[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑くなったよ
6月28日(月曜日)






haruちゃん地方に急に夏がやって来ました


P1030394.jpg

家の回りを5分ほど散歩したあとのharuちゃん

P1030401.jpg
あついでしゅ


P1030397.jpg

暑いのにもかかわらず定位置に居ますね

フローリングの方が気持ちいいと思うんだけど

なぜかharuちゃんは何か敷いていないとダメなんです

P1030396.jpg


あまりにも暑かったので

試運転も兼ねて今シーズン初のエアコンを点けました

P1030399.jpg


P1030398.jpg
すずしいかぜが きましゅね


週末の土曜日には30℃まで気温が上がりました

haruちゃんの住む街は

道内でも気温があまり上がらない気候なので

突然真夏がやってきたという感じでした






[2010/06/28 16:57 ] | haruです | コメント(4) | トラックバック(0)
<<暑い日中の過ごし方 | ホーム | 顔に出るタイプ>>
コメント
うわぁ~haruちゃん地方で30℃は慣れてないから
暑いでしょうね~(*_*)
らむねも暑いのにフローリングじゃなくて
ソファ&カーペットにぺたぁ~ってなります☆
ワンコってふかふかの方が好きなのかなぁ(*^ー^*)

ふかふかソファで心地好い風。
haruちゃん快適で眠たくなっちゃうね( *´艸`)
[2010/06/28 18:20] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

例年6月の平均気温は15℃前後なので
一気に夏になりました

らむねちゃんも敷物があった方がいいんですか
肌触りが良くないとダメなんですね
らむねちゃんもharuもお上品ということですか?
[2010/06/28 19:04] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
ここ3,4日とっても暑い日が続いていますね。

お散歩も夜の方が楽なので、我が家は
夜のお散歩に切り替えました。v-394

[2010/06/29 10:41] | URL | rovinpopo #- [ 編集 ]
rovinpopo  さん

そうですね
お散歩は夕方涼しくなってきたころか
早朝ですね
日焼けも気になりますもんね

[2010/06/29 17:47] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/123-6027525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
