[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
静かな湖畔
7月9日(金曜日)





今日のお出かけは何処でしょう

P1030467.jpg


ここは支笏湖にあるキャンプ場です  ※キャンプに来た訳ではありません

柵の向こうがキャンプ場で手前は芝生広場になっています

P1030470.jpg

キャンプ場はほとんど人はいない様子でした

芝生広場にも誰もいないのでharuちゃんの貸し切り広場です

P1030464.jpg


さあボールを持ってくる練習でもしようか

P1030458.jpg

お家の中では出来るのに

外ではなかなか出来ないharuちゃんですが・・・

くわえてますね

P1030468.jpg

P1030469.jpg

でもすぐに飽きちゃって

やっぱりダメですね


P1030466.jpg

また練習しようね






[2010/07/09 22:12 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おそろいです | ホーム | 暑い日中の過ごし方>>
コメント
ハルちゃん元気そうですね

蒸し暑さで夏バテかなぁ?って心配していましたよぉ。

貸し切り広場で遊べてよかったね!v-221
[2010/07/10 12:33] | URL | rovinpopo #- [ 編集 ]
rovinpopo さん

haruは元気ですよ
錦岡からの道路を通れば
モーラップは近いですね
帰りにはあげいもを買いました
[2010/07/10 21:56] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃんもですかーーーー!?
らむねもお家の中だとボールを持ってこれるのに
お外だとまるで興味なし(-_-;)
haruちゃんみたくボールを咥えることもなく
追っかけるフリをして途中でやめちゃいます(笑)
haruちゃんもボールより興味深々なものがあるのかなぁ(*´ー`*)
でもお散歩は可愛い笑顔で嬉しそうですねv-343
[2010/07/12 13:46] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

外に出ると他の事が気になって
集中できないみたいです

そうそう haruも追いかけるふりします
らむねちゃんも同じなんですねv-410

上手にボール遊びをしている子が羨ましいです
また練習しますよv-133


[2010/07/12 14:22] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/125-8c9cadb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
