[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お盆休み
8月16日(月曜日)





お盆休みはお墓参りに行ったり 親戚の家に行ったり

少し忙しく過ごしていましたが

その合間にもharuちゃんとしっかりお出かけしてきました 


P1040027.jpg

今回はまた無料高速を利用して日本海までのドライブです


台風が去った後の青空です

P1040029.jpg


途中 ひまわりで有名な北竜町に寄りました

道路脇にもずっと続いています

P1040043.jpg


ひまわりの里というひまわり畑です

やぐらの上からの景色

P1040035.jpg


ひまわり畑の迷路もありました

P1040063.jpg


P1040037.jpg



P1040036.jpg


haruちゃんもあつくて日陰に避難しているので

車に戻って次の目的地に向かいましょう 

P1040040.jpg

※長くなったので続きは次回です







[2010/08/16 14:01 ] | お出かけ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/139-6edc84d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
