[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
地元のゆるキャラは 超人気者~
7月17日(水曜日)





近所のイベントに 地元のゆるキャラが来るということで

会いに行ってきました


『 とまチョップ 』 だよ


P1160502.jpg

P1160501.jpg


2012年の ゆるキャラグランプリでは

865のエントリーから 見事14位だったんですよ



わたしも 生で見るのは初めてでしたが

なかなか 可愛かったです

P1160496.jpg


たくさんの人に囲まれて 写真を撮るのも大変でした

P1160499.jpg


haruちゃんを 強引に横に並ばせて

P1160497.jpg


タイミングを合わせて パチリッ 

P1160500.jpg



haruちゃんのお散歩バックには

『 とまチョップ 』 のストラップがついてるよ

P1160503.jpg







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/07/17 16:14 ] | とまチョップ | トラックバック(0)
帆船 海王丸が来たよ
7月13日(土曜日)






haruちゃんがお散歩でよく行く 

港の公園 『キラキラ公園』 に 海王丸が接岸しました

P1160488.jpg


今日はセイルドリルを見に行きましたよ

haruちゃんも セーラーカラーのワンピースだよ

P1160491.jpg

P1160487.jpg



乗組員の実習生達が 帆を張っていきました

すべての帆が開くと とても優雅な姿です


P1160474.jpg

青い空に白い帆が映えますね

P1160490.jpg

P1160492.jpg


P1160478.jpg

P1160482.jpg


30分ほどたつと 今度は帆をたたんでいきました

そして夜にはライトアップされるんだって

明日は船内を一般公開するそうですよ 




港のゆるキャラ ポートンくんが一緒に写真を撮ってくれたよ

P1160485.jpg

とても楽しいイベントでしたね







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/07/13 23:36 ] | haruです | トラックバック(0)
夏用ベットもドーム型
7月11日(木曜日)






7月も中旬に入り haruちゃん地方でも

夏らしい気温になってきました


それでもまだ冬用ベットで くつろいでいるharuちゃんです

P1160429.jpg


でも今日こそは 夏用に取り替えますよ

こちらは去年使っていたものですが

P1160430.jpg

P1160432.jpg


ドーム型が好きなharuちゃんのために

新しい夏用ベットを用意しました

P1160433.jpg

メッシュの生地なので 暑くはないと思いますが

どうかな?

P1160434.jpg

P1160436.jpg


ちょっと小さかったかも~

P1160437.jpg

そんなことは気にしないharuちゃんは

すっかり気に入ったみたいで

P1160438.jpg


いちごのクッションを枕にすると 寝てしまいました

P1160441.jpg


haruちゃんには 冬用も夏用も関係ないみたいですね









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/07/11 18:20 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
お買い物とランチ
7月7日(日曜日)






今日は朝から晴れて お出かけ日和です

P11603981.jpg


お買い物に出かけます

ドライブも兼ねて 少し遠くのホームセンターです

haruちゃんもカートに乗って一緒だよ

P1160399.jpg



お気に入りのおやつも しっかり買いました

P1160403.jpg


そのあとは ランチタイムだよ~

この暑さの中 haruちゃんを車に置いてはいけないので

ワンコ同伴OKの イタリアンレストラン  ラ パデリーナ です

P1160424.jpg


前回来た時にすっかり気に入って

リピーターになっちゃいました

P1160415.jpg


サービスで出してくれる ワンちゃん用のチーズ

haruちゃんもお気に入りです

P1160412.jpg


イタリア人のママさんが作る

パスタはとてもおいしいですよ

P1160420.jpg

P1160416.jpg



実はこのお店 看板犬がいるんです

奥の部屋にいるところを こっそり覗かせてもらいました

ユキタくん と マロくん です

P1160421.jpg

とてもおとなしくて お利口さんです




今日は暑い一日でしたが 楽しいお出かけでした

P11604101.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/07/07 22:25 ] | お出かけ | トラックバック(0)
haruちゃんお気に入りのおやつ
7月4日(木曜日)






食いしん坊なharuちゃんは

どんなおやつでも食べます

P1160331.jpg


そのなかでもお気に入りはこちら

P1160325.jpg


オインキーズはスモークの豚皮ガムに

さつまいもが包まれています

P1160329.jpg



エゾ鹿肉のジャーキーはヘルシーなので

体重が気になる haruちゃんにピッタリです

低アレルギーなので アレルギーのあるワンちゃんにもいいかも・・・?


P1160328.jpg



そして 歯磨きガムのチューデント

かなり時間をかけて食べられるところもいいですね


P1160353.jpg


手で押さえて食べる姿は可愛いですが・・・

P1160338.jpg


こんなワイルドな食べ方もします

P1160357.jpg

P1160384.jpg


途中で飽きる事もなく 最後まで真剣に食べているので

お気に入りは間違いないですね

P1160359.jpg


P1160330.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/07/04 18:26 ] | おやつ | トラックバック(0)
芝生広場で遊んだよ
7月2日(火曜日)





いつものランに行きましたが だれも来ていなかったので

すぐとなりにある 芝生広場で遊びました



丘に登るとランを見渡せます

P11602931.jpg

P1160317.jpg


砂地のランより 芝生の方が走りやすいね

P1160315.jpg

フリーにはできないけど

ロングリードで十分遊べますよ

P1160313.jpg

P1160314.jpg


ご機嫌なharuちゃんです

P1160322.jpg

P1160321.jpg

P1160316.jpg









ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/07/02 21:09 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
