[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
涼しい場所は・・・
8月10日(火曜日)






haruちゃん地方でも 金・土・日曜日ととても暑い日が続きました 

P1030978.jpg


P1030911.jpg

こんな姿で寝ているかと思ったら

いつの間にかフローリングに移動していました

P1030975.jpg

常にソファーや絨毯にいるharuちゃんが

フローリングで寝るなんて初めての事です

よっぽど暑かったんですね

我が家の温度計を見ると

こんなに温度が上がっていました 

P1030984.jpg

上が外の気温で下が部屋の温度です

これはエアコンの出番ですね

P1030986.jpg

涼しい場所でお休み中  



P1030913.jpg

昨日、今日はもう過ごしやすい気温に戻っています

今年のエアコンの出番はあと何回あるかな~








[2010/08/10 13:09 ] | haruです | コメント(8) | トラックバック(0)
<<目指せアイドル犬 | ホーム | メインはどっち>>
コメント
おーharuちゃん地方でも36℃超え~!!!
そりゃあ、暑さにも慣れてないから
haruちゃんもさすがに辛いでしょうね(^_^;)

らむねも昼間はクーラーつけないとフローリングで
寝るようになりましたよ~(笑)
ちゃんと冷たい所を分かっているんでしょうね(^^)
[2010/08/10 16:56] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
金、土、日曜日は
本当に暑かったですね!v-405

我が家もエアコンが大活躍しました。

この後、お天気どうなるのかしら?
[2010/08/10 17:45] | URL | rovinpopo #- [ 編集 ]
yukibooo さん

ほんとに暑かったです
でもらむねちゃん地方はこの暑さが
ずっと続いてるんですよね
お散歩もままならないのもわかりますv-390
[2010/08/10 22:31] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
rovinpopo さん

使う回数は少ないけれど
家にアコンがあって良かったです
残念ながら寝室は扇風機ですけどねv-410

[2010/08/10 22:40] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
北海道も暑いんですね~v-12
浦安も・・・・暑くて
家にいる時は~エアコンず~~~~っと点けっぱなしですv-393

うららも バテバテですよ~v-356
ハルちゃんも~~^暑いね~~
[2010/08/10 23:52] | URL | poprun #- [ 編集 ]
え~~、北海道でも36度 Σ(・ω・ノ)ノ!
そりゃ~、暑いよね。
セピア地方、暑くても36度になることないです。
haruちゃん、がんばれ~~。
[2010/08/11 09:33] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
poprun さん

北海道でも年に数回は本州より
暑くなる事があります

ワンちゃんには辛いですね~
[2010/08/11 15:07] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
セピアまま  さん

暑くても食欲もあるし元気もあります
夏バテになる心配はなさそうですよ

ローレルくんは初めての暑い夏で
大丈夫ですか?
[2010/08/11 15:18] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/137-edfbfcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
