[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続・お盆休み
8月18日(水曜日)






さて前回の続きです

日本海を目指します 

P1040033.jpg

また高速に乗って 向かう先は留萌です

P1040056.jpg

黄金岬に到着

  haruちゃんが何処にいるかわかりますか

P1040047.jpg

ここは夕日がとても綺麗に見える事で有名なんだそうです 

P1040045.jpg

岩場にはたくさんの人がいました 


P1040044.jpg

波打ち際まで行きましたが

haruちゃんは海に入って遊ぶ訳も無く

写真を撮るだけで終了です

P1040048.jpg

時間の関係上 夕日は見れなくて残念でしたが

楽しいドライブでした


haruちゃんは少しお疲れでこんな様子 

P1040049.jpg





※おまけ

道民の方にしかわからないお話ですが・・・

帰りに砂川のハイウェイオアシスに寄ってみたら

どさんこワイドの生中継をやっていました 

P1040061.jpg

青いTシャツが明石さんです

P1040060.jpg






[2010/08/18 14:42 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夕暮れのお散歩 | ホーム | お盆休み>>
コメント
ちょっとお疲れのharuちゃん、ちょうど顎を乗せる場所があってラッキーでしたねv-392
↓の見渡す限り一面のひまわりすごいですね~v-299
もし機会があったら行ってみたいなぁと思いましたv-398
[2010/08/18 22:09] | URL | momsa #6jDYROAc [ 編集 ]
momsaさん

ひまわりは綺麗でしたよ
でももう終わりかけなのか、前日の台風のせいなのか
倒れてしまっている所もありました

でも青い空にひまわりの黄色が
映えていましたよv-299
[2010/08/18 23:00] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
↓のひまわり畑に黄金岬、素敵な場所ですね~♪♪♪
私も以前、北美瑛のぜるぶの丘でひまわりを見ましたが
あまりの多さ・大きさにとっても感動しましたよー(^^)

haruちゃんも、かなりお疲れの様子ですね(((*≧艸≦)ププ…ッ
そうそう、シュナって顎乗せるんですよねー♪
丁度いい高さの顎のせがあって良かったね~(笑)
[2010/08/19 14:07] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo  さん

美瑛の花畑は北海道の中でも
ダントツに綺麗なところですよ
私もしばらく行ってないな~

haruは顔が重いのか
よく顎を乗せて休んでいます
私の膝も顎乗せ枕になってますよ
[2010/08/19 14:47] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/140-a402044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
