[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
自然の中のドックラン
5月3日(月曜日)




今日も朝から良い天気です

さあお出かけしますよ

P1020830.jpg

行き先はドックランです

車で2時間ほどかかります

栗山グリーンブリスという会社がやっている

ドックラン&オープンカフェなんですが

なんと無料なんですよ

P1020839.jpg

きれいな芝生でアジリティもあります

P1020836.jpg

今日はたくさんのワンちゃんがいましたよ

その中でもシュナちゃんが多くて驚きでした

残念ながらharuちゃんはいつものごとくなかなか他のワンちゃんに

溶け込めずひとりで遊んでいました

P1020833.jpg

でもたくさん遊んで帰りはお疲れモードに・・・

帰ってからはお風呂に入ってスッキリです

P1020841.jpg

今日も楽しい1日でした





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

※コメント欄は閉じています

[2010/05/03 22:05 ] | お出かけ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/101-bbe4691f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
