1150376.jpg

P1150379.jpg

P1150378.jpg

P1150321.jpg


そして ランチはスペシャルメニューだよ

エゾ鹿ランチで スープと ミルクプリンのデザート付き

とっても豪華だね 10月までの限定メニューなんだって

P1150341.jpg


楽しいゲームもありました

早食い競争と 座って待って我慢大会です

両方にエントリーしました

P11503321.jpg


結果はこうなりました

P1150346.jpg


本当は ルクルちゃんが

早食いダントツの1位だったんだけど

看板犬なので辞退ということでした

P11503441.jpg


今日お友達になってくれた

ななちゃん

P1150334.jpg

らぶちゃん

P1150356.jpg


頑張ったharuちゃんは

こんなにたくさんの景品をもらっちゃったね

P1150370.jpg


プロムナードの ママさん

楽しいイベントに参加させていただき ありがとうございました








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/04/29 22:14 ] | お出かけ | トラックバック(0)
じゃらんでGO!
4月26日(金曜日)






ゴールデンウィークが始まりますね

私のお休みは日曜、祝日なので カレンダー通りです

P1150279.jpg


『 ペットとおでかけ じゃらん北海道 』 が発売になったので

これを見ながら 予定を考え中です

P1150273.jpg
 

お出かけ情報が沢山載っています

そして なんとharuちゃんがこんなところにいたりして~

P11502751.jpg


小さいので よ~く見てね

気づいた方は かなりのharuちゃん通ですよ

P11502771.jpg


北海道はまだまだ寒いし お天気が心配ですが

いろいろ遊びに行きたいと思っています

P1150267.jpg


みなさんも楽しいお休みを過ごせるといいですね

P1150280.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/04/26 18:20 ] | haruです | トラックバック(0)
お散歩日和
4月23日(火曜日)






新しく買った お洋服とリードでお散歩に出かけました

向かった場所は 金太郎の池です

P1150236.jpg


池を一周するちょうど良いお散歩コースです

P1150239.jpg


写真を撮りながら ゆっくり歩きました

P1150242.jpg

P1150243.jpg


橋の上から池を覗くharuちゃんです

鴨や鯉が見えますよ

P1150247.jpg



こちらは桜並木です

でもまだまだその気配はありませんね

P1150253.jpg


枯れ木ばかりで 殺風景な公園ですが

ちょうど花壇の整備中でした

P1150258.jpg

やっと見つけた春の風景です

これからの花の季節が楽しみだね

P1150260.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/04/23 19:02 ] | haruです | トラックバック(0)
感謝の一日
4月21日(日曜日)






今日はharuちゃんの誕生日です

病気も怪我もなく 元気に6歳を迎える事ができました




お誕生日のランチに出かけますよ

P1150173.jpg


haruちゃんが着ているワンピースは

『 晴れたらいいね。』 の雪花。さん からのプレゼントです

私の好みにぴったりで とても可愛いでしょ

雪花。さん ありがとうございます

P1150181.jpg



いつものカフェ 『 プロムナード 』 に到着

看板犬のルクルちゃん 今日もよろしくね

P1150191.jpg



そして 幸ちゃん&ロイくんが 一緒にお誕生日を祝ってくれるために

駆けつけてくれました


ロイくんは随分久しぶりだね 元気で良かった~

P1150183.jpg



まずはいつものように ランでひと走りです

P1150229.jpg

P1150230.jpg


仲良くおやつももらってね

P1150187.jpg

P1150189.jpg
 

ランチを食べたあとは

P1150203.jpg


お誕生日ケーキです

とても可愛らしいケーキでした

P1150208.jpg


お祝いしてくれたみんなで いただきましたよ

P1150210.jpg


この日ちょうど居合わせた シュナのサブロウくんにも おすそ分け
   (haruちゃんが ガウガウしちゃってごめんね)

新しいシュナ友さんができました

P1150212.jpg



みんなからもらった お誕生日のプレゼントは

トイレシーツケーキや 花束型のおもちゃ

おリボンに おやつなど たくさんありました

P1150222.jpg

幸ちゃん ロイくん 今日は会えなかった そらのすけくん

新しいお友達の サブロウくん ありがとうございました

みんなの気持ちに 心から感謝です・・・









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます



最後に・・・

私からはお洋服

私の母親からはリードのプレゼントです

P1150226.jpg

いつまでも元気なharuちゃんでいてね

そして我が家の 癒し係としてがんばってください

[2013/04/21 22:15 ] | お誕生日 | トラックバック(0)
アウトレットモールにお買い物
4月20日(土曜日)






隣街にあるアウトレットモールに

お買い物に行きました

P1150161.jpg


ご機嫌な笑顔ですね

P1150166.jpg


ワンちゃんもバックインなら入店OKなお店が多いので

haruちゃんはカートに乗っていきました

P1150167.jpg


ワンちゃんグッズのお店で haruちゃんの物も買いましたよ

P1150169.jpg

これで明日の準備ができました









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/04/20 22:19 ] | haruです | トラックバック(0)
今日のお散歩
4月17日(水曜日)






なかなか気温が上がらず 今日も寒いharuちゃん地方です

雨の合間にお散歩に行きました

P1150153.jpg


風がないので 少しはいいね

P1150152.jpg


お家の回りを ササッと歩きました

P1150150.jpg


どんよりな曇り空で

せっかく撮った写真も地味だな~

P1150151.jpg


やっぱり青空のお散歩がいいよね

P1150158.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ

[2013/04/17 21:38 ] | haruです | トラックバック(0)
おやつを買いに行こう
4月14日(日曜日)







haruちゃんのおやつを買いに

ホームセンターに行きました

P1150119.jpg

P1150123.jpg


大好きなカートに乗って

一緒にお買い物をしますよ

P1150127.jpg


そして 今日はガムを買いました

P1150131.jpg



少し長いドライブだったので 疲れちゃったかな

P1150140.jpg


ガムは明日のお楽しみだね









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/04/14 22:12 ] | haruです | トラックバック(0)
少しずつ衣替え
4月11日(木曜日)







haruちゃん地方もやっと雪がなくなり

日差しの中に春を感じられるようになってきました

P1150103.jpg


なので そろそろ衣替えをしようと

冬物のコートなどを 洗濯しましたよ

P1150096.jpg


まだ風は冷たいけど 雪解けの汚れがないので

春物の服でお散歩できそうです

P1150105.jpg


服が嫌いなharuちゃんは

裸の方がいいみたいですけどね

P1150109.jpg


寒がりなんだから

裸でお散歩できるのは まだまだ先だよ~

P1150102.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/04/11 19:57 ] | haruです | トラックバック(0)
お出かけ前のみだしなみ
4月9日(火曜日)







haruちゃんにブラシをかけたあとはこうなります

P1150086.jpg


顔が隠れておばけみたいです

P11500881.jpg


それでも 見えているようで

おやつをあげると パクッと食べます

P1150083.jpg


そして

スッキリと結んで いつものharuちゃんになりました

P1150092.jpg



これでお出かけの準備はOKですね

P1150091.jpg







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ


[2013/04/09 16:38 ] | haruです | トラックバック(0)
お友達が来たよ
4月3日(水曜日)






外をながめるharuちゃん

今日はお友達が遊びに来ます

P1150068.jpg


幸ちゃんいらっしゃい

P1150082.jpg


ランにもなかなか行けなかったので

お久しぶりだね

P1150071.jpg


たくさんお土産を持ってきてくれましたよ

haruちゃんの大好きなイチゴだ~

P1150078.jpg


おやつも貰っちゃった

いつもありがとうね

P1150081.jpg


またランで遊ぼう

P1150073.jpg










ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
  御用の方はメールフォームからどうぞ
[2013/04/03 19:17 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
