[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遅すぎます
10月4日(月曜日)







新しいベットを買いました 

P1040662.jpg

でもこれは夏用なんです

冬用のドーム型のベットをしまったあと

ずっと夏用のベットを買おうと思っていたんですが

気に入ったものが見つからずに

結局 夏も終わりになってしまいました

P1040675.jpg
おそいでしゅよ

haruちゃんは夏の間 ベットなしで過ごしていました

ごめんね 

P1040677.jpg

でもベットを使うのは お留守番の間 午前中のほんの数時間です

P1040672.jpg
もう ふゆようの べっとの でばんでしゅよ

もう少し寒くなってきたら 冬用ベットと取り替えますよ 






 おまけ 

土曜日 ランに行った時に出会ったシュナの男の子 

テコくんです

P1040661.jpg

モフモフで可愛かったですよ

P1040660.jpg

おとなしくて お利口さんでした

遊んでくれてありがとう 







[2010/10/04 18:30 ] | お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<変身? | ホーム | ランができました>>
コメント
あはっ♪haruちゃんやっと夏用のベッド買ってもらえたのね~(^^)
まぁ、夏は暑いしクーラーがあるからベッドなしでも
大丈夫だったのかな?(●^艸^○)

もうそろそろ冬用だけど、お昼はまだ温かいですもんねー。
らむねも朝晩はお布団に潜り込んできますが
寝る時はまだ温かいのかフリースかけると嫌がります(^_^;)
温度調整が難しいですねー(苦笑)
[2010/10/05 11:33] | URL | yukibooo #PXXG49oI [ 編集 ]
yukibooo さん

こちらもまだそれほど寒くないんですが
夜寝る時は布団に入って一緒に寝ています
そして朝までしっかり布団の中にいますよ
犬なのに寒がり過ぎだと思います

らむねちゃんは温度調整が難しいんですか
自分から布団に入ったり出たりしてるのかな
[2010/10/05 13:53] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
haruちゃん いつも キレイにトリミングしてるね~♪
うららも 耳の毛を伸ばそうかと考えてますv-238
オンナノコっぽくしてみよ~かと(笑)
haruちゃんみたいに かわいくなれるかな~v-341
[2010/10/05 22:29] | URL | poprun #- [ 編集 ]
poprun さん


うららちゃんは白いだけでも可愛いですよね
耳の毛を伸ばすとまーるい感じになって
女の子っぽく見えますよ

シュナって男の子のイメージがあるみたいで
必ず男の子ですか?って聞かれるんです
だからなるべく女の子に見えるように
頑張ってますよ
[2010/10/05 23:14] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
うちは夏の間、冬用のボアのベッドで過ごしてしまいました。
やっと先日、トウフがベッドを大きく破ってしまったので、決意して買い換えましたが、もっと早く変えてやればよかったです・・。
ピンクのベッド、haruちゃんにぴったりですよ^^
[2010/10/06 21:10] | URL | オガロ #- [ 編集 ]
オガロ  さん

そういえばトウフくんがヤドカリの様に
なっていましたねv-410
haruも子供の頃の最初のベットは
ボロボロにしてしまいましたよ

ベットはピンクと黄色と水色があったんですが
わたしの好みでピンクに決定しました
[2010/10/07 17:28] | URL | aki #R63KSl6. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://momoiroharu.blog96.fc2.com/tb.php/155-f7117be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
