[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
看板犬と一緒に
6月14日(月曜日)





昨日のharuちゃんです

P1030251.jpg

となり街にあるお気に入りのドックカフェに行って来ました

ちょっと遅めのランチです

P1030252.jpg

左側がharuちゃんのチーズリゾットです

P1030253.jpg

いつもよりゆっくり味わって食べていましたよ

食事のあとはベランダからつながっているドックランで遊びました

看板犬のルクルちゃん しっぽの長いコーギーちゃんです

こんなに大きくなりました ※小さなルクルちゃんはこちら

P1030255.jpg

ランで一緒に遊んでもらいました

P1030260.jpg

P1030259.jpg

さすが看板犬ですねharuちゃんのペースに合わせて

上手に遊んでくれました

P1030258.jpg

P1030261.jpg

ルクルちゃんありがとう また一緒に遊んでね

楽しい1日でした





ランキング参加中です
     ↓
b_04.gif
[2010/06/14 13:43 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<伸びてます | ホーム | 波の音>>
コメント
素敵なドッグカフェがあるんですね。

うちの子達全くドッグカフェに連れて行った事ないんですよぉ~
一度くらい連れて行って上げたいなぁなんて
思いますが・・・v-394


[2010/06/14 23:52] | URL | rovinpopo #- [ 編集 ]
今回はカフェでゆっくり出来たようですね(*^_^*)
ここはランも併設されてるんだぁ。。。素敵ですv-238

しかし、ルクルちゃん大きくなったわぁv-237
あんなに小さかったのにやっぱり早いですよね~♪♪♪
まだ幼いのにharuちゃんのペースに合わせてあげるなんて
すでに立派な看板犬ですね☆
haruちゃんも一緒に遊べて良かったねv-343
[2010/06/15 13:47] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
rovinpopo さん

ここのカフェはこじんまりとした感じで
食事もおいしいしおすすめですよv-218
料金もお手頃なので庶民派なharu家も
助かってます

ランもあるのでロビンくん、ポプリちゃんも
ぜひお出かけください
[2010/06/15 13:55] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
yukibooo さん

今回はお昼の時間を少しずらして行ったので
ゆっくり遊ぶことができましたv-410

生まれた時から看板犬をしているせいか
ルクルちゃんの接客はとても上手でした
[2010/06/15 14:03] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/118-9752dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
