[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
和菓子も良いね
11月19日(水曜日)





すっかり寒くなって 毎日のお散歩もササッと済ませて

家でぬくぬくと過ごしているharuちゃんです

P1180901.jpg


今日のおやつは ワンコ用のどら焼だよ

P1180902.jpg

なんでも食べるharuちゃんは どら焼も大好きです

P1180903.jpg

このままだと 一気に食べてしまうので

P1180904.jpg

ひとくちずつ どうぞ~

P1180907.jpg

P1180909.jpg

おいしくいただきました

P1180939.jpg


そして・・・

P11809161.jpg

・・・だそうです





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/11/19 18:29 ] | おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)
冬の前の貴重な時間
11月5日(水曜日)





家の近くの芝生広場です

P1180872.jpg


ロングリードで走ったよ

P1180873.jpg

P1180877.jpg


寒くなると外に出たくなくなるので

少しでも暖かい時は 外で遊ぶ貴重な時間です

P1180860.jpg


夕暮れも早くなって すぐ帰る時間になっちゃうね

P1180875.jpg


だんだん寒~い冬が近づいてくるよ





ランキング参加中です
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

b_04.gif

いつもありがとうございます
[2014/11/05 21:44 ] | haruです | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
