[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たんぽぽの公園
5月28日(金曜日)





ぱっとしない天気が続いていますが

今日はいつもの町内めぐりのお散歩から

ちょっと足を延ばして歩いてみました


小さな公園に到着

P1030135.jpg

たんぽぽがたくさん咲いています

P1030129.jpg

つつじも咲いていました

P1030131.jpg


P1030132.jpg


遊具などは無く、休憩するだけの公園かな~

P1030133.jpg


時計塔とオブジェがあります

P1030138.jpg

真ん中にまるいものがあったので

乗せてみました

P1030137.jpg
また サーカス でしゅか
                 ※ちなみに前回の玉乗りの様子はこちらです


芝生も綺麗でharuちゃんには遊びやすい公園でした





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/05/28 20:51 ] | haruです | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/112-2aa619b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
