[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろあった一年でした
12月30日(月曜日)






今年も一年あっという間に過ぎてしまいました

P1160837.jpg




来年のカレンダーの準備もできたね

P1160828.jpg


シュナ友さんからいただいた シュナのカレンダーもあるよ

P1160831.jpg

P1160833.jpg



いろいろ大変な事もあったけど
  
新しいお友達ができたり たくさんお出かけをしたりと

充実した一年を過ごしたと思います


モサモサなところはスルーしてね

P11608341.jpg

それでもまだ haruちゃんと一緒にやりたい事が たくさんあるね







こんなharuちゃんのブログですが

いつも見に来てくださっている皆様

今年も大変ありがとうございました



来年も皆様にとって良い年になります事を願っています


P11608381.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます


※ コメント欄close中です
[2013/12/30 21:56 ] | haruです | トラックバック(0)
haruちゃんの年賀状
12月19日(木曜日)






今年も残すところあと10日ほどとなりました


そろそろ年賀状の準備をしないとね


P1160820.jpg


haruちゃんのお手伝い出来そうなことは無いな~

P1160822.jpg


でもharuちゃんの分も作るからね

P1160825.jpg


住所がわかるお友達に出す予定ですよ

P1160823.jpg


元旦に届くように間に合いそうです

P11608271.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/12/19 18:14 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
週末限定~秘密の場所だよ
12月9日(月曜日)






haruちゃんのお散歩コースの途中に

週末限定で現れる広場があります



お散歩途中に立ち寄って 少しだけ遊ばせてもらっています

DSC_0978 - コピー



リードをはずして 走るんですが

haruちゃんは一人で走ったり

ボールを持ってきたりして 遊ぶことはしないので

DSC_0963 - コピー


マテをさせて 離れたところから呼び戻すといった感じです

DSC_0975 - コピー


5~10分くらいかな

そんなことを何度か繰り返して ダッシュで走ります

DSC_0977.jpg


DSC_0981.jpg


楽しそうに走りますよ

DSC_0969.jpg

週末はちょっとだけ 特別なお散歩なんです






おまけ・・・

フードがかぶってしまうと 動けなくなる haruちゃんです ぷぷっ

DSC_0979 - コピー





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2013/12/09 19:44 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
