[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風船遊び
5月25日(火曜日)




天気が悪くてなかなかお散歩にも行けないので

今日はお家の中で遊びましょう

yukiboooさんのらむねちゃんのマイブームを

ちょっと真似してみましたよ


風船の登場です

P1030061.jpg

あまり興味がない様子

P1030095.jpg
なんでしゅか


『おやつあげるからもってきて~』 っとおやつでつりながら

なんとか持ってこれる様になりました

P1030067.jpgP1030081.jpg

コツをつかんだらしく

風船のおへその所をくわえてきます

P1030107.jpg
ふうせんは おへそを つかまえるんでしゅよ


P1030109.jpgP1030108.jpg


新しい遊びを教えてもらってよかったね

P1030103.jpg
らむねちゃん ありがとでしゅ




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/05/25 19:54 ] | haruです | コメント(10) | トラックバック(0)
<<たんぽぽの公園 | ホーム | さくら・さくら その2>>
コメント
haruちゃん、すごい!!
怖くないんだ。
優しくくわえて持って来るんだね。
上手 (^-^)//""ぱちぱち。
セピアなんか風船見せただけで逃げて行くのに。
せっかく、100均でいっぱい買ったのに~(。>0<。)ビェェン

[2010/05/26 08:15] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
haruちゃん上手に咥えてますね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
怖くないのね?風船☆
らむねなんて風船持った瞬間逃げるんだけど
(私がらむね狙うから(笑))
放置してると興味深々ですぐ割っちゃいます(笑)
haruちゃんの風船は長持ちしそうですね(^^♪
[2010/05/26 12:24] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
v-424ハルちゃん賢い!

すぐに憶えて、しかも風船のおへそを咥えて持って来るなんて!

我が家のワンズならきつと爪を立ててすぐに
割ってしまうんだろうなぁ~v-405
[2010/05/26 16:42] | URL | rovinpopo #- [ 編集 ]
セピアまま  さん

まだ割れた事がないので
怖がらないだけですよv-311

きっと割れたとたんに近寄らなくなる
と思います
[2010/05/26 22:13] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
yukibooo さん

yukiboooさんの言うとおりに
少し小さめにしてるので
まだ割れてないんですよ

おやつでつらないと一人では
遊ばないかも~v-388
[2010/05/26 22:18] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
rovinpopo さん

上手に転がしながら
おへその場所を探してます

おやつのためなら頑張れるんですよ
食いしん坊さに驚きますv-16
[2010/05/26 22:24] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃんえらいですね!
風船のおへそを理解するなんて。
そういえばずーーっと昔、ジョジョがまだ小さいころ、風船で遊ばせたような気がします。
そしてバーーーンと割れたような気もします・・・。
あのころは、バーーンと割れてもそんなにビビってなかったけれど、今バーーンが起こるとジョジョのココロは完全に折れてしまいそうです。
[2010/05/26 22:27] | URL | オガロ #- [ 編集 ]
オガロ さん

今のところ風船が割れる事を知らないので
普通に遊んでますが、haruも怖がりなので
一度割れる音を聞けば二度と
近寄らないと思います

少し小さめにすると割れにくいですよ
とうふくんはどうですかv-410


[2010/05/26 22:58] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
akiさん、haruちゃん、お久しぶりです!

やっとこさ、ブログ復活致しました(苦笑)

風船であそんでる~e-451
すごい、すごい!
うちは、絶対無理ですよぉ~。
なんせ、も~んのすごい怖がりなんで、
しかも、そぉ~っとくわえるなんて出来ないです。
あぁ~、アタシも風船で遊んでみたいです!
[2010/05/28 14:09] | URL | ALCOHOLMAMA #bQUoDw3U [ 編集 ]
ALCOHOLMAMA さん

お久しぶりです
いつも気になっていたんですよ

haruは変わらず元気です
早速ハッピーくんに会いに行きま~すv-410
[2010/05/28 19:53] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/111-d5aadf89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
