[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
森林浴
8月23日(月曜日)






北海道も毎日暑いですよ

P1040202.jpg


そこで昨日 ちょっと涼しげな感じの写真を撮りに行ってきました

住宅街から少し山に入ると

もうこんなに自然がいっぱいです

P1040151.jpg

木漏れ日の砂利道をしばらく行くと

P1040152.jpg


そこには川の源流があるんです

P1040147.jpg

P1040148.jpg


ここでは水を汲む事もできますよ

P1040146.jpg


こんなにたくさんの人が来ています

P1040160.jpg

水道水もおいしいので それほど味に変わりはないと思うんですけど

違いがわかる人達ですね

haruちゃんは車から山の空気を吸っています

P1040157.jpg

せっかくなので私もお水を持ち帰り

さっそくharuちゃんに飲んでもらいました

違いがわかるかな~

P1040161.jpg

この表情は??

P1040162.jpg

みなさんどう思いますか








[2010/08/23 14:42 ] | haruです | コメント(10) | トラックバック(0)
<<もう少し | ホーム | 夕暮れのお散歩>>
コメント
緑が綺麗だね。
涼しくて気持ち良さそう。
思わず深呼吸しちゃった。

akiさん、その場で飲まなかったの?
冷たくて、絶対おいしいと思うな。
ねっ、haruちゃん。
[2010/08/23 16:04] | URL | セピアまま #- [ 編集 ]
少し、涼しくなった気がしますv-353冷たくて美味しそうなお水。埼玉では水道の水も今は暑さの影響か、お湯のようですv-12
きっと、haruちゃんも水の違い気づいたはず・・・
[2010/08/23 20:34] | URL | まるなまま #- [ 編集 ]
緑が美しいね~♪
お水も~キラキラv-352美味しいんでしょうね~!
マイナスイオンがいっぱいだね~v-341いい~ところだな~
haruちゃんちは~v-410

浦安なんて・・・水道水・・まずくて飲めないよ~v-393
[2010/08/23 22:49] | URL | poprun #- [ 編集 ]
いつもと違うんじゃない?ってお顔かなぁ( '艸`*)
木漏れ日の中お散歩して清流で水を汲んで…あぁ羨ましい限りですv-473
見てるだけでも涼しげで気持ちよいですね(o^―^o)
[2010/08/23 23:38] | URL | momsa #6jDYROAc [ 編集 ]
すごーい綺麗な緑のトンネルですね~♪♪♪
そこを通れば心の中もあらわれそう(^^)

haruちゃんも美味しい空気を吸って
気持ちよさそうですね~(●^艸^○)
お水のお味は。。。いつもと違うって感じかな???
[2010/08/24 10:35] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
セピアまま  さん

水の側に行くと少し涼しくなりましたv-410

あんなに人がいると思わなくて
車も混んできたので
水を飲むのも忘れて帰ってきました



[2010/08/24 14:06] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
まるなまま さん

猛暑で水道の水までぬるくなるんですねv-405
あの顔は違いに気付いた顔なのかな~
汲んできた水で氷も作って
お水の中に入れてあげていますよ
[2010/08/24 14:13] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
poprun さん

おかげ様でお水はおいしいんです
田舎なだけですが・・・

気を付けないと熊も出るんですよ~v-285

[2010/08/24 14:17] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
momsa さん

涼しくなってもらえたらうれしいです
北海道は自然がいっぱいですよ

でも都会のオシャレな暮らしにあこがれます
ないものねだりですねv-410
[2010/08/24 14:27] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
yukibooo さん

違いが分かった顔してますか?
じゃあまた汲みに行かないと・・・

車で10分ほどの所なんですよ
あまり知られてないと思っていたのに
意外と人がいてびっくりしました

川で水浴びしてるワンちゃんもいました
気持ち良さそうでしたよv-410

[2010/08/24 14:42] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/142-7cf507b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
