[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トヨタドッグサークル
9月28日(日曜日)





今日のお出かけは~

P1180561.jpg


トヨタドッグサークルのイベントだよ

P1180525.jpg


ドックランで少し遊んだあと

P1180532.jpg

P1180534.jpg



ロイくんと合流して

トリマーさんの講習会に参加しました

P1180535.jpg


ロイくんはモデルになって

ブラッシングのお手本を見せてくれたよ

P1180547.jpg

P1180552.jpg


おうちでできるお手入れの仕方を

わかりやすく教えてもらいました

P1180554.jpg

P1180555.jpg


そのあとは ロイくんと写真を撮ってもらって

P1180558.jpg


カレンダーとアロマミストをもらったよ

P1180567.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/28 21:06 ] | haruです | コメント(0) | トラックバック(0)
動物愛護フェスティバルinえべつ
9月22日(月曜日)





またまた 動物愛護フェスティバルに行ってきました

毎年楽しみにしているイベントです

場所は江別市の酪農学園大学だよ


P1180467.jpg


ここの敷地内には haruちゃんの通っている大学病院もあるんです

P1180460.jpg


可愛いリボンをつけて

P1180445.jpg

爪切りもしてもらったよ

P1180448.jpg

P1180451.jpg


とても天気が良かったので

日陰で休憩しながら 広い会場を回りました

P1180485.jpg


モーモーベンチで 記念撮影

P1180456.jpg

シュナちゃんはもちろん 

たくさんのワンちゃんに会えて楽しかったね

P1180474.jpg


そして帰りはお疲れの haruちゃんでした

P1180475.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/22 20:23 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
豪華客船 飛鳥Ⅱ
9月17日(水曜日)





フェリーターミナルに来たよ

ドックランがあるので まずはひと遊び~

P1180365.jpg

P1180381.jpg

P1180377.jpg


そろそろ船が来る時間だよ 港の方に移動しよう



ロイくんも来たね

P1180430.jpg

P1180405.jpg

風が強くて リボンが取れちゃった

P1180404.jpg


そして大きな船が入ってきました

P1180396.jpg

豪華客船 飛鳥Ⅱだよ

今日はこの船を見にきたの

P1180400.jpg

P1180401.jpg

岸壁についたら カメラに全体がおさまりきれないよ

P1180428.jpg


とまチョップ また会えたね

P1180434.jpg

ロイくんもおいでよ

P1180416.jpg


haruちゃんと船の旅できるといいな

P1180422.jpg





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/17 22:35 ] | とまチョップ | コメント(4) | トラックバック(0)
ニューアイテムはいちごのハーネス

9月13日(土曜日)





お散歩であまり引っ張る事もないharuちゃんですが

歳とともに気管が狭くなってくるのでハーネスがいいよと

先生に言われた事があったので 新しくハーネスを買ってみました


P1180288.jpg


ベスト型にしたので 服が苦手なharuちゃんは

ちょっと気に入らない様子だったけど いつもと変わらずお散歩できました


P1180282.jpg


ロングリードで走る時にはとてもいい感じです


P1180285.jpg


P1180291.jpg


首輪とハーネスで うまく使い分けるといいかもね


P1180355.jpg





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/13 21:51 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
動物愛護フェスティバルinノーザンホースパーク
9月8日(月曜日)





動物愛護フェスティバルに行きました

場所はノーザンホースパークだよ


可愛いリボンをつけてもらって

会場を回ってくるよ

P1180347.jpg


まずはいろんな動物とふれあってみた~

ポニーさん

P1180340.jpg

アヒルのひな

P1180343.jpg

子牛さんはこんなに近いよ

P1180311.jpg


ゆるキャラ達も登場!

シスト男爵  あつまるくん とまチョップ

みんな仲良しでした

P1180306.jpg

とまチョップったら端っこにいたのに

真ん中に割り込んで センターをゲット

P1180307.jpg

そしてharuちゃんも ちょっとだけ割り込んだよ

P1180308.jpg

シスト男爵さんには抱っこしてもらった~

P1180310.jpg

テレビ父さんは はじめまして

札幌のテレビ塔なんだよね

P1180325.jpg


お友達にも会ったよ

福くん 幸ちゃん

P1180352.jpg

福くんとharuちゃん 上手にシンクロ

P1180353.jpg

ロイくんも入って シュナトリオだよ

P1180331.jpg

P1180338.jpg


お久しぶりの メルシーちゃん

お髭をのばして クールビューティーだね

P1180320.jpg


あとは 缶バッジを作ったり アジリティーを体験してみたり

遊び尽くしたharuちゃんでした

P1180326.jpg






ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/08 19:06 ] | とまチョップ | コメント(2) | トラックバック(0)
芝生広場でランラン
9月3日(水曜日)





芝生の広場に遊びに来たよ

P1180148.jpg


ロングリードで走ってみた

P1180157.jpg


展望台までの斜面を駈け上ったよ

P1180160.jpg


張り切ったharuちゃん

P11801311.jpg

少し休憩しよう

P1180129.jpg

P1180130.jpg


そしてまた走る~

P1180142.jpg


今度はお友達も誘おうかな

P1180141.jpg







ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/09/03 22:38 ] | haruです | トラックバック(0)
| ホーム |
