[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お散歩で見つけたよ
6月29日(土曜日)





午後から天気が良くなったので

金太郎の池までお散歩に行きました

P1160277.jpg

P1160291.jpg


池を回るお散歩コースを歩いて行くと

カモの親子がいました

まだ生まれたばかりのようで

手のひらに乗りそうなぐらいの大きさのヒナが

10匹ほどいました

P1160284.jpg


haruちゃんも少しのぞいてみましたよ

P1160281.jpg


可愛かったね

P1160271.jpg



今日のお散歩で見つけたものは

可愛い カモの親子でした

P1160274.jpg







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/06/29 22:15 ] | haruです | トラックバック(0)
わんハートなシュナ達
6月26日(水曜日)






今日は久しぶりにランに行ってきました

P1160256.jpg

P1160240.jpg

P1160242.jpg


天気も良くて気持ちいいね

P1160245.jpg

P1160243.jpg


一緒に遊んでくれた シュナ兄弟

空(ソラ) くん  海(カイ) くん です

P11602361.jpg

本当の兄弟なんですよ そっくりでしょ

P1160239.jpg

P1160233.jpg


そして 空くん 海くんは 

4月に発売された 『 わんハート 』 という雑誌の

表紙に選ばれた モデルさんなんです

P1160249.jpg

P1160255.jpg


haruちゃんも中に載ってますよ

P11602501.jpg


シュナが表紙に選ばれた事

さらにそれがお友達ワンコだったのが とても嬉しいですね

P1160254.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/06/26 22:23 ] | haruです | トラックバック(0)
日照不足なんです
6月22日(土曜日)






今週は曇り空が多かったharuちゃん地方です

お天気ニュースでは 今週の日照時間は1.3時間だって・・・

昨日は夏至だったのにね



曇り空でも新しいお洋服を着て お散歩に行きました

P1160157.jpg


ご近所のクレマチスが満開だったよ

とっても綺麗だね~

P1160159.jpg


公園にはクローバーの花が咲いていました

P1160162.jpg


初夏の風景になってきたかな

P1160163.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/06/22 22:38 ] | haruです | トラックバック(0)
衣替えはいつするの・・・ 今でしょ!
6月19日(水曜日)






日曜日に おうちバリカンをしたharuちゃんです

P1160165.jpg

ツルツルになりました


顔は相変わらずなまま~

P1160166.jpg


そして そろそろharuちゃんのベットも

夏用に取り替えようと思いましたが・・・



丸くなって寝ています

P1160167.jpg



まだ少し肌寒いからね

P1160168.jpg


本当に寒がりなharuちゃんです もう少し様子をみようかな



衣替えは 今でしょ! とはいきませんでした・・・








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/19 15:23 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
遠征してきたよ
6月16日(日曜日)






久しぶりに となり街にあるランまで行って来ました

P1160121.jpg


地元にランができる前までは よくここまで通っていたんですよ

P1160149.jpg

牧草地みたいな感じで 地元の砂地のランよりいいのかな

P1160147.jpg


いっぱい走ったよ

P1160142.jpg

P1160143.jpg

P1160144.jpg


お友達もできた?

P1160148.jpg

曇り空だったけど 暑すぎずちょうど良かったね

P1160120.jpg




帰りは近くにある いつものカフェに寄りました



ルクルちゃん こんにちは

P1160134.jpg


3時を過ぎた頃だったので ティータイムかな

チョコレートパフェを食べました


haruちゃんは ワンコパフェだよ

大好きなイチゴもついていて 大喜びで食べちゃった

P1160128.jpg



先週はイベントがあって賑やかでしたが

今日は落ち着いて 過ごせましたね

P1160135.jpg

ここでも 少しランで遊びました

P1160136.jpg

P1160153.jpg


今日もいっぱい遊んだね

P1160106.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/16 22:39 ] | カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
雨の日のお楽しみ
6月13日(木曜日)





今日は朝から小雨が降り続いています

haruちゃんはつまらなそうに ソファーの定位置にいます

P1160076.jpg


お散歩に行くのはちょっと無理かな~

P1160073.jpg


でもこんな雨の日は いつもより少し楽しめるような

おやつを用意します

P1160078.jpg


今回は ぷるるんゼリーに さつまいもチップスだよ


P1160053.jpg


P1160054.jpg


食べるのが速すぎて 写真を撮るのが大変です

P1160055.jpg

P1160058.jpg

P1160060.jpg


完食しました

P1160067.jpg


おかわりはないけど

さつまいもチップスはまたあとで食べようね

P1160080.jpg


雨の日のお楽しみは

やっぱりおやつだね









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/13 17:31 ] | 雨の日 | コメント(2) | トラックバック(0)
カフェのイベントは運動会
6月10日(月曜日)






昨日も天気の良い日曜日でした

カフェのイベントに行って来ましたよ

P1150943.jpg


この時期北海道では運動会のシーズンです

ワンコも負けずに運動会だよ!

P1150984.jpg

P1150958.jpg


急斜面のランを駆け上がる

ワンワンダッシュのタイムレースです


たくさんの参加ワンコがいましたよ


haruちゃんのお友達

ロイくんと幸ちゃんも来たよ

P1150956.jpg


レース中の写真を撮り損ねたので

みんなにもう一度走ってもらいました



幸ちゃんは3位入賞 頑張ったよ~

P1150992.jpg


ロイくんも早かったね

P1150990.jpg


haruちゃんは 参加することに意義があるというタイプなので・・・

P1150991.jpg


ボードに結果のタイムが書かれています

P1150989.jpg


このあとは 宝探しゲームなどもありました



みんなおいしいワンコランチを食べてご機嫌だね

P1150987.jpg

P1150960.jpg

P1150988.jpg



待ち時間 ロイくんと可愛いツーショットが撮れたよ

P1150972.jpg

P1150982.jpg

P1150978.jpg





今回も楽しいイベントでした

プロムナードのママさんありがとう


賞品こんなにたくさんもらいました~

P1150980.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/10 17:21 ] | カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
日が長くなったね
6月6日(木曜日)





天気の良い日はいつまでも明るくて 日が長くなりましたね

なので夕方の散歩に行きましたよ

P1150917.jpg


近くの公園です

P1150934.jpg


誰もいないね

P1150912.jpg


たんぽぽは綿毛になって 終わっていました

P1150913.jpg

P1150932.jpg


上着を着ていれば寒くもなく ちょうどいいかな

P1150931.jpg


季節は進んでいるんだね

P1150904.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/06 19:44 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
今日も快晴だ~
6月4日(火曜日)





このところ天気の良い日が続いています

P1150868.jpg

今日は芝生広場がある公園に行きました

P1150899.jpg


やっぱり芝生は気持ち良いね

ロングリードで ちょっとだけ走れたよ

P1150895.jpg

P1150892.jpg

P1150866.jpg



日陰で休憩中

P1150903.jpg

P1150872.jpg



そしてまた遊ぶよ~


丘の上に立つと バックの青空がとっても綺麗です

P1150898.jpg

P1150870.jpg


今日も楽しかったね

P1150897.jpg








ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/04 19:32 ] | haruです | コメント(1) | トラックバック(0)
お花とharuちゃん
6月2日(日曜日)






6月に入りましたね

季節は初夏と言いたいところですが

haruちゃん地方はやっと春本番といった感じです

P1150859.jpg


お家のまわりをゆっくり散歩しながら

お花をバックに写真を撮りました

P1150843.jpg


チューリップも咲いたね

P1150847.jpg

P1150858.jpg


芝桜のピンク色が鮮やかです

P1150857.jpg


お家からも見える町内の花壇

とても綺麗になりましたね

P1150855.jpg

爽やかな天気で お散歩には最高でした






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/06/02 21:50 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
