[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
青空です
5月30日(日曜日)




週末になってharuちゃん地方にやっと青空が帰って来ました

なので昨日はドックランに行ってきました 

40分ほどのドライブでいつものランに到着

ところがこんなに良い天気なのに

誰もいなくてharuちゃんの貸し切りとなりました

P1030142.jpg

まずはニオイのチェックから 

P1030139.jpg

P1030141.jpg

なんで誰も来ないのかな~

P1030144.jpg
haruの ランでしゅ

20分ほどランを独り占めしました


P1030145.jpg
だれか~

P1030146.jpg
あっ きましたよ

他のワンちゃんを見つけて嬉しそうな顔をしてますが

ちょっと挨拶をするだけで一緒に遊んだりする訳ではありません

その後ワンちゃんもたくさん登場し

いつもの賑やかなランになりました

P1030147.jpg

マイペースで遊ぶharuちゃん

P1030148.jpg

それで満足のようです




ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif

[2010/05/30 18:28 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<何しよう | ホーム | たんぽぽの公園>>
コメント
haruちゃん、ランに連れて行ってもらって良かったね。
一人ぼっちじゃつまらないけど、
一緒に遊んだりはしないんだ。
でも、みんながいるだけで楽しいよね。
セピアもきっと、みんと遊べないと思うな(;^_^A

↓ ふふふっ、サーカスに入れますね。( ´艸`)
[2010/05/30 21:09] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
セピアまま  さん

無料のランなのでいつでも
たくさんのワンちゃんがいるんですけど
めずらしく貸し切りになってしまいましたv-47

セピアちゃんもおひとりさま派なんですか
[2010/05/30 22:24] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
おはようございます(*^ー^*)
週末はharuちゃん地方も良いお天気だったみたいですね~♪♪♪
あはははっ!
haruちゃんもワンちゃんにはちょっとのご挨拶で終わりですか?( *´艸`)
らむねも一緒です☆
ワンコ待ちするのにいざ会うとクンクンってして終わり(笑)
あっさりしててこっちが拍子ぬけしちゃうほどです(;^_^A
でもharuちゃんの嬉しそうなお顔見てたら
何度でも連れていってあげたくなりますね♪♪♪
[2010/05/31 07:11] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

らむねちゃんも挨拶で終了なんですか
一人っ子だからかな
2匹や3匹で来る子達は
遊び方が上手な感じがします

ランに行くと私自身もいろんなワンちゃんに
会えるので楽しいんですよ

今日はらむねちゃんの
大事なイベントの日ですね
どんな風に過ごすのかな~v-341
[2010/05/31 13:40] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
最近お天気もいまいちだったり、寒かったりで体調壊しそうですね。
土曜日くらいからこちらも良いお天気になりましたよ~

haruちゃん貸切でいいですね~
うちは、バニラは挨拶して遊んだりするんですが、ももはまったく犬見知りですよ。
haruちゃんもかな・・・
[2010/05/31 21:07] | URL | momobani #- [ 編集 ]
momobani さん

貸し切りになるなんて
思ってもみませんでした
haruはマイペース派なので
一人でも気にならないみたいですけど・・・

ももちゃんは犬見知りなんですか
可愛いですねv-410
[2010/06/01 21:23] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
綺麗な毛並みですね^^
[2010/06/02 00:43] | URL | beckysora #- [ 編集 ]
beckysora さん

ご訪問ありがとうございます
こんなブログでよければ
また覗きに来て下さいねv-410
[2010/06/03 13:40] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/113-c3065638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
