[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の気配?
9月5日(日曜日)







暑い日が続いて 日中のお散歩はなかなか行けませんね


夕方のお散歩を待ちながら お昼寝中です 

P1040311.jpg


でも昨日はちょっとお出かけしてきました


芝生と木陰があって 涼し気です

P1040326.jpg



人工ですが小川も流れています

P1040317.jpgP1040318.jpg




栗の木にはもうたくさん栗がついていました

P1040312.jpg

haruちゃんの足元にも 転がっています 

P1040313.jpg


石の上に座る女の子のオブジェ

P1040329.jpg


綺麗な青空で haruちゃんもご機嫌ですね 

P1040333.jpg

P1040332.jpg

なんとなく秋の気配が感じられた1日でした








[2010/09/05 09:01 ] | お出かけ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/146-2b71b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
